
-----,--


昨日の感想。。。

10-20,2009

昨日、おうち帰って現実逃避


ご飯食べてから鍋食べましたよハート1



「レアチーズ大福」



感想は。。。。もい













「普通においしい」www




あんなぁ汗


これは、お腹空いてる時に食べるもんやな・・・。



レアチーズ+白あん+結構重たい




だから、試してみゃある方


是非是非、お腹が空いてる時に食べてねかおはーと




んで昨日こんなん作ってみたanchang



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

Fuchsiaさん がしまむーで買ったって言っておられたはーとのおめめ


ベアちゃん(∀)


ワタスもマネっこして買ってきて作ってみたハート2


シンプルめにキラキラ←ほんまはパーツなかっただけ




あ、昨日寝よぉーと思ったら照れ


弟の上にちょこんと乗ってたピーちゃん。by chii



どぉした?そのまぬけ顔ルン



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

舌出っぱなしよー目


ペタしてね


COMMENT

甘いものは厳禁だけどそれならおなかにたまるから他食べすぎなくてすみそう~♪←食う気かw

ネコかわいい~↑昨日会社の近くでトラネコ見つけて寄ってったらおもいっきり「シャーーー!!!」って言われて同期に笑われた(--)

犬好きバレたかなwww
2009/10/20(火) 11:56:43 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
レアチーズ大福、早速ネットで購入しよ思ったら、送料、手数料で千円やて(ノ-_-)ノ~┻━┻

商品8個で千円なのに( ̄▽ ̄;)

合同購入するしかないね(^。^)y-~
2009/10/20(火) 12:20:13 |URL|あるふあ #79D/WHSg [EDIT]
もしや、ピーちゃんはアドレスにおられるかい?(°∀°)
本日2度目の文字、って感じがしたpiiiiiii(笑)

そんなでフツーにおいしかったんだぁ♪
良かったね、無事まこっちゃんのも残ってて(^皿^)オカン、大人~☆←えっ?
2009/10/20(火) 12:30:49 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
レアチーズとしろアンなんだぁ!!
アタシ勝手につぶあんと思ってたから想像がだいぶ変わった!
スワロのハートかわゆスね(o→ܫ←o)♬♫
くまちゃんあたし近くのしがない雑貨やさんで買ったヨ~しまむらって行ってみたい!
色々売ってるんだね!!スーパー系かと思ってたぁ!
2009/10/20(火) 12:39:45 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ピーちゃんかゎゅい
(*´艸`*)
美人さんな顔~☆☆
スワロボール??ハート??
やぱキレィなあ
(*>∀<人)
2009/10/20(火) 12:40:32 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
お、おんwww
ちっこい割りに1つか2つで結構来るで(∀)

ピーかわゆぃやろー♪
あら、猫はよぉわかっとるなΣ(・口・)←え
きっと犬臭がしたに違いない。。。w
2009/10/20(火) 12:45:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わぉー!
送料1000円て!
どんだけーΣ(・口・)←古
2009/10/20(火) 12:46:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お!よくお気づきになられましたな!←気づくし
あとの2つもにゃんこよwww
オカン、大人なんじゃなくて
オカンも腹いっぱいやたで残ってただけ(-⊆-;)←おい
2009/10/20(火) 12:47:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
白やったー(∀)
HPいっぺん見てみそ!←死語?!
え??
megちゃんとこ、しまむーないの??
基本服屋さんやでー(*´∇`*)
2009/10/20(火) 12:49:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ピーは、めっちゃ美人なん(*´∇`*)←親?バカ
ハートよぉー(∀)
きらっきらー♪
近々スワロボールも作るよん(〃∇〃)
2009/10/20(火) 12:50:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スワロでデコる人は本当に凄いって思うよ☆

ちっちゃいのに1個1個貼り付けていくんだもんね!?

しかも丸っこい物にデコるのってもっと難しいって思うからほんと尊敬( ´艸`)
2009/10/20(火) 13:42:09 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
レアチーズ+白あん+餅の組み合わせだと
結構強敵ですね(笑)

でも食べてみたいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、このペアのベアーがすごくかわいい(≧▽≦)
ペアってとこがいい(≧▽≦)
2009/10/20(火) 13:47:04 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます(〃∇〃)
ちっちゃいの1個1個くっつけたり、
作ったりするんは一緒ちゃいますかーΣ(・口・)
確かに、立体をうまくデコる人は尊敬しますー(*´∇`*)
2009/10/20(火) 14:13:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう、結構いや、かなり
強敵やった。。。w

買われるなら、たくさん買いすぎないことをお勧めしまーす(`・ω・´)w
あ、でも送料1000円もかかるらすぃ。。。
からお友達と♪ぷ

ペアってとこいいっすか!
よかったー(・∀・)
チャームとか、ストラップとかの金具について、
アタシなーんもわからんので、
よかったらマタ教えてください(゚▽゚*)←ずうずうしい
2009/10/20(火) 14:16:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃいい顔してるねぇ★
目がデカイ!!!
美人だわ~(*´∀`*)
2009/10/20(火) 14:18:40 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
くまチャンかわいい~ねっ☆
あ~んど♪ブログパーツもッ☆makoちゃんビスケットにしたんだね~ぇ☆シャワー可愛い( ´艸`)

レアチーズ・・・好きだけど・・・大福とコラボだなんて∑(゚Д゚)
2009/10/20(火) 16:40:26 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこ‥あるあるwwペロペロしてしまいわすれるんよね( ´艸`)そこがまたかわゆすらよね笑

まぁもそのくまシマムラで見つけたよー☆クリアとかあるよね♪あれって何に使うのかな?チャーム的な??
2009/10/20(火) 21:24:34 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
うん(・∀・)
ぴーはめっちゃ美人やねん(〃∇〃)
ただ性格きーーーーっついけどねwww
2009/10/21(水) 08:56:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー(〃∇〃)

ビスケッツにしたよー♪
めっちゃかわいい!

そうそう、この二つをコラボったのにはびっくりしたーΣヽ|●゚A゚●|ノ
2009/10/21(水) 08:57:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
なんでしまい忘れよんにゃろなΣヽ|●゚A゚●|ノw

くましゃん、色々あるー♪
多分チャームとして使うんやと思うけど、
デカすぎよねーwww
2009/10/21(水) 08:58:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょ ちょっとピーちゃん!
やばいくらい可愛い(///∇//)
フラッシュたかれてないから黒目がくるくるで可愛いし なんだその舌ちょろりは!
やられた・・・ピーちゃん大好き(*⌒∇⌒*)

フューシャさん仕様のしまむベア&ぷっくりハートもやっぱり可愛いですね♪

あ レアチーズ大福は白あん入りなんですねって大福だから当たり前か。
普通に美味しいって事はおやつの時間に食べたらもっと美味しく感じるのかな♪
2009/10/22(木) 12:10:08 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(●´ω`●)
ピーめっちゃカワイイでしょ(〃∇〃) ←猫バカ
でも、性格めっちゃキツイねん(=ェ=)w
しまむーのベアちゃん以外に使えますね!
なんでもPOPでキュートになる!

おそらくおやつの時間ぐらいに食べたら
アタシが思った以上のおいしさな。。。ハズ←おい
2009/10/22(木) 13:56:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

