
-----,--


スワロボール?!(゚▽゚*)

10-16,2009

こないだまで、知り合いがヨーロッパに出張行ってはってんけどnika


お土産買ってきてくれてはって(*´∇`*)ハート


こんなんもらっちったほし



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

スワロフスキー社のガラスらしいはーと


名前は。。。クロコギ






わからんにゃって(=ェ=)汗←ソコ重要やし




上の金具んとこにちっちゃーくスワンマーク入ってたw キラキラ



パッと見普通のクリスタルやけど


あら不思議っ!!!とりさん←通販番組か!



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


見る角度によって、色んな色が見えるねんハートΣ(・口・)




今朝、太陽に当ててみたらすんごいプリズム出たよ!!!驚き



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


めーーーっちゃキレイじゃない?!くま


決して安い物じゃないやろし大根こんなんお土産で買ってきてもらえて**


すんごい嬉しかったーあはは


何に着けよっかなー♪ぷぷぷ


ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

るぅサンの持ち物に付ければイイじゃん!!
そぉだ、そぉだ、それがイイ~♪
(゜▽゜)ワーイワーイ

スワロフスキーさんのお高いよネ☆
我が家にキリンさんいんだけど、金額調べたら、バッグが買えるっちゅ~ねんっΣ(・ω・ノ)ノ!

コレは、るぅサン的予想、5250円☆どぉだ?
2009/10/16(金) 10:35:30 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ヒェ~(≧∇≦)
すんごいキラキラして、キレ~イ☆☆☆
ずっと眺めていたいね(o^∀^o)
2009/10/16(金) 11:00:54 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃくっちゃキレイ!!!
なんじゃこの色!
最初ただのガラスじゃんって思ってしまった←ごめんw

超キレイ!
高そう!!!
割れそう!!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノ←テンパリ
2009/10/16(金) 11:01:31 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
あら、キレイ!←
嬉しいねぇ(*´艸`)
光の~プリーズム~♪
2009/10/16(金) 11:23:46 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ綺麗~ぇ( ´艸`)★いいな~ぁ♪
さすがスワロ社!!半端ない☆
完全なるいやし~ぃ(*゜▽゜ノノ゛☆また見に来る♪
2009/10/16(金) 11:45:36 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
二個目の写メ
デコったやつかと
思ったあ-(≧ε≦)

綺麗やね-!!

パーツ使ってのデコ
すきやけど
小さい王冠やし
バランスが..
2009/10/16(金) 12:19:23 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
ホンマなんでそんなお値段つけてくださるんでしょうねースワロフスキーさん!オホホ←金持ち気分

これ、やっぱそれくらいスルんかな??
しそうよね。。。
おぉーこわ。。。スワロw
2009/10/16(金) 12:23:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めーっちゃキレイっしょ!!
昨日の晩からヒマがあったら眺めてます(〃∇〃) ←痛
2009/10/16(金) 12:24:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やろー!
あたしも、初めただのクリスタルガラスと思った。。。ら!
ウォー(Д)
ってなった!

多分高いよ。。。
もらったから流石に値段は聞いてないけど。。。
割れたら、泣くからバッグにつけようかな( ; ̄ω ̄)ゞ
2009/10/16(金) 12:26:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キレイでしょ!奥様(∀)←誰
>光の~プリーズム~♪
なにこれ?
なんかの歌詞?←せっかく振ってもらったのにわからんやつ
2009/10/16(金) 12:27:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマさすがやなーって思ったよ(∀)
だてに高く売ってないわ!w
また来てねー(〃∇〃)
2009/10/16(金) 12:28:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すんごい色っしょ!
ハンパなくキレイ(〃∇〃)

バランスの見合うものに、王冠は使ってみたらどぉ?(*´∇`*)
2009/10/16(金) 12:30:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これってサンキャッチャーっていうやつじゃない?
私もオブジェに欲しくて探したらそんなふうに書いてあったょ☆
名前通りしっかりサンをキャッチしておりますなぁ
結構お高いのよね( ̄□ ̄;)
やっぱキレーィ!
窓辺に置いてしばらく見ていたいゎ( ´艸`)
2009/10/16(金) 13:27:25 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]

ついつい 口に入れたくなったけん(><

( ̄◇ ̄;)エッ ナンダッテ

マコちゃん♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009/10/16(金) 14:59:46 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
すごくキレー(♥ω♥)
ふとしたときに見たらキラキラキラ~っていいね❤
目の付く場所においときたーい☆
あたしipotのイヤフォンスワロ社のもらって使ってるんだけど、耳にはめちゃうから自分で見えなくてもったいない(>_<)←今気づいた!
2009/10/16(金) 16:15:08 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ほぉー!サンキャッチャー(*´∇`*)
調べてみたらそんなかんじっぽいー♪
ゆゅさんありがとうございます!
やっぱちびっこいのでも結構するのね。。。
これも高そう(Д)
2009/10/16(金) 16:18:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あかーん!!!
ほんなんしたら絶対あかーーーーん!!!(´;ω;`)
2009/10/16(金) 16:18:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すんごいキラッキラよー(〃∇〃)
癒しやね!
あちゃー。。。
自分で見えへんの勿体無いなー(Д)
でも他人からはきっと注目の的よ(*´∇`*)
2009/10/16(金) 16:20:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スワロフスキーの置物とかって
結構いいお値段するから、この
お土産もきっと・・・(* ̄Oノ ̄*)

でも、すごくキレイ!!!
しばらく画面を見つめてましたー(笑)
2009/10/16(金) 18:40:46 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
何ですか、このプリズム(☆▽☆)
かなりプリズムで綺麗~♪

これは貰ったら嬉しいですね(´エ`)
しかもスワロフスキー社のだったら、間違いないですし!!!!素
このプリズムパワーでセーラー服美少女戦士に変身できそうですね(´д`●)ポッ 笑

2009/10/16(金) 21:59:07 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
めちャ綺麗だにャあヾ(・∀・)ノ

何に付けよォか
迷いますなァpq゚w・`)
2009/10/17(土) 14:11:58 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅさんの言うとおり、コレはサンキャッチャー★
ウチの母親が持ってて、
すごく欲しがったのですがもらえなかった。
スワロはすごいですよね~♪
2009/10/17(土) 14:27:03 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
へぇ~(^∀^)スゴイ~!!キレイらね♪見てみたいわ☆
昔そゅキレイなやつ好きらったわ~(*´∀`*)でもスワロだからキレイさ、全然違うんだろなぁ( ´艸`)

友達に感謝らね♪
2009/10/18(日) 08:10:17 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
きっと。。。お高いですよねΣ(・口・)w←誰

なんべんでも見てくださぁい(〃∇〃)
2009/10/19(月) 08:53:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ムーンプリズムパワー!
メーイクアップ!!!(〃∇〃) ←え
ほんま変身できそうなプリズム!
こないだのステッキ貸して!←は
2009/10/19(月) 08:55:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、セーラームーンぽいよね!
車に付けたいねんけど、
付けれるとこないからただ今考え中。。。w
2009/10/19(月) 08:56:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほぉー!
やっぱサンキャッチャーっていうんですね(〃∇〃)
これ頂いて、ホンマ改めてスワロのスゴさを知りましたー(・∀・)
2009/10/19(月) 08:57:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマすごいよ!
みんなびっくりしゃはるΣ(・口・)
ほんま感謝②♪
2009/10/19(月) 08:58:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

