
-----,--


たつやぁぁぁーo(;△;)o

10-19,2009

週末ブログ放置してたら…


みんなのブログめっちゃ更新されててだいぶ一人出遅れたn←ほら知らん



土曜日ねルンルン


猫カフェキティ ニコニコ初体験してきたねん(*´∇`*)ハート


10匹ぐらいおってハート子猫も3匹ほど(〃∇〃) がっちりがっちりがっちり


でも、夕方ぐらいに行ったからか汗結構みんなお疲れモード。。。chan




*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

こんなんなって寝てたりくぅーたん





*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

こんなトコ入ってたり。。。くぅーたん



みんな寝てておもんないからあ


色んな猫の肉球触りに没頭えへへ←猫にとってかなりの迷惑



そしたら、あるにゃんこがっちりがめっちゃぷっにぷにで肉厚の肉球(〃∇〃) ハァハァ


ずーっと触ってて首輪の名前見たら


そいつの名前アオキラ







「たつや」www



ほらこんな人間的な名前やったら肉球も肉厚になるわなラブ目←関係ない



名前見てからは音符


「たつやぁーハートたぁつぅやぁー(〃∇〃) 」


って言いまくって触りまくってたら萌萌萌←キショ





たつやに振られたo(;△;)o青スジ←当たり前


逃げられました(´・ω・`)ショボーン



ほのあと、いっせつ


「たつやに振られたー泣


って言うてて、


猫って知らん友達にも言うたらてへ





「ちょっと!!!
 たつやって誰よ!!!
 聞いてないで!!!(Д)涙


ってめっちゃ怒られた。。。w



事実を話すまで、


こっちは笑いこらえんの必死やったけどぉーΨ(`∀´)Ψぷぷぷ←


ペタしてね  


COMMENT

完全日本の名前ww
カタカナ名前のイメージだけど( ´∀`)

週末ってブログ更新してもあんまりアクセスあがらない気がするのはあたしだけかな~?
平日のが多い(・∀・)
2009/10/19(月) 12:14:17 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
岐阜には無いかな8(・・#)8
2009/10/19(月) 12:27:07 |URL|あるふあ #79D/WHSg [EDIT]
やだん、楽しそぉ~②九九(←るぅサンのパソコンはアホか!なんだコノ肉球の変換は…)
1枚目の写真、なんかオレンジ色の卵産んだんだネ。
そして2枚目。アッチに見えるは、まさかの黒ネコか!?見事なコラボじゃねーか~


そんなで、聞いてねーぞ!誰だよ、タツヤ~!!( ̄□ ̄;)!!
2009/10/19(月) 12:32:45 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
猫カフェ行きたい
草津だかに確か
出来たッて聞いて
行きたかったんだよねW
2009/10/19(月) 13:24:05 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
そやねん!
完全日本人w←人じゃない
わかるー!
あたしも平日か、週末のがアクセス数上がる!
みんな遊びいくでやろなー(=ェ=)
2009/10/19(月) 14:01:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいかったですよー!
岐阜はどうやろ。。。
2009/10/19(月) 14:02:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
②九九めっちゃたのしかったわ(〃∇〃) ←え
そうそう、ドラゴンボール産みつけてやったねん|ω・´)
ちゅかクロネコて何か思ったわ!
よぉ見てるなぁー!www
2009/10/19(月) 14:04:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、草津の猫カフェよ(*´∇`*)
AスクエアんとこΨ(`∀´)Ψ
2009/10/19(月) 14:04:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はぁ~(≧▼≦)
いいなぁ猫カフェ!
7月に猫ちゃん亡くなってから猫ちゃん恋しくてたまらん感じ(><)
猫ってなかなか懐いてくれないけどそこがまた魅力的ですよね(o^o^o)
最近は道を歩く猫をニヤニヤしながら見るだけだから名古屋の猫カフェ探して行ってこよう(^-^)
たつやみたいな肉球の子探してみる(笑)
そしてきっと私も振られる(。・ω・。)
2009/10/19(月) 17:49:42 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
Twinkle Laboさんも、猫好きですか??(〃∇〃)
っていうか、今更ですけど、Twinkle Laboさんでいいの??
もっと呼びやすい呼び方あったら教えてくらはーい(゚▽゚*)

そうそう!
そっけないトコにも惹かれてしまいますよねー♪ぷ
名古屋ならいっぱいありそぉー!
肉球触りの旅(*´∇`*)いってらっさい!←何それ
2009/10/19(月) 18:24:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

