
-----,--


デートっ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

10-15,2009

こないだの台風台風のせぇで汗会社休みになってのばし


有給を使うハメになりまして(Д)ひゃー


暇やったし、デートしてきたねんーハート




あ!




オカンとね(=ェ=)w←寂し



何気に、オカンと二人で1日どっか行くってmi-


ここ数年なかってんなー(o´・ω・`o)ノ゙ はーと


だから、朝7時時点で暴風警報出てたから台風


「今日仕事あるんか?」


て聞いたら


「休み」


となハートくん



「どっか行く?」


って言ったら


「行こっか(〃∇〃) おんぷ


ってえっらい嬉しそうやないかポメ


「何時に出れる??サル


ってめっちゃ張り切ってるし汗ッ!


ゆっくりしたかったけど、10時に出発←早っ



ちゃんと化粧もして口紅☆ちょっとオシャレしてるやないか!Σ(・口・)


どないした?!オカン!!!汗w←なんだかんだでやっぱ女やからな




なんや、アタシがデコっといたほしキティの小物入れ


猫友キティちゃん(デコ友と似てるな)にあげたいって言うてたからきらきら!!


それを探しに行くことにダッシュ



サンリオ行ったらキティちゃんアタシのよりちょっと小さいぐらいのあってLOVE


コレえぇやん!!ってなって購入キラキラ


「コレ、LTローズABとかクリスタルABでデコったら

めっちゃカワイイやんー(〃∇〃) キラキラ


って髪の毛


はい。お分かりかと思いますが、やじるし


うちのオカンもスワロ依存症になりつつあります(o´・ω・`o)ノ゙ !!



猫のチャームとか売ってる店でもはーと


このパーツ買うからバッグチャームを作れ!!と言われ、


帰ってから作らせてもらいました。はいあはは




お昼は、SPOONっていうランチの種類めっちゃあるカフェへプレート(*´∇`*)


何食べるか散々悩んではったけどいや~


「また来るから今日はこれにしよ♪」


やってハートくん


まだ食べてないのに次回来るの決定なんやΣ(・口・)ぷ


ま、味にも満足してくれたみたいでよかったチュー



そろそろ疲れたなー


思ってたら、今度は


「アトマイザーデコって欲しいねんハート


歩く


いや、だからホンマスワロ依存症やしみつばちちゃんめがね


ってことで、運転も疲れてクタクタやったけどだっしゅ


無印に探しに行った。。。


 


無かったけどね(-⊆-;)w




流石に10時から行動してると眠くて、二人で


「疲れたなー」


っつって帰った。。。けどびっくり


そっからチャーム作らされましたとさ。w



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


つけたらこんな感じはーと



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

お母さんかわいいなぁ☆
スワロの良さとか分かってくれるんいいやん☆
うちのオカンは『ギラギラしてて目が痛い』やもんo(>д<。o)。o○
チャームかわゆす~☆☆☆
2009/10/15(木) 12:03:09 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
 おっ!! ポイントupじゃね~~(o^-')b

何だかんだ 楽しい一時じゃったんじゃね♪♪

・・・お母さん 幾つ?? (*v.v)。
2009/10/15(木) 12:14:28 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
って、オカンとあんま出かけないのぉ~?(・_・^)
るぅサンはしょっちゅう一緒で巷では有名(笑)

んなで台風休暇が有給になったなんてお気の毒サマ~。
るぅサンは無事有休扱いならず(゜▽゜)イイデショ~

と言うことで、かっわいいいぃぃ~じゃん、本日の一品もぉ~♪( ´艸`)
るぅサンち、まだ届かねーけど(-_-メ)
2009/10/15(木) 12:20:47 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あー(´∀`)
めっちゃカワイイ!!!
やっぱハートのデコは萌えるなぁ(*´艸`)
うちのママもスワロ依存症だよ(笑)
クリアシェル取り寄せ中です(笑)
2009/10/15(木) 12:23:46 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
チャームかわいいね

立体的な物にもうまくデコるね(^ー^)
2009/10/15(木) 12:25:11 |URL|あるふあ #79D/WHSg [EDIT]
10時からがっつり行動して疲れてチャーム作るなんてまっちゃタフ!
お母さんかなりのスワロ中毒ですねw
しかもクリスタルABとライトローズABを指定してくるなんてリッチ嗜好♪
チャームも可愛い♪
猫友にもうらやましがられるでしょうね☆
2009/10/15(木) 12:35:14 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
うちもおかんと仲良しだけどスワロの良さわかってくれないし、
あたしがデコやり始めてめっちゃ目悪くなったの知ってるから「またやったの?目失明するよ!」ってしょーもない注意をしてくるwww

てかチャームめっちゃカワイイ↑↑↑
2009/10/15(木) 13:40:55 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
お母さん、スワロの種類まで知ってるなんて凄い!
私なんかあまりわからん・・・ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
チャームかわいいね~
ハートもびっしり埋めてあって綺麗です!!!
私もハートのぷっくりしたやつデコってみたくて買ったんだけど、なんか怖くてまだ手付けてないの(^▽^;)
2009/10/15(木) 15:36:40 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。確かに目ぇ痛いって言う人いてる(=ェ=)
でもギラギラじゃないと意味ないよねーwww
2009/10/15(木) 17:10:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
テッテレー♪←レベルUP
おかん。。。もう50のオバちゃんですよー
2009/10/15(木) 17:11:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おかんと、近所はちょこちょこ出かけるねんけど、
一日がっつりってあんまないなぁ(o´・ω・`o)ノ゙
田舎やでいくとこも限られるしね(-⊆-;)
つーか、10時頃には警報消えててんけどねー
電車の人いてるから有給なっちったよ(Д)
ちくしょー

るぅサンち、今ガンバって運んでてくれてるから!
アリさんが(*´∇`*)
2009/10/15(木) 17:13:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!ハートはやっぱ何してもかわいいね(*´∇`*)
ちひろママんも依存症か(〃∇〃)
きっとデコニストの親は依存症になる確率大なんやなΨ(`∀´)Ψぷ
2009/10/15(木) 17:15:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
立体は、ほんま難しいです(Д)
近くで見たらあかん!!って感じwww
2009/10/15(木) 17:15:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もぉー、さすがに眠気MAXでチャーム作ってましたけどね(=ェ=)w
そうなんです。。。オーロラ加工の色を見たら、
「何この色?!めっちゃキレイ!!」って
食いつく食いつく(Д)
親やからってやたらたかられる(´;ω;`)w
2009/10/15(木) 17:18:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なっちゃんもママんと仲良しなんやね♪
ええこっちゃ(〃∇〃)
なっちゃんとこはわかってくれへんのかぁー。。。
でも心配してくれてはるんやでいいやん!
うちんトコなんか、あれもこれもデコれデコれ!ってΣ(・口・)
2009/10/15(木) 17:19:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、スワロの種類は詳しくないですよーw
この色とかぁーこの色!
っていう表現しかできひん(o´・ω・`o)ノ゙
色がわかりやすいように書いただけですー(゚▽゚*)
ありがとうございます!
ハート、なんだかんだ難しいんですよね(´;ω;`)
アタシも今だ苦戦します(@Д@;
2009/10/15(木) 17:21:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいなぁ~♪♪ウチは今母ちゃん長女夫婦(あたしの姉)と住んでてめちゃ遠くに住んでるから…もう何年も合ってないや…(ノ_・。)めちゃ婆さんだから一緒に出歩いてくれないだろうけど(笑) 親子でスワロの会話♪♪なんかうらやまし♪♪

ねこ友…でこ友…似てるカモ(#^.^#)あんなカワイイチャーム見たら羨ましがられるねきっと♪♪
ハート繊細に綺麗にデコるね~♪♪あたし立体苦手~(ノ_・。)(平面もけして得意ではないが( ̄▽ ̄;)アハWW)
2009/10/15(木) 18:49:09 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
ママと仲良しらね~♪嬉しいこて♪にしてもママ、スワロ詳しいなんてスゴッ!!うちもデコって~ゆってくるけどスワロの良さゎわかってないよ(-.-)

チャーム可愛いっ♪キラキラハートいいな♪ねこ型の中に入ってるのゎまこチャームのMK?
2009/10/15(木) 19:55:06 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ウチのお母さんも、私のデコ小物を奪っていきますよw
オーダーまでとってくるしw
親子仲良しってのはいいもんですよね★
2009/10/15(木) 23:07:48 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
お母タマも詳しいとか
凄いなァ(∀)W
猫のやつかわゆすなァヽ(´▽`)/
2009/10/15(木) 23:42:13 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
実家が遠いの寂しいですねー(´;ω;`)
チャーム羨ましがってもらえるといいけど。。。w
いやいや、アタシも立体苦手ですー(Д)
あんま近くで見んといて!って感じw
2009/10/16(金) 11:02:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おかんスワロ詳しくないわよーw
今朝はプリズムについてえらい語っとったけどΣ(・口・)
スワロの良さ!伝えまくって!(´;ω;`)
アクリルとスワロ並べて、違いを言いまくって!←え

キラキラハートは、永遠のアイドルよ♪←何ソレ
猫のMKは、おかんのイニシャルよー(`・ω・´)
2009/10/16(金) 11:06:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりどこのデコニストのママんも
デコ物奪おうとするんですねw
この歳になって、やっと親のありがたみがわかってきましたー♪←やけにまじめ
2009/10/16(金) 11:07:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
猫のんかわいいっしょ!
これ、イオンにあるでー(*´∇`*)
2009/10/16(金) 11:08:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

