
-----,--


Mee*サマ交換会PART2Ψ(`∀´)Ψ

10-06,2009

ペタしてね


昨日、アタシが送った物が届いたよー目がハートってメールあったのでので上


ごしょうかぁーい(〃∇〃) Oハート



美奈からのリクエストは、


ミンティアケース♪てへ


最近はキティーキティちゃんがお気に入りって言ってたから

キティーちゃんしたよぉー(*´∇`*)キラキラ


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*




このキティーちゃん、普通とちょっと違うんわかる??キャハハ


よぉー見てぇ(∀)


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

実はポロシャツに、ジーンズ履いてて、ベルトしてるねんΨ(`∀´)Ψ心


ハイカラやろぉー??←いくつよ




ほれからおんぷ美奈も、バッグハンガー持ってないしちょっと気になる♪


って言ってたからバッグハンガーも送りつけたてがみ



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

赤のハートがいいって言ってたからそうしたよーハート


バックは美奈っぽく黒でちょいロック♪


ってことでアタシからはこの2点をお送りしましたΨ(`∀´)Ψ



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


盛りデコの神な美奈のBlogはこちら


ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

そんなオベベ着て、ハイカラじゃぁ~ん!
ナウイ~♪
そして相変わらずステキデコ~(°∀°)

ウチにまだ届かねーよ?
まこっちんからダケ届く、一方的な交換会の品~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/10/06(火) 10:17:59 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
キティちゃんのデザインとか、自分で考えてるの?!
ハイカラだね!!(笑)
カワイイ~★
黒に赤ハートいいね♪
2009/10/06(火) 10:25:58 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
キティ様やぱ
かわゆすぅ-(^o^)/

キティの可愛さは
詐欺だよ-(≧ε≦)
なにしても
似合うもンなあ!!
ダニエル君になりたい!!
2009/10/06(火) 10:30:43 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
キティちゃんじゃない~≧(´▽`)≦

超可愛い~☆
今度はぜひモモベリーキティちゃんとかやってほしい~♪

てかこの前のマイメロちゃんも超可愛いんですけどーーー!!!
色合いとかめちゃめちゃ可愛くてキティからマイメロちゃんに浮気しちゃいそうだわ~っ( ´艸`)

ミニーちゃんも可愛いし~♪
本当Makoちゃんのデコ可愛いよ~☆

これ全部持って逃走したいっす~笑
2009/10/06(火) 11:01:59 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
こないだの画像これだったんだね!!
meeさんっぽい!カワイイ!!!

まこっちゃんのデコほんとキレイと思う!
てかメール返します!メッセで返します(ノДT)

遅くなっちゃってごめん~↓
2009/10/06(火) 11:50:20 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
えぇべべ着せてもぉてはるやろぉ?(゚▽゚*)
かなりナウいよね!

あ、もうちょっと待っててぇー(∀)
あとちょっとで出来るからぁー(o´・ω・`o)ノ゙ ←
2009/10/06(火) 12:03:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすがにキティのデザインまでは考えてないぉー(Д)w
たまたまこういうキティを見つけたねん♪
オマセさんやろ(〃∇〃) ←誰

黒×赤ハートは、失敗するわけないよねー(*´∇`*)
2009/10/06(火) 12:05:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやなー!
キティは本間かわいい!(*´∇`*)
2009/10/06(火) 12:07:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
モモベリーやったことないねんけど、ほっぺ付けて、まつげつけたらいいだけぇ??(゚▽゚*)
また教えてもぉーらおっと♪←勝手に

マイメロの色なんか評判いい♪
うれしっ!
はるママがまた交換会してくれはったら
送りつけよっと♪←また勝手にやる気
2009/10/06(火) 12:11:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!これー♪
美奈っぽい?
よかった!(〃∇〃)

メッセ待ってるでぇー♪
2009/10/06(火) 12:12:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キテーちゃんッ☆☆
ポロシャツにジーンズなんてかゎいいッ
(*>∀<人)
バッグハンガーうちも気になる☆
形だけ見たらどぉやって使ぅのか想像も
つかへん~(;゚д゚)*:・
2009/10/06(火) 17:19:05 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
交換会???
喜んでやりますけど~!?
てかあたすなんかでいいんですか?って感じだよ・・・(^▽^;)
2009/10/06(火) 17:20:00 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
華でーす
もう知り合いの気分でコメしちゃいますよっ笑
(小心者のくせに)

80年代デザインのキティちゃん大好きなので
めっちゃツボです☆☆☆
バッグチャームもシンプルだけど
パンチが効いてて素敵(*´p`*)
2009/10/06(火) 22:39:00 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
何このキティ!!
発売決定ですな・・・!!
Makoちゃんの無限の発想力に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
色合いがヤバイね。。。可愛いです!!
2009/10/07(水) 07:54:55 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ポロシャツ×ジーンズめっちゃいいっしょ♪

バッグハンガーは、あぁしてこうして使うねん(*^_^*)←は
でも持ってたら本間便利よーヾ(@°▽°@)ノ
2009/10/07(水) 11:18:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はるママがよかったらアタシは喜んでー♪やし( ´艸`)←焼き肉屋か!
2009/10/07(水) 11:19:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え??てか、もぉ知り合いやしっo(〃^▽^〃)o←
80年代キティが一番カワイイですよね!!!
あたしもそっち派です( ´艸`)
ありがとうございます!
バッグチャームじゃないけど。。。w←突っ込むなって
2009/10/07(水) 11:21:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
発売??ヽ(゚◇゚ )ノ
発売したら売れる??( ̄▽+ ̄*)←捕まるし
無限の発想力はみきちぃやし!←何で名前知ってるねんて!なれなれしい
だってインテル入ってんにゃろ??←は
2009/10/07(水) 11:24:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんとだ~( ´艸`)

キティの服が違う(´∀`)

ポロシャツにジーンズのキティちゃんも
すごくかわいい~!!!

マイメロも、キティも本当に上手~(≧▽≦)
2009/10/07(水) 15:05:04 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
キャー(>▽<)
可愛い!!!!
私もキティ様大好きなんで
ドツボです♪♪
バックハンガーも本当に可愛い!!!!
お洒落な洋服着てて
お洒落キティ様さまですねん(☆▽☆)←意味不明
今思ったんだけど
エガちゃんの格好したキティはどうだろう(´▽`)笑
2;50分って文字で入れたら・・・爆笑

2009/10/07(水) 16:12:39 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー( ´艸`)
でもアタシなんかマダマダなんです。。。
がんばります!ヽ(;´Д`)ノ
2009/10/08(木) 18:19:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
エガキティ!!!www
いいかも!
めっちゃウケるやんそれо(ж>▽<)y ☆
完全ネタやけどね!
そしてサンリオに怒られそーwww
2009/10/08(木) 18:20:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キティならエガになっても可愛いはずです(`∇´笑

確かに確実にっ!!サン●オに怒られそうですけど、エガキティグッツあったらMakoさんも欲しいでしょ?\(☆o☆)/ぇ 笑
2009/10/08(木) 22:46:17 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
昨日、アメトーク見てた?!
最後にエガ春日出てたよー(∀)www
エガキティグッズあったら買い占める♪←ウソつけ
2009/10/09(金) 10:17:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

