
-----,--


ラスタDECOデジカメ

10-10,2009

あぁー最悪血


記事書いたのに消えてもた泣く



ってことで気を取り直してもう一回あぷ汗



アタシのホンマの弟よりも弟っぽいネコ男友達からのオーダーでブルーくまさん


10月後半が彼女の誕生日キラキラやからデコデジカメをプレゼントしたいとプレゼント


なんちゅーえぇ彼氏やねん!!!♥


デジカメもらえるダケでもめっちゃ嬉しいやろに!!


さらにデコったもんをもらえるてHEART


彼女幸せもんやでぇホンマlove


ただデザインセンス悪かったらチーンやけどなびっくり!ぷぷぷ←失礼



ほんでデザインどないしましょ?y’s


のやり取りしましてヘリコバクター・ピロシ


始めは、彼女がレゲエと嵐がめーーーっちゃ好きやからめがはーと


ラスタカラーにy’s嵐って文字入れて欲しいって言われたねん・・・


でもアタシ的に、ラスタと嵐はコラボしたらあかん気がしてしば9←独断と偏見


やめといた方がええんちゃう??しば8って


きっっぱりバッサリ切り捨て!!←知り合いやから。。。ね?←ね?じゃないしw


ってことでシンプルにラスタカラーではぁ



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*



レンズ周りは黒にしようか迷ったけどクロネコ


本体がシルバーやから合わしてクリスタルでシャボン玉&音符


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


ガッツリ裏の境目まで★


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

彼女が喜んでくれますよぉーに顔 ハート


ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

うぉ~(≧∇≦)
キラキラですね~☆☆☆
こんな素敵なプレゼントなら絶対、喜びますよ!
2009/10/10(土) 14:39:08 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛い~(><)
あたしもラスタ好きだから見てるだけであがってくるわ★

しかもいい彼氏!!!
そんなんもらったら一生大事にするw
2009/10/10(土) 14:43:58 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
皆さんのblogで…MαKOさんがデコも素敵でblogもめちゃ面白いと…絶賛で気になってのぞきにきちゃいました♪♪やっぱり楽しい方ですね~\^o^/これから遡ります♪♪ステキなアーティストさんで素晴らしいです!

どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆


デザイン!嵐にラスタを却下は最高です!( ̄▽ ̄;)ニヤリッ

でもそんなステキなプレゼントを思い付くお友達!女子としてうらやましい限りです♪♪→あっ?スミマセンおばちゃんデス(笑)
カッコイイ♪♪
2009/10/10(土) 15:12:15 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ喜んでもらえたらそれだけでいいですー( ̄▽+ ̄*)←それ以外に何があんねん?
2009/10/10(土) 15:38:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ラスタはホンマ上がるね!
もう夏終わってもたけど。。。(ノ_-。)
ほやろぉ?!
なんちゅぅえぇ彼氏やねんてな!
別れてからも一生大事に使うよなw
2009/10/10(土) 15:39:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めましてーヾ(@^▽^@)ノ
ようこそ!吉本へ♪←違
みなさん、そんな風に書いてくださって
ホンマ感謝です!
でもおもろいコト書かんとみんな見てくれなさそぉで恐いですw←切実
こちらこそ、こんなヤツでよかったら
仲良ぉしたってください♪

嵐にラスタ…
想像してみてくださいよ(;^_^A
痛いでしょ?←おい

てかオバちゃんちゃいますよね絶対(-。-;)
おないぐらいでしょ?(*^▽^*)
2009/10/10(土) 15:43:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いい彼氏だわ~""(ノ_<。)まずプレゼントをあげる、ことが羨ましい。そしてサプライズ的なとこが更に羨ましい><まぁの旦那もそうなればいいのに↓↓↓(;´д`)

まこチャンもラスタ好きだから欲しくなったろ?(*≧m≦*)笑
デジカメゎ直デコ?
2009/10/10(土) 17:35:44 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
これにして正解だね!!
めっちゃキレイ☆
絶対喜んでくれるよ~♪
嵐入れなくて正解(笑)
2009/10/10(土) 19:41:42 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
おしゃれやのー!!!
新しいデジカメ買ったらマコつんに
デコお願いしようしようかな(-。-)y-゜゜゜
他のデコ師さんが作ってくれたものは
めっちゃ大事にするのに
自分で作ったものは粗末な扱いなあたしwww
2009/10/10(土) 19:58:31 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
なんて素敵な彼なんでしょう(*゜▽゜ノノ゛☆
しかもキラッキラで♪
かっこいいデジカメもらったら絶対嬉しいよねぇ(*^.^*)
私もラスタと嵐のコラボ却下は賛成です(・∀・)ノワラ
2009/10/10(土) 20:30:05 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
デコ、またまたとってもイイ感じだし、
なんてったって、そんなステキなカレっているの?
世の中にそんなステキなメンズっているの??
るぅサンの近くには・・・なぜイナイ~ッッ!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

実の弟より弟って・・・どんだけ弟やねんっ(笑)
2009/10/10(土) 21:06:15 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
切捨て正解★笑

デジカメもらっただけでも嬉しいのに
素敵なデコのサプライズ付きとか
うらやましすぎる(**´p`**)

こんなキラキラしてたら
みんな確実レンズ向いてくれるし
一石二鳥?(違
2009/10/10(土) 22:40:49 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
男なんかほとんどがサプライズなんかシテくれへんて。。。(^_^;)w
アタシは実は持ち物はそんなラスタ好きちゃうねん(ノ゚ο゚)ノ←暴露
持ち物は可愛いーのが好き♪ぷ
デジカメは直やでぇー(・ω・)/
2009/10/11(日) 00:00:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー♪
うんうん、やっぱ嵐は入れるべきじゃないよねヾ(@°▽°@)ノぷ
2009/10/11(日) 00:01:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぉっ!マジで?!(//・_・//)
もしそうなったら、そんなんめっちゃ緊張してまうわw
でも美奈の気持ちわかるわー(*゚ー゚)ゞ
自分で作ったのやったら、どぉせまた作ればいっかー♪
みたいなノリになる(・∀・)←
2009/10/11(日) 00:03:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま素敵な彼よねー(* ̄Oノ ̄*)
アタシもそんな心優しい彼氏がほしい。。。←ほんなん言うてるでできひんにゃ
嵐却下派多いねー♪
よかったー(*^.^*)←おい
2009/10/11(日) 00:04:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そんな素敵な彼が滋賀にいるらすぃーよぉーヘ(゚∀゚*)ノぷぷぷ
てかおぉchan十分素敵と思いますがぁ\(*`∧´)/
ワタスには素敵じゃない彼すらいないんですからぁー(/TДT)/←致命的
うちの弟、結構しっかりしてるねん♪
せやから、うちの弟より弟っぽい子やねんσ(^_^;)ほほほ
2009/10/11(日) 00:10:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
切り捨て派多くてよかった♪ぷ
本間デコサプライズは嬉しいよねー(ノ´▽`)ノ
レンズ見てくれても、まぶしくて目ぇ半開きにならんかな??←そこまで?!
2009/10/11(日) 00:11:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
時計のデザイン
このパターン
ばっかりp(´⌒`q)
勉強不足やわ㊦
2009/10/11(日) 01:05:33 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
うける~!そりゃ嵐は入れないで正解だわ~!
しかもいつまで嵐ファンかわかんないしね。。。笑

それにしてもこれ系はmakoちゃんの得意分野だね~!とっても素敵なカラーだわ~♪

あ、交換会、もちOKですよ~~~~~~~!!
ただ最近ちょっと忙しいのでゆっくり進行でもいいかなぁ???(^▽^;)
2009/10/11(日) 02:04:02 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
嵐はなしのほうがいい派ですw
彼女も両方好きかもしれないけどきっと別ジャンルで好きなのでしょうしね(‐^▽^‐)
デジカメのレンズのみょ~んて出る部分最後にデコするのが私大好きなんですが完成って感じで嬉しいですよね♪私だけかな(・・;)
2009/10/11(日) 10:33:14 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
もっといっぱいチャレンジしてみたらいいやんヾ(@°▽°@)ノ
2009/10/11(日) 20:40:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんせやねん!いくら嵐好きでもデジカメで全面アピールはしたないやろし。。。w
フラットは得意分野っす!(≡^∇^≡)
あたしも最近バタってるんで全然ゆっくり進行でOKっ(*^o^*)
また手ぇ空いたらメッセでもくださぁい(*゜▽゜ノノ゛☆
2009/10/11(日) 20:42:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
嵐×ラスタコラボはやっぱ不評ねw
そうそう、もし彼女ならわざわざ一緒にしてほしくないと思うやろなーって(°∀°)b
レンズ最後派なんですね!
あたしは途中でやってまう派です(*゚ー゚)ゞ←飽き性
2009/10/11(日) 20:44:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これめっちゃ嬉しいやん~!!
彼氏さんなんて優しい。。。
うちもレゲェと嵐のコラボはナシやと思う。。。ポイントでガンジャとかゃったら分かるけど☆
レンズ周りはクリスタルで正解やと思う~☆
こんなデジカメうちも欲しい~☆☆
2009/10/11(日) 21:04:40 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]

。。。。。 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 寒いの~

風邪 引きんさんなよ~~ 

(*'ω'*)......ン?? デジカメ デジカメ でじかめ 


ぶち ええの~ (o^-')b (o^-')b

ワシノデジカメモオクッテエエカノ~
2009/10/12(月) 11:35:39 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
すごいキレーヽ(´∀`*)ノ
嵐入れなくて大正解☆( ´艸`)
それにしてもいい彼氏さんダぁ~
関心しちゃうー!!!
2009/10/12(月) 18:04:47 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
『嵐』入れて欲しかった(無責任な)。

次回是非チャレンジを★
2009/10/12(月) 23:16:30 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
ガンジャって関ジャニのことぉ??
そうそう、それならマークがあるからいいと思ってんw
やっぱクリスタル正解よね?
ラスタカラーが映える♪
2009/10/13(火) 12:26:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むっちゃ寒いっすねー(Д)
そろそろ毛布出そうかな。。。

デジカメ送っちゃってー(`・ω・´)
って、TGC toshiさん自分で出来そう。。。w
2009/10/13(火) 12:28:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(〃∇〃)
ほんま年下とは思えへんプレゼントの仕方♪
女の子はそういうとこ弱いよねーヾ(@°▽°@)ノ
2009/10/13(火) 12:30:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャァー(Д)
本間無責任ーwww
まぁ、それ持ってる人はいっぺん見てみたいけども。。。←お前もか!
2009/10/13(火) 12:31:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
私はららって言います^^はじめまして!
ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://two.xthost.info/ewt/2.html
これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
○OoららoO○
2009/10/13(火) 20:48:15 |URL|○OoららoO○ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

