
-----,--


あいたたた(Д)

10-23,2009

昨日ね笑うブログに載せれんって書いたから、

ERiさんが載せれるプレゼント贈ってくださったん!!!はーと


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mr/tyoswEECPXhVpdBZF4an8m.js?44GC44KK44GM44Go44GG44K544OG44Kj44OD44OB:L2ltZy9kYXRhLzEyMjVfRF9MX01PQi5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDYwMzQiPu++g+++nu+9qO+9ve++nu++hu+9sOOBru+9ue++nu+9sO++keOBjDEwMOS7peS4iiE8YnI+7725776e772w776R44Gn6YGK44KT44Gn776D776e7726776S44KE5b6F5Y+X44GR44KSR0VU4pmqPC9hPjxpbWcgc3JjPSJodHRwOi8vdmMuYW1lYmEuanAvdmlldz92Y2k9MTA2MiIgYWx0PSIiIHdpZHRoPSIxIiBoZWlnaHQ9IjEiIC8+


わざわざありがとうございます(〃∇〃) アゲアゲ↑↑☆





昨日は↑かわゆいかわゆい★キューピー☆我が妹が帰ってきたー上をむいたアンパンマン♪←シスコンか!


ほんで、


「お姉とオソロイの押し花ネイルにして」


って言われたからため息


姉ちゃん色々やることあるのにどんより妹のためにガンバりました!ぱん←痛



どんっ!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


だんだんジェルの扱いになれてきてはーと


どぉやったらしっかり、つるっつるに埋め込めるか★ケァベァ☆


だいぶわかってきたから、イイ感じにできたっ!!。。。。。ハズw輝き



花の色合いもウィンドウズ?ピンクベースに、緑、紫、黄色は★ケァベァ☆★ケァベァ☆★ケァベァ☆★ケァベァ☆


ケバいかと思ったらてんステンドグラスみたいな感じで意外と可愛くなった(〃∇〃) 純愛


この色の組み合わせ、ありやねー★キャラ☆←そう思ってるのお前だけかもよ




ほんで


ネイル終了して桜お片づけしてあげあげ折りたたみ机をしまおーと思って


足をたたんでたらむっちゃ固くて、



ガンガン!!!



やってたん。。。うる



ほな、



ガゴンっ!


って足が勢い良くたためて流れ星


間に入ったった手の指に


ガゴンって当たってo(;△;)oうわ


イッターーーーーーーーーーはずかし~


って。。。←当たり前



ホンマ真剣痛かった。。。。★キャラ☆


折れたか思った。。。★キャラ☆←大袈裟



今もちょっと腫れて青いし(´・ω・`)ショボーン


誰か舐めてー!え←おとんに舐めときゃ治るって教わったから


ペタしてね   ペタしてね



COMMENT

なんの立候補って?
もちろん舐めるコトに決まっとるがなぁ~チッチキチー。(←古ッッ!!)

んなで妹のツメもチュルチュルしててカワイイから、ソッチも舐めたくなるや~ん♪(´▽`*)

あ、お大事に。
(↑ついでのよぉで感じワルい?笑)
2009/10/23(金) 11:32:07 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ネイルサロン開けそうヽ(´ー`)ノ

妹と仲良しなんだね~(・∀・)
あたしめっちゃ仲わるいwww

てか足の指は致命的だって~↓↓
こないだソースを冷蔵庫から足の小指に落としたらものすごい変色したもん(--)なくなったかと思った←大げさ
2009/10/23(金) 11:37:56 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ(*´艸`)
上手で羨ましいなぁ。
そりゃ痛かったね!!!
よしよし…
おっちゃんが舐めたろかー!!

営業行ってきます(。・д・。)
2009/10/23(金) 11:48:53 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
初コメでお邪魔しま~すm(u_u)m
以前、みきちぃコメでMακOさんネタ
使わせていただきました~(勝手にですが…)
その節はお世話になりました~

MακOさんってば良いオネータマなのね~
私にもジェルして欲しいです(オソロの押し花に~)
メッサかわいいですよ~(//・_・//)

私…最近、押し花ネイルで撃沈しました。(´д`lll) ショボン
2009/10/23(金) 11:50:54 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
私が舐めたろか?w
ネイルかわいいーなー♪
私未だにジェルネイルしたことないからやってみたーい!!!
てか、やってもらいたーい☆←自分でやれ
ネイルセット買ってみようかしら。
難しくない?
2009/10/23(金) 12:34:29 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
押し花シールも使うヒトの個性出るのねン☆
Makoちゃんポくてカワユし❤
妹何歳ッ??
なついててかわいーねぇ(´∀`)
あたしも妹とかにやってあげたい!
(アタシ末っ子(TωT))
2009/10/23(金) 13:18:08 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
押し花ネイルかわゆーい☆☆☆
今度やってみようかしら…(THEまねこじき

うちの妹さんは強制的にあたしに作らせます笑
かわゆい妹が欲しい(´p`)

手お大事に!
みんなと間接ちゅーは嫌なので
舐めるのは遠慮しとくぅー←
2009/10/23(金) 13:37:44 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
痛~~~!!!
うちゎなんでもツバつけときゃ
治るゎってお父さんに教わった(笑)
押し花ネイルかわいい~☆☆
お姉ちゃぁん(*>∀<人)
うちもおねぇちゃんと
お揃いネイルゃって☆☆
(*´艸`*)キャピ

(;゚д゚)*:・キモ
2009/10/23(金) 14:19:32 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
デコとネイルどっちも
興味あったので
お邪魔します♪ヽ(´∀`)ノ

次ネイルにハマりたいんです~
両方かわゆーー!!!!
また遊びにきます★☆
よかったら仲良くしてください♪
2009/10/23(金) 15:03:20 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
自宅サロンですね~(´∀`)
しかもかなりいカワイイ!!!

妹サンがいるのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこもまた羨ましい・・・
私も妹かお姉ちゃん欲しかった・・・(笑)

指イタイ~!!!お大事に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/10/23(金) 15:10:39 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ほな優しくお願い(〃∇〃)
今夜も激しい夜になりそうね(*´∇`*)ハァハァ←は
2009/10/23(金) 17:34:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ネイルサロン??
開けねぇよ。。。
だってぺたぺた貼っただけやし(-⊆-;)www
てか妹と仲悪いんや?!
なんで???

残念!
手の指なん(Д)
ソース落下事件。。。
絶対痛い(´;ω;`)
2009/10/23(金) 17:36:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まだまだ上手と言えるまでは程遠いよぉ(-⊆-;)
おっちゃん舐めてー♪←誰がおっちゃんや

営業おつかれーぱんまん!
2009/10/23(金) 17:38:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はじめましてー(*´∇`*)
あ、ちゃっかりちぇきってましたよー|ω・´)
パクってもろてるって!w
あ、お礼ですか?
そんなんいいのにー(〃∇〃) ←勘違い

てかchi-coさんもジェルしてらっしゃるんですね!
あ、あたしの押し花はシールですよ♪
本物もあるんですけど、
やっぱすぐ色あせるからシールやとずっとこのままー(・∀・)
オススメでーす!

2009/10/23(金) 17:41:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅちゃんも舐めてくれるん??(〃∇〃)
アタス、人気者ー♪←勘違い
ジェルいいよー!
近かったらやってあげれるのにー(´・ω・`)ショボーン
そんな難しくないよ( ̄▽+ ̄*)
マニキュア塗れたらいける!←え
2009/10/23(金) 17:42:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシっぽい??ビビットカラー♪
妹は22よぉ(*´∇`*)
てか、アタシ的にはお姉ちゃん羨ましい!
アタシもしてもらいたい!!w
2009/10/23(金) 17:43:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーぞどーぞこんなんでヨカッタらどんどんマネってくらはい(・∀・)
華さんめっちゃうまそうやけど|ω・´)
あ、うちも一緒ですよー
「これしてー」って強制。w
えーーーーーーー
華さんも舐めてよぉー(´・ω・`)ショボーン←変態か!
2009/10/23(金) 17:45:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱそやんねwww
関西のおとんはみんなおんなじこと言うのかね?(-⊆-;)

よしっ!んなカワイイ声出されたら行かんわけにいかん!←声?
2009/10/23(金) 17:46:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はじめましてー(〃∇〃)
コメありがとうございます!!!
ネイル、是非やってみてください(*´∇`*)
楽しいですよー♪

ちょっとブログ拝見しました♪
スイーツめちゃめちゃかわいいですね!

こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009/10/23(金) 17:49:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
可愛くなったのは。。。
シールのおかげ。w←間違いない
決してアタシのおかげではない(´;ω;`)←間違いない

RIKOさんは、お兄ちゃん?弟?がいるんですかー??
2009/10/23(金) 17:50:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だ、大丈夫ですかっ(゜∀゜;ノ)ノ
まぢで痛そうですね;;;

大事なお指が…
心配です(;_;)
2009/10/23(金) 19:12:41 |URL|みぃたん #79D/WHSg [EDIT]
すんません、又来ましたw

舐める代わりにネイルやってもらえますか?(///∇//)
なんつって。

まこちゃんの半分は何でできてるか
教えてください(//・_・//)
2009/10/23(金) 19:41:28 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
ちょまこ
あたしもスネ思いっきりぶつけて青タンできた
涙でるか思ったょ
手じゃないけど
まぢ双子だ
2009/10/23(金) 22:12:29 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
すんごい痛かったですーwww
だいぶマシになりましたよん♪
折れてなかったら基本大丈夫ヾ(@°▽°@)ノぷ
2009/10/23(金) 23:25:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
毎日来てください!(//・_・//)←図々しい

えっと、ほな一日ずっとなめなめしてもらえたら
ネイルさしてもらいます!←え

アタシの半分??
アタシの半分は優しさですー♪←バファリンか!
2009/10/23(金) 23:28:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ来世は確実双子やしな!
しかも一卵性やしなヾ(@°▽°@)ノ
2009/10/23(金) 23:29:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花ほめられて
伸びるタイプやしね
(*^□')v
2009/10/25(日) 01:44:25 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

