
-----,--


aimepla サマ交換会(*´∇`)PART2

10-14,2009



ペタしてね






昨日アップちひろちゃんから




ヤババババィのん来たって






封筒開けた途端




勝手にギャーァァって叫び声が
←勝手にな訳ない




まぁまぁ。




いいから!!!←何が?!




とりあえずコレ見てぇー










*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




めっちゃかわいぃーーーーー←ヒーハー?




アタシが交換会でリクエストしたミラーをこんなにかわいくしてくれはった






名前!!!名前入ってるんすケドΣヽ|●゚A゚●|ノ






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=


すんげぇカワイイデザイン




こんなん思いつかんし




ちひろチャンやるなやるな!とは思ってたけど




ここまでとは←何様






ほんで予算オーバーしてしまったみたいやのに




りんごのストラップまでくれはった






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=


ありがとぉーありがとぉー




ほんまありがとぉー




大事にしまぁーす




来年また交換会してねー




ちひろチャンのBLOG↓↓↓


aimepla Decoration☆BLOG




ペタしてね


COMMENT

ウンウン。こぉいぅデザインの見たコトないし、めためたカワイイじゃんヽ(´▽`)/♪
ミンナほんとスゴいわ゚+。(*′∇`)。+゚


なんかコメントがまともスギてくやしい(ノд<。)゜。

カイワレダイコン。
2009/10/14(水) 09:55:25 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃこりゃーーー(ΦДΦ)!!!!

めっちゃくちゃすごい!!!!
こんなデザイン初めてみた!
しかもキレイ!
ステキ!
名前が散らばってるってのがまたすごいね(・∀・)

MAKOいいね♪あたしの名前じゃがちゃがちゃするかもwww
2009/10/14(水) 10:38:02 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
昨日からアップしてくれたたのに遅くなってごめん~!!!
デザイン1週間悩んだよ(笑)
仕事してても頭の中にデザインが浮かんでは消え…
あたしもオソロで作ろうかな♪
HとIばっかになるか(笑)
来年のためにデザイン溜めるね★
気に入ってもらえて良かったッス!!!
あたしも腕磨いて来年に備えるッス!!
今回はありがとね~♪
2009/10/14(水) 10:49:49 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
うっわ!
こんなまともなん初めてちゃう??www←言いすぎ
んで、おもんないからって、
カイワレダイコンとかって出てきたのにびっくりするわ(=ェ=)
2009/10/14(水) 11:53:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ねっねっ!!!
こんなデザイン初めてみたよねー(〃∇〃)
ちなみに、MAKO「TO」も入ってるよぉー(=ェ=)ww
2009/10/14(水) 11:54:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん?
今朝あぷしたよーw

オソロしてぇー(〃∇〃)
絶対かわいい!Σヽ|●゚A゚●|ノ
来年何しょっかなー♪←気ぃ早い
2009/10/14(水) 11:56:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
来ましたー!
過去のやつも可愛いですね
2009/10/14(水) 14:02:26 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
あれっ日付昨日になってるよ(笑)
上がってなかったから気づかなかったんだよー
下書きにしたっしょ??
次何にするか考えよー!!(笑)
2009/10/14(水) 14:44:15 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
デザイン可愛いですね(‐^▽^‐)
半分ずつイメージがまったく違っていい♪
名前もそのままじゃなくばらして書いてあって素敵ヾ(@°▽°@)ノ
りんごちゃんもビッシリ埋まってて綺麗♪
2009/10/14(水) 15:49:48 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
超可愛いしーっ!!いいな~!
こんなの持ってたら超テンションあがるわ~っ!!!
半分ずつ柄が違うのって大変そぉ。。。



交換会の件、後でゆっくりメッセするから待てってね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆっくりでいこうぜぃ~♪笑


2009/10/14(水) 16:49:26 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
これ、絶対テンションあがるよね~♪
用もないのにミラー出すでしょ!
名前入りってなかなか自分では作らないから、私も欲しい~
(^w^)
2009/10/14(水) 17:54:10 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ヤッバー!!!!
めっちゃかわいい!!!(*>∀<人)
最高~!!!!
ヒーハー!!!
2009/10/14(水) 17:59:01 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
うわ~!!!!!
これ、本当に本当に可愛い!!!!素
私も欲しいな(>▽<)♪♪
名前の入れ方も本当に可愛い♪
パリスヒルトンとか愛用してる高級ブランド店に売ってそう☆可愛い~

てか、一昨日!夢で
エガキティと
エガくまの大量グッツが夢で出てきたよ!爆笑


2009/10/14(水) 19:22:59 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
うわぁめっちゃ可愛いデコですねぇ(●^o^●)

僕も見習わなければ=(*´∀`*)⇒
2009/10/14(水) 20:02:52 |URL|★hide★ #79D/WHSg [EDIT]
初めましてー♪
コメありがとうございます!
よかったら仲良くしてくださいね(^o^)
2009/10/14(水) 21:41:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!下書きしたらその時の日付になるの
スッカリちゃっかり忘れてた(・・;)
忠告ありがちょー!
直したぜい♪
2009/10/14(水) 21:43:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ素敵なデザインですよね!
ちひろチャンに感謝感謝(≡^∇^≡)
2009/10/14(水) 21:44:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょいいっしょーo(〃^▽^〃)o
ホンマ自慢♪ぷぷ
半分ずつ違う上に、バック並列やと難しいよねー。。。
すごい!

メッセ待ってまーつ♪
2009/10/14(水) 21:46:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま見るたんびににやける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←キショ
これから毎日顔見るんちごて鏡の側見るのに無駄に出すと思うw
2009/10/14(水) 21:47:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヒーハーо(ж>▽<)y ☆
なるよねっ!!!www
やっべぇよ!マジでじま!←え
2009/10/14(水) 21:48:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やろぉやろぉー!!!!
めちゃめちゃヤバいよね!!!
確かに、パリス持ってそぉヘ(゚∀゚*)ノ

めぐちゃんwww
そんなにエガキティとエガくま作りたいのか!
そうかそうか(* ̄Oノ ̄*)←
サンプルをぜひぜひ作ってみて(・∀・)ぷぷぷ
2009/10/14(水) 21:50:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はい!
ちひろチャンマジで天才ですね!
2009/10/14(水) 21:51:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごっ!!
画面みて、思わず声が出そうになりました(笑)
デザイン性高い~!!!

こんなかわいい鏡だと、テンションあがるかも(≧▽≦)
毎日持ち歩きたいです(´∀`)
2009/10/15(木) 11:50:37 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
でそーでそー(〃∇〃)
めっちゃかわいいでそー♪←
毎日持ち歩きまっす!(*´∇`*)
2009/10/15(木) 17:09:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かっわい~!!(*`・д・`*)やばばば!!それちょ-好きっ!!(*´∀`*)いいないいなぁ♪いいないいなぁ♪

そんな素敵デザイン絶対思い付かない!!まぁ改名するからそれください。・゚・(つД`゚)・゚・。笑
2009/10/15(木) 19:40:41 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
やろぉー!
めちゃくちゃカワイイっしょ(〃∇〃)
改名してもあげまてーん(`・ω・´)w
2009/10/16(金) 11:03:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

