
-----,--


★SPARK印☆

10-24,2009

こんばんはぁーくま


根暗ですっHEART←知ってる



さっきまでプップーお友達と(カッター)彫り彫りしてましたぁー!!




でけたーーーぷーさんはーと




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かわいくね??ネコたんですけどなにか?


結構がんばったjyokka




明日明後日に「ゆるキャラ祭りaisu* 花っていう


全国のキャラクター137種類ぐらいが


滋賀の彦根城の近くに集まるお祭りがあるねんLOVE



アタシの地元は彦根城付近やからena


明日友達と行ってきまーす♪



去年は雨で散々やったけど。。。


明日は晴れみたいやしやり~~楽しみー♪


去年もお客さんすごい全国から来てはったし、


もしかすると。。。


このブログ見てもらってる人で来られる人やぁるんかな??ohana


っってことで


♪お~やすみぃ~マンっ♪←は


ペタしてね



COMMENT

かわえー!わしのも作って!(。>◎<。)←だまれ
2009/10/24(土) 02:17:39 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
かわゆいー(***´p`***)
はんこはまだ手つけたことがない
未知の領域です…ヒィィィ

え、うちのSHOP用にも作ってくれるの?
ありがとーーー☆☆☆←おかえし笑

ゆるキャラ祭りめっちゃ気になる…
レポよろしくです笑
2009/10/24(土) 03:45:56 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
めちゃカワイイじゃないのぉ♪♪あっ!Shop名決定おめでとう\^o^/カッコイイ♪♪あとはShopだね(^_-)-☆→お前もな(笑)お互い頑張ろ♪♪

消しゴムはんこいいね~♪♪あったかみがあって好き♪♪あたしのも待ってるね~(^_-)-☆(笑)→違うかッ(゜o゜)\(-_-)
そんなん作れるなんてまぢ尊敬~♪♪そして…ゆるきゃら祭かなり気になる(笑)ひこにゃん♪♪かわゆ♪♪ゆるキャラってせんとクンとかだよね~♪♪あれはゆるいのか??(笑)
2009/10/24(土) 09:43:25 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
きちゃった!!(・∀・)

ハンコもこれまた
かわゆすですね-!!!
器用なんですね、まぢで。
すげーヽ(´∀`)ノ

ど-でもいいかもだけど
タメだね!!! で?ってゆ-(☆゜д゜)
2009/10/24(土) 15:03:30 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
手作りですか!?

すごい!!!カッターでハンコをつくるとか
私には一生むりかも(笑)

ゆるキャラ祭りかぁ~( ´艸`)ひこにゃんだっけ!?も来るのかな??
気になる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/10/24(土) 20:44:45 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
いつの間にかブログが~!
今日お祭り楽しかったかなぁ♪
ハンコいいなぁ!!!
aimeplaも作ろうかなぁ♪←絶対作らないやーつ
2009/10/24(土) 21:58:22 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょ!
また時間できたら作ったげよヾ(@°▽°@)ノ
2009/10/25(日) 01:19:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
華さんやったら絶対ちょちょいのちょーい♪
ふふふーん♪って感じですよ!←どんな感じや

お返し、☆3つ??www
もっとええもん下さい!←は

ゆるキャラレポったんでよかったら見てくださーい
2009/10/25(日) 01:21:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
がんばって早く開けるようにポチポチしますぅ(ノ_-。)
ひこにゃん、会えなんだ。。。
ほんで、せんとくんは今年こなかったんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きっとゆるくないから、却下やったんかも←え
2009/10/25(日) 01:22:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
毎日来てくださいo(〃^▽^〃)o←なんで

あ、タメですか!!!
嬉しいー♪
意外にタメな人いてないのでΣ(゚д゚;)
2009/10/25(日) 01:24:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
手作りっす!!!
RICOさんの腕にかかればもっとすごいのできそうですけど(@ ̄Д ̄@;)

ひこにゃんは毎日参加やったんですけど、
会えんかったんですー・°・(ノД`)・°・
2009/10/25(日) 01:25:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんか、また時間おかしいことなってたっぽい。。。w←自分のせい

aimepla作ってみてー(≡^∇^≡)
2009/10/25(日) 01:26:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もぉIKKOのほぉも完成したのネ(・∀・)♪
ってか超カワイイ~!
るぅサンがデザインした甲斐あったぁ~☆
(↑えっ?)
2009/10/26(月) 10:42:22 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
そうそ!
もうIKKOもかんせー♪
いいっしょ(。+・`ω・´)
ガンバったぜいmakoさん!
あ、そうそう、るうサンがデザインしてくれた甲斐が。。。ってこらー!!!
2009/10/26(月) 14:02:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

