
-----,--


みんな☆おぉきにー(●´Д`人´Д`●)

10-22,2009

皆さん、たくさんのお祝いの言葉キラホンマにホンマにありがとうございます(〃∇〃) ハート



725コトなっちゃんときゅんきゅんERiさんからきゅんきゅんプレゼント頂きましたぱん


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mq/ayUTSHnLAYuvStf9DMHLpm.js?44GK44KB44Gn44Go44GGIOODn+ODi+ODvO+8huODh+OCpOOCuOODvA==:L2ltZy9kYXRhLzEyNzFfRF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDgwOTciPu++g+++nu+9qO+9ve++nu++hu+9sOOBru++g+++nu+9uu++kue0oOadkOWkp+mbhuWQiCHotoXvvbfvva3vvbDvvoTjgarntbXmloflrZfjgoTjgbfjgaHvvoPvvp7vvbrjgarjganlj5bjgormlL7poYzimao8L2E+PC9icj4=


ERiさんからのもカワイイのにブログに貼れなんだo(;△;)oさげ


でもでもありがとうございます!!!茶太郎:パァッ




ほんでほんで、昨日スワロが届くと思ってたらため息:Sまだ来やがらんかったから(Д)


ショップ名決まったからってハートチョかって/pet_fun


Honey Be! のみきちぃのハンコが可愛いと思ってておんなのこ


マネっこしていいか聞いたらsumairu


快くOKしてくれはったんで(〃∇〃) 作ったった♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



押したらこんなのー(∀)ルビー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



もうIKKO←変換したらカリスマ美容科出てきたw


デザイン違いで作る予定(。+・`ω・´)ぐ~←勝手にどーぞ




てかあたしおんなのこカッターとかはさみ得意分野みたいなんす←何の告白?!


消しゴムハンコもね、小学校とかん時に作ってたんよねーerc




授業中www



当時は名前とか彫ってたなーerc



ほんで、ちょっと前までは切り絵にハマっててほし


こんなんとかGO


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんなん作ったりしてましたwGO


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



うん。。。ぐちゃ2


誰が見ても、やっぱ根暗ね。。。


いいもんいいもーん♪erc


根暗やからできるんやもーんwww←開き直り



ペタしてね   ペタしてね  ペタしてね





COMMENT

かわいいぃ~(><)

リングデザインも素敵っす♪

手が器用な人は本当に尊敬しちゃいます;;
2009/10/22(木) 10:42:29 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ上手い!!!(笑)
感動的な作品だね!!!
尊敬しちゃう~★
因みにmixiのメッセ届いてないよ(笑)
aimeplaは、『aimer plage(エメ・プラージュ)』(←スペル自信ない笑)で、エメが『好き』とかで、プラージュが『海』だよ♪
略してaimepla(エメプラ)です!(笑)
2009/10/22(木) 10:53:38 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
チョー器用じゃぁ~ん!!スパコーンまこ、ってばぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
オッサン驚いた。(誰がオッサンやねん!)

そしてカワイイ~けちごむ。ホントすごいね、スパコーン!(←だから誰だよ)

もぉIKKOのほぉも楽しみにしてルンルン♪
2009/10/22(木) 11:26:06 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
や~ん♪
かわいい消しゴムはんこだね!
まこちゃん、すごい器用じゃない(◎o◎)

もうイッコも楽しみ
(^w^)
2009/10/22(木) 12:00:24 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
消しゴムハンコ!!!めっちゃ器用!!!すっごいうまい~~・゚・(ノД`;)・゚・
しかも何この切り絵??!
うますぎでしょ!?芸術作品(ー□ー!)

すごいなほんとwww

早くHPが見たくてうずうずするにょーーんヽ(´ー`)ノ
2009/10/22(木) 12:16:17 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ま。。。
マコっちゃん消しゴムハンコ作れんの!!
すげぇ~!!
うち挑戦しようと思って今、消しゴムハンコキットを注文中~☆☆
2009/10/22(木) 12:56:16 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
消しゴムはんこかわいいですね!
切り絵もすごく上手!!

やっぱりセンスのある人は
何しても上手だなぁ
2009/10/22(木) 13:11:42 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます(*´∇`*)
なんか、適当にデザイン画書いてたら
あ、これかわいいんちゃう?
みたいのできましたwww
かおりんさんも器用じゃないですか!
ウサギのカバーもめっちゃかわいかったです(〃∇〃)
2009/10/22(木) 13:49:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざます!
ま、ひたすらカッターとの戦いなんやけどねw
ほぉー、そういう意味かぁー
いやね、こないだどぉゆー意味かなー?
って思って調べたら、
全く出てこんかってん(=ェ=)
ほらほやなw
2009/10/22(木) 13:51:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありやとありやと!
消しゴム失敗するかもー気分でやったら
成功しちゃったわ(゚▽゚*)アハ
もうIKKOもガンバるわよー♪
2009/10/22(木) 13:53:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
消しゴムハンコは、久々て難しいと思ったけど
以外に簡単で楽しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
もぉねー、
ホンマ器用なんだけが取り得なん。アタスw
2009/10/22(木) 13:54:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プレゼントありがとねー(〃∇〃)
消しゴムハンコ、以外に簡単よーΨ(`∀´)Ψ
切り絵はね、ひたすら絵を切り抜くだけやし
カッターと紙をお友達にできたらできる♪←流石根暗

2009/10/22(木) 13:58:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
消しゴムハンコ楽しいよー♪
結構簡単やし(。+・`ω・´)
あゆママも作ったら見せてなー
2009/10/22(木) 14:01:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりですー♪
ありがとうございます(〃∇〃)
あ、あたしはセンスないですよーw
みんなのをチョコチョコ盗んで良く見せてるだけです!←おい
2009/10/22(木) 14:02:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Shopおめでとう❤
すごい上手だからてっきりオーダー品とかのShopしてると思ってたよ(^▽^;)
リングのハンコかわゆいし☆
切り絵とかすごいね!!これはハサミで切って出来上がるものなのかな!?
Makoちゃん芸術家だぁ\(゜□゜)/
2009/10/22(木) 14:11:05 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ハンコ上手いなぁ~って思ってみてたら・・・

これまたビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ

切り絵!!!!

これすごぉ~~っい!!!!

これカッターとかで切って作ったって事だよね!?

マジで凄い!!

こんなに細かいことできるんだもんハンコなんて簡単に出来ちゃうよねっ( ´艸`)

いやぁ~ほんと凄いっ☆
2009/10/22(木) 15:01:57 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
ハンコかわゆしヽ(´▽`)/

ソフバンやッてほしいんだォに★
携帯3台中1台だけ
白で他がピンクだカラ
白をピンク系でスカルデザインに
して欲しいのだ('・ω・`)
2009/10/22(木) 15:39:11 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
Makoさんの引き出しスゴイ!!
べっぴんさんでデコうまくって
ギャグも出てw職人で
なんて多才なんだろ。
実は中に何人か入ってませんか?
正直に言って!!!ってくらい。
もっともっと中身見せて下さ~い☆
2009/10/22(木) 19:15:09 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
すげっ!
切り絵うまっ!!!
てか、消しゴムハンコもうますぎ、かわゆすぎっо(ж>▽<)y ☆
なんだよぉ~
この天才め♪
私も消しゴムハンコほしーなー(///∇//)←さらっとw
2009/10/22(木) 23:32:15 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
切り絵すごぉぉぉおおおい(ノ゚⊿゚)ノ♪♪

ほんと器用なんだぁ~~

プレゼント、ごめんなさい、も一個おくるぅww
2009/10/22(木) 23:39:15 |URL|ERi #79D/WHSg [EDIT]
Amyu☆です♪
いつも、コメントしてくれてありがとです~(*^ー^)ノ

私も、切り絵!!!
ハマってましたよー(*´艸`*)笑
小さいとこが、ホント大変ですよね☆
でも、出来上がったら最高に気持ちよくて\(^_^)/笑
語っちゃいました(-∀-;)笑
2009/10/23(金) 00:14:43 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
ご結婚おめでとうございます♪
!?
じゃなくてショップオープンおめでとうございます★^^

なんか勝手にショップお持ちなイメージがありましたw
スパークって名前も相当いいと思います!!

どうでもいいけど近所のよく出るパチンコ屋が
スパークルって言うんですよ~о(ж>▽<)y ☆
たまに行くんですけど系列店ですか?
なんつって。(///∇//)

まこちゃんの天才キャラ大スキです♪
芸術家ですね(/ω\)
2009/10/23(金) 00:17:25 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうー!
オーダーは受付てたけど、
これといったショップ窓口はなかったねんー(-⊆-;)
ハンコ以外にうまくできた(∀)w
切り絵は、基本カッターで全部作業してるよ(。+・`ω・´)
2009/10/23(金) 09:15:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハンコなんか、多分aboさんならチョチョイノチョーイ♪でできてまいそヾ(@°▽°@)ノ
切り絵はそう!
カッターでひたすらちまちまとwww←痛い
あ、どーも根暗です!
2009/10/23(金) 09:17:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっけー!
ちょっとミニメするわー
2009/10/23(金) 09:17:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ノンノンノンノン(Д)←雑誌か!

タダ単に、その辺の人よりは若干手先が器用なだけのスイッチガールっす!(゜д゜;)

あ、バレた?実は中に。。。
骨皮筋子ちゃんがいらっしゃいます(●´ω`●)ゞ←誰
もっと中身絞り出せるよぉにガンバります!え
2009/10/23(金) 09:20:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはー♪
消しゴムハンコはまぐれにかわいくできた系www
消しゴムハンコ欲しい?
じゃぁ「ほしーのぉ(〃∇〃)」
って星野あきのまねして!←なんで
2009/10/23(金) 09:22:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーも!カッターと親友のmakoです!←え

プレゼントありがとうございますー(〃∇〃)
今日ブログにのせよっとヾ(@^(∞)^@)ノ
2009/10/23(金) 09:23:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそコメありがとうございます( ´艸`)
切り絵ハマってました?!
わーい仲間!
そうそう!小さくて細かくて紙の間が数ミリってのができたときは、めちゃめちゃ気持ちイイですよね( ̄▽+ ̄*)
2009/10/23(金) 09:24:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わー!
コメいただけるなんてヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます!
末永く幸せになります。。。って違!!

名前みんなに褒めてもらえて嬉しいです!
あ、そう!
スパークルとは姉妹店で☆
向こうのが後にできましたー♪←ウソ付け

これからも仲良くしてもらえると嬉しいですー(*^▽^*)
2009/10/23(金) 09:27:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
何これ!?
消しゴムなの?

めちゃめちゃ可愛いじゃない!器用じゃないのー!!!\(*`∧´)/


あたいのショップのも宜しく~!笑
2009/10/23(金) 11:47:10 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
うん♪
けしもぐなのー(〃∇〃) ←なにそれ
はるママのショップのも??
わ、わかた。。。!w
2009/10/23(金) 17:36:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

