
-----,--


ご報告ー(・∀・)

10-21,2009

皆様にぃー、ご報告がございますーじー


この度、結婚することになりましたぁー((*´∇`人´∇`*))) はーと。







。。。ってのはウソでなく←わかるし


全くもってそんな予定はございませんがぁーo(;△;)o




えっとDECOを始めて早5年目。。。星くん


やっとこさ(Θ_Θ)


Webショップを作ろうと思い立ちました!エルモ←遅っ




で、とりあえず何事も形からのわたくしはぁーくま


SHOP名を決めてしまいたくてok


アメブロでお世話している←逆やろが


るぅサンに何かイイ案ないかお願いしてみたほわわん




そんなもん自分で決めろや嫁(ビックリ)


って思ったそこのアナタ。。。(=ェ=)手


アタシんこと知らんわね。。。ぶー←知りたくもないって



何を隠そう、アタシは根っからのドあほwww



学校でも、5教科は全滅www


5教科以外だけ成績よかったのー(〃∇〃) 蝶ほほほー←自慢することちゃう



その中でも英語は最強に苦手。。。★スティッチ☆


中学英語すらまともにできまてん(∀)花いえぃ!


高校ん時も担任が英語やったから


なんとか欠点されんで済んだっていうぐらいできませんー★スティッチ☆




なので、当然SHOP名を考えても考えまくってもぉー汗


横文字わからんアタシにゃぁえぇ言葉が見つからんっていう。。。ね?落とし穴



んで、お願いしました(Θ_Θ)


るぅサン!なんとなんと、


「マスコミ学科卒業。

 コプーライター志望なのに出版社勤務のるぅサン。

 るぅサンが考えたメルアド使用者多数の世の中。(←実は実話)」


そんな経歴の持ち主やった。。。ウサギ10↑コピペ



頼んで正解やないか!ワシ!!!(Θ_Θ)


そういう勘だけは働くのねー(*´∇`*)←え


ってことで、決定いたしましたっ!



ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ


ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ


ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ




ジャン★名前☆







。+*SPARK*+。


に決定いたしましたー!ウサギ7ぱちぱちぃーキラキラ



あ、ブログタイトル見たらわかるって?がーン



すませーん、だってぇ早く編集したかってんもぉん。。。gusu



意味は、


・(宝石などの)輝き
・(才能などの)ひらめき


やってキラキラ


ステキじゃね?ニコニコ


ありがとーるぅサン!!!キラキラ


そんなるぅサンにはアタシからのあつぅいチュウキスマーク

プレゼントを贈呈致します((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪←いらんて



という、SHOP☆OPENさせるよーっていう報告をさせて頂きましたハート


だいぶゆっくりになると思いますが?


SparkのOPENに向けて準備を進めて行きたいと思っておりますうーたん



デコ友の皆様のお力をお借りすることも多々あると思いますがダイヤ←既にもう借りてる


どうぞご協力お願いしますハート


OPENできるようになりましたら、またご報告させていただきますりぼん


ペタしてね   ペタしてね  ペタしてね


COMMENT

☆☆おめでとぉ~~☆☆☆☆☆☆
それ。。。。
めっちゃ分かる(笑)
うちも勉強無理
(;゚д゚)*:・英語わからんからSHOP名決めるんめっちゃ適当。。。
そんな人周りにぃてたらめっちゃ羨ましい~~!!
うちも頼みたいくらぃゃわあ。+゚(ノω・、)゚+ 
2009/10/21(水) 12:42:15 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
テレるじゃないか、こんちくしょぉぅ~☆
…って何が一番テレるって、“コピペ”されて気づいた。
【コプーライター志望】て…。( ̄□ ̄;)コピーライターのアホバージョンですか?(゜▽゜)みたいな。
コプーて…。(笑)
しかも下の世話しかしてもらってないし~(えっ?いつ尿とってくれた?)
とにかく今夜のアッツイちゅうを待ってるわ♪

あ、そぉそぉ!毎月、売上の80%を銀行振込みにてお願いします。
だからガンバってねぇ~☆応援してあげる~。しょーがないから~(笑)
2009/10/21(水) 12:46:13 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
スパークまこっちゃん(笑)
おめでとぉ★
ショップ楽しみだなぁ♪
あたしもaimepla考えるの1ヶ月くらいかかった!
あたしはどうしてもフランス語にしたかったから、好きな単語合わせて造語にしたんだ(*´∀`*)
お陰様でGoogle検索してもあたししか出てこないよ(笑)
いい名前もらったね(o'∀´o)b
2009/10/21(水) 12:53:26 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
イェーイ!!!あめでとぉ!!!
かっこいい名前だね!!!
(・∀・)イイネー(・∀・)イイヨー
しかも、下のほうに書いてるスペルすでに間違えとるやんか。。。spak。。。ヽ(;´Д`)ノオイッ
私も今の名前、ほんとは変えたいんだσ(^_^;)
るぅ様素敵ね☆
2009/10/21(水) 13:18:14 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
利用させてもらうよ_(^^;)ゞ
2009/10/21(水) 13:41:58 |URL|あるふあ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう☆☆☆
私も形から入るタイプ…Shopのまだなのに、ちゃっかり名前だけはある!
私も英語やフランス語にしたかったわ~。
だってカッコイイしゃない♪
でも『デコ工房』って気に入っているんだ(←じゃ~いいじゃないね~)
オープンしたらお買い物させてもらうからね!
2009/10/21(水) 14:17:28 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ご結婚おめでとうございま~す!じゃなかった( ´艸`)
ショップオープンおめでと~!!
素敵な名前だね~!
どんなお店になるのか楽しみだね~☆

2009/10/21(水) 15:11:19 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
いつもblog読んでますっ!

Webショップ&Shop名の決定、おめでとうございます(*^▽^)/

私もモバイルでHP作って1ヶ月ちょいですが、楽しいですよっ!!

出来上がりましたら、真っ先にお邪魔させてください~!
2009/10/21(水) 16:02:05 |URL|みぃたん #79D/WHSg [EDIT]
びっくりした~(((( ;°Д°))))

本当に結婚するのかと思った~(´∀`)

ショップをOPENされるんですね!!!
ぜひぜひのぞかせてもらいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今から楽しみ~!!!!
2009/10/21(水) 16:18:47 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
あ!勉強ムリ組??(∀)←お前と一緒にするな
自分でも散々考えたんやけど、
結局ありきたりなのしか出てこんくてo(;△;)ow

2009/10/21(水) 16:24:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃんのついに店だね~んヾ(@°▽°@)ノ楽しみ~♪
しかもいい名前!!まこっちゃんぽいわ~♪
あたしも全然HPの作り方とかわかんないからできるようになったらおせーて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←こら

てかコピーがコプーなのはワザとなのかな~www
相変わらずつっこみどころが・・・www
2009/10/21(水) 16:26:02 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
あ、これまじめに間違ったん??
ネタかとおもてた(∀)←
てか今日は自分でおしめ変えてな!←は

とにかく今夜は寝かさねーぜ!ベイベー♪

80%て!ワシ破産するがな(・Θ・;)
2009/10/21(水) 16:27:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ども!スパークmakoです!←え
aimeplaってフランス語なんや!
どういう意味なぁん??
てか、さっきmixiメッセ返事返せてた?
なんかいらんボタン押して送れてなかったかも。
2009/10/21(水) 16:28:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しもた!
指摘ありがちょー!
直したwww
このことは内緒にしといてー|ω・´)←なんで
Sweet☆Vanillaいいやん!
かわいいやん!なんで変えたいん??o(;△;)o
2009/10/21(水) 16:30:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
ガンバりますー
2009/10/21(水) 16:30:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ何事も形からですよねー(∀)←何こいつ

デコ工房いいと思う!
みんな結構横文字やし、被らんし♪←コレ重要
なんかかわいいし(〃∇〃) ←え
ありがとう!!!
ガンバってopenさせます!
2009/10/21(水) 16:33:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーもどーもどーもくん♪←え

やっとワタスもお嫁に行く日が。。。って違う!

こんなステキな名前もらったからには
ガンバらなねー!
2009/10/21(水) 16:34:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!
こんなおもんないブログいつも読んでくださってるんですか(〃∇〃)
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
HPされてるんですねー!
また覗かせてもらいます♪
2009/10/21(水) 16:36:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?
結婚しますよ(〃∇〃) ←ウソつけ

ありがとうございますー
ガンバって早くオープンできるようにします(。+・`ω・´)
2009/10/21(水) 16:36:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いい名前やろぉー(〃∇〃)
アタシっぽい??
うれしー(●´ω`●)ゞ
ただいま。。。試行錯誤中でつo(;△;)ow
できるようになったら教えたる!
できるようになったら!ね!w

コプーは間違いやったらしぃわ(∀)
アタシもネタやと思ってそのまま載せたw
2009/10/21(水) 16:39:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
早速お名前決定ですねん!
意味も素敵☆☆☆
makoっちゃん←
のはっちゃけてらっしゃる感じも出ててぴったり♪
あたしなんて『次、何?』だし笑

ジャガジャガのくだりが
アンガールズのアレに脳内変換されたのは内緒です(´p`)
2009/10/21(水) 16:49:00 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
確かにショップ名って悩むねぇ~(´-ω-`;)ゞ

でも素敵な名前をつけてもらえて良かったねっ♪♪

スワロデコ系ショップにはピッタリだよ(●´∀`)b

これからショップオープンに向けて頑張ってねぇ~(´∀`)ノ 
2009/10/21(水) 19:28:57 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
いいじゃん♪いいじゃん♪(←何さま!?)
超かっこいいネーミング(b^-゜)

ショップ作り頑張ってねん♪

てか・・・Σ(・ω・;|||
マジに結婚かと一瞬だまされ~ぇ!!
やってくれるわ~ぁ(σ・∀・)σ
2009/10/21(水) 19:36:04 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
結婚信じちゃったよ( ̄∀ ̄)

エガさんと…(笑)

Makoさんショップ楽しみですね~♪なんかMakoさんは既にショップ持ってるイメージがあったので、びっくりしました!!
でも、Makoさんのデコ素敵ですし、名前も本当に格好良くて、openを楽しみにしてます♪
エガキティも置くんですよね?( ̄∀ ̄)笑←
2009/10/21(水) 23:05:35 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
つか、遅すぎるくらいじゃないスか!!
makoさんの人柄でもって繁盛間違いナシですね★
宣伝さしてもらいますよ~
スパークmakoさん、マジぴったりです( ´艸`)ウフ
2009/10/21(水) 23:23:44 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
開店したらしぃの携帯
デコお願いしますヽ(´▽`)/
2009/10/21(水) 23:44:31 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
頑張りんさいよ~~(^O^)

ショップオープン楽しみにしとくけんの~~(^∇^)

あっ!!(^O^)/ 1つアドバイス 

あれを・・・こうして ナニすると ええよ (∩。∩;)ゞ

じゃぁねぇ~  ヾ(@^(∞)^@)ノ
2009/10/22(木) 01:34:25 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!!
makoっちゃんでもmakoでもなんでも呼んでくらはい(。+・`ω・´)

華さんの、「次何ぃー???」←ほんな言い方ちゃう
めっちゃかわいいと思います(*´∇`*)

てかアンガールズ実は書こうか迷ったの。。。w
でもおもんなかったらかなんなー
って思ってやめたΣ(・口・)
書けばよかったーwww
2009/10/22(木) 10:03:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
皆さん悩みますよねー!
ずーっと使っていくもんやしヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます!
ガンバりますー(。+・`ω・´)
2009/10/22(木) 10:04:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいすか!(*´∇`*)
よかったー!
姉さんがイイって言うなら間違いない!(∀)←え
ガンバりまーす!

てかまんまと騙されてくれておおきにー(〃∇〃)
2009/10/22(木) 10:05:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
エガさんと結婚したいケド先約あるみたいー(∀)
ざんねーん!!!←全く残念なのが伝わってこん
あ、あら。。。
アタシもさっさとショップ持ちたかったし、
周りにもそうやって言うてもらってたんやけど、
機械音痴なもんで、どーもやる気が出んかってん(Д)w
エガキティはオーダーのみね(。+・`ω・´)←誰もせんて
2009/10/22(木) 10:08:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
オネエたま(〃∇〃) ←いつから?!
繁盛するようにうちの猫5匹玄関で招き猫ごっこさしときます!←ごっこ?
OPENできたら宣伝よろしくお願いします(*´∇`*)←ちゃっかり
fuchsiaさんの、ショップリンクもずっと貼りたいと思ってたんですけど。。。
貼っていいですか??(゚▽゚*)

2009/10/22(木) 10:14:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー(*´∇`*)
オーダーは、前からずっと受付けてるから♪
好きな時に言ってくれたらやるよーΨ(`∀´)Ψ
2009/10/22(木) 10:15:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガンバリます!
あれをこうして、
あれすんにゃね!
了解!!!←え
2009/10/22(木) 10:16:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます(‐^▽^‐)
Makoさんに合ってるしすっごくいいと思います♪SPARKって名前 覚えやすいのもいいですよね(‐^▽^‐)
友達の車屋がSPARKという屋号なのですが商売繁盛しているみたいなのできっと良い屋号だと思います♪
これからどんなショップになっていくのか楽しみにしていますね(^O^)/
大変な事もあるかと思いますが喜びもたくさんあると思います(=⌒▽⌒=)
頑張ってください(-^□^-)
オープンの際には何かゲットします☆
2009/10/22(木) 12:25:04 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
車屋さん繁盛してるんですか!
ほらええこと聞いた(゚▽゚*)
ほな間違いなく繁盛するな!←何を根拠に
温かいお言葉ほんまありがとうございます!
ガンバります!
これからもよろしくです(*´∇`*)
2009/10/22(木) 14:00:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ものすごく出遅れたくせにコメ(^▽^;)

Spark 決定おめでとうーーー☆
ハンコも可愛い♪
OPENへむけて頑張ってね

てかてか、
まこちんの切り絵すごかった!
アーティスト体質でんな!!
期待大でんな!!
2009/10/23(金) 18:00:29 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
体調悪いのにのに。。。
コメありがとう(///∇//)
そんなにアタシのコト好きなんやね?アハっ←勘違

ショップ名の節は、どーもありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ←急にどした
openまで色々大変そうやけど、ガンバりまーす!

切り絵は、カッターと親友になれれば誰でもできるぜぃ(* ̄Oノ ̄*)w
2009/10/23(金) 23:22:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

