
-----,--


偽ポリスメン???

10-08,2009

台風ダッシュやっと通り過ぎたー♪


18号のおかげで今日は無駄に有給取らされたわ・・・(笑)(汗)



えっと、こないだねーねずみ


会社にいきなり警察来たねん(゚ー゚汗


ん??


アタシ何も悪いコトしてまへんけど…(Θ_Θ)って感じやって←


話聞いてたら、


社員名簿を見せて欲しいとあせ


え???


今までそんなん1回もなかったけど???雷


何に使うん??


怪しさ満開やしあせ




怪しいポイントくまパンダ


①戦闘態勢的な服装


②警察手帳見せへん


③理由を言わない


④響のデブい方に似てる←関係ない 



んー実に怪しい。。。


って思ってすまいる


「名簿は本社なので本社に頼まないと見せれませんーヽ(;´ω`)ノ」


って言うたら、


「そしたら昼からもっかい来ますー」


ってえ!!



とりあえずそのことを本社に報告いそげっ


ほな、本社も


「怪しいねっうさぎさむい


って。


次もしきゃったらトコトン疑え!おんぴ



でもでもじゅ


お昼過ぎても来ない(・Θ・;)


ってことで


「やっぱ詐欺やったんやーすまいる


「だって響のデブい方に似てたモンふっ


って言うててすまいる←だから関係ないって






3時半頃じゅ






「すみませーん」




えぇ?!ハハハ…www


来た!!!www




とりあえず出まして矢印


疑い開始っ!!!kao01


kao01←MAKO

プク←ポリ



kao01どちらの警察の方ですか??


プク南彦根交番勤務のNですぅ



第一関門クリア!



kao01どういった理由で社員名簿が必要なんでしょうか?


プク社員の中に指名手配犯がいないか1社ずつ確認しろって刑事の方から依頼がきてましてー



第二関門クリア!



kao01すみませんが、警察手帳見せてもらえませんかぁ?


プクあ!いいですよー

  普段あんまり出さないんですけどねぇー ハハハ


じーっくりしーっかり拝見★


第三関門クリア!



響…なんはしゃぁないからクリア!←おい





ってことで疑いまくった結果けむりモノホンなコトが判明www




いやぁー、すんませんでしたまりもっこりwww



だってだって、こんな世の中やからやっぱ疑うよねーうさぎ



個人情報やし恐いやん痛い



許してねー響さんや←違




ってことで、こないだジェルし直したりぼん←話急に変わりすぎ


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

押し花シールあはー


これ簡単で可愛くなるからいいねー♪


かなり使える!はーと



ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

本物だったんだ!!!
そんなことあるんだね(笑)
第二関門の答えが怪しすぎてまだあたしの中で疑いが晴れないんだけど(笑)
コワイね~
ジェルかわいい!!!
あたしも押し花したいな★
2009/10/08(木) 18:47:07 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
その、まこっちんの疑い時の真顔の絵文字(笑)

ってか“響”に似てる時点でニセモノ確定じゃなくて?
ミツコが警察なハズなーいじゃーん。
だからカワイイじゃん、爪~♪
2009/10/08(木) 19:01:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
文章よみながら笑ってしまった(笑)

でも疑う気持ちもわかります!!!
だって怖い世の中だもん(((( ;°Д°))))

なんか警官の手帳とかも闇ルートで売ってそう(笑)まだ疑ってます( ̄Д ̄;;

押し花シール便利そうですね~普通の押し花を
入れると黄ばむからよさそう(´∀`)
2009/10/08(木) 19:59:19 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃんのblogって内容もだけど、ちゃんとオチとかあっておもしろい~!!
フツーに笑っちゃう(´∀`)
結局本物だったんだね!!おまわりさん!
そしてネイルの押し花シールはとっても使えるよね!(←ここの切り替えしもうけたしイ~☆)
2009/10/08(木) 21:41:36 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
怪しい~(;゚д゚)*:・
それでもうちはまだ疑うなあ~!!
(´;□;)ドンダケ
だって見ため響は怪しい~~!!
o(>д<。o)。o○
ネイルかわゅ☆
押し花シールうちも
6種類 くらい買ったよー☆
全種類欲しい~
2009/10/08(木) 22:25:20 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
第二関門確かに怪しかったから、
かなり突っ込んで聞いたよぉー(∀)v
本間恐いわぁー。。。

押し花いいでぇー♪
本物入れるとすぐ色あせるからシールやといいね(*´∇`*)
2009/10/09(金) 10:07:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ?!
響に似てるから偽者と思うっしょ!←失礼
だってせんぱぁーい♪
やのに。。。←意味不
2009/10/09(金) 10:09:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
手帳は、顔写真ばっちり入ってるヤツやったし
ガン見してやった♪
てかなんかほんなん言われたら、もっと疑うべきやったんかと思ってまう。。。w

押し花シールかなーりいいっすよ!
本物入れると本間1週間ぐらいで色あせますよね(ノ_-。)
2009/10/09(金) 10:12:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざす!
あ、いちおー生まれも育ちも関西なんで(`・ω・´)w
でもフツーにしゃべってるとオチない話を結構してまうΣ(・口・)←致命的w
押し花シール最強やね!
いいわーこれ!
2009/10/09(金) 10:14:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱみんなめっちゃ疑うのね。。。w
あたしも使えそぉな6色買ったー(*´∇`*)
全色全種類ほしいけど、結構な値段やからΣ(・口・)なかなか。。。ね
2009/10/09(金) 10:15:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
===( ̄◇ ̄;)エッ


指までピカピカやん(°∀°)b

。。。。。ん~ そんだけ(ノ_・。)
2009/10/09(金) 16:50:16 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
指がぴかってるのは、キューティクルオイルのせぃよぉー(o´・ω・`o)ノ゙
2009/10/09(金) 18:11:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
夜中に爆笑させないで~о(ж>▽<)y ☆
やっぱMakoさん、
私の中で吉本のヒト決定。
響のデブいほうはスキですw

って、デコ記事には反応しずに
ごめんなさ----い(≧▽≦)
2009/10/10(土) 02:17:42 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
あざーす!
笑ってもらえたら、それで満足ヾ(@°▽°@)ノぷ

本間、デコ記事にも反応お願いしますよぉー姉さん(ノ_-。)w
2009/10/10(土) 13:46:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ウケるわ~w本物だったとゎwそこまで問いただせるまこチャンもただ者でゎないねww

ネイル可愛い~♪
押し花オソロらね(^ω^)人(^∀^)押し花シール3枚一緒で700いくらだったのが600いくらで売ってたの~♪全色買いしたいw
2009/10/10(土) 17:31:15 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
問いたださんと素直に従って偽物やったらシャレにならんでなwww
うん♪ネイルおそろーヾ(@°▽°@)ノ
3枚600いくらってめっちゃ安いし!
それは買うべきやでー!
2009/10/10(土) 23:58:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

