
-----,--


♪725ちゃん交換会①♪

10-25,2009

アメブロですごい仲良ぉしてもろてるキラーン


725ちゃんこと、なっちゃんと交換会をして頂けることになってはーと


アタシがお送りした物が宝石赤昨日届いたみたいなんでご紹介しますーぴかちう2



なっちゃんは再来年に結婚式を上げられるということでup


ウェルカムボードをお送りしました♥め




なっちゃんのリクエストでビックリM美女と野獣のシルエットと、


バラを入れてほしいって言われてsss


ナイ脳みそフル回転させましたっほげーいらいら





で、できあがったのがこちらっ絵文字


じゃん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





結構でかいから色んなアングルからハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




美女と野獣↓

。。。に見える???w


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






もういっちょ!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

結構な大作になったよぉー☆


結婚式で目立つとこに置いてもらえますよーに。。。←図々しい




なっちゃんもこんなステキな記事にしてくれましたーはーと


☆キラキラデコ☆チープ雑貨☆ケセラセラ


なっちゃんは、かっわいいデコ物と、色んなカワイイ雑貨も安く販売されてる


デコ師さんですキラーン


ぜひぜひチェキってみてくださーいはーと


ペタしてね




COMMENT

すっごい大作ですね(‐^▽^‐)
実物みたらもっと綺麗なんだろうな♪
バラも綺麗だしベルと野獣(名前忘れた・・・野獣でいいのかな?)が踊ってるシルエットもウェディングにピッタリ~(-^□^-)
2009/10/25(日) 12:37:45 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
ほんとありがとう~↑
もちろん飾りますよ~↑

新郎新婦のメインテーブルのど真ん中に飾りたいと思ってるから(/ω\)

ほんとすばらしいものありがとう!
あたしのももうちょっと待ってください(((( ;°Д°))))
2009/10/25(日) 12:46:53 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
すごっ!
っていうか素敵っ!!!
超大作ですねん☆☆☆

あたしの結婚式の時も作ってプリーズ!
予定ないけど(***´p`***)アハー
2009/10/25(日) 14:31:13 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
これ、めちゃくちゃすごいね!
すごいの一言だわーーーー
実物もキレイなんだろうなぁーー☆

もらったら失禁するほど嬉しい←汚い
2009/10/25(日) 15:32:34 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
うわー!うわー!うわーぁぁ!!
一等目立つところにウェルカムボードおいて
もう一回結婚式挙げたいくらいに素敵です!

私もこんなん作れるようになりたいー!
鼻血出そうー!素敵過ぎるー・・・・・・
2009/10/25(日) 16:02:27 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
これはめっちゃ綺麗だねぇ~!!!!

字とかもほんとに綺麗で・・感動だよ(*´;ェ;`*)

結婚式で目立つと思うよぉ~~☆

725ちゃんも嬉しいだろうねっ( ´艸`)
2009/10/25(日) 22:37:55 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
ウホー(≧∇≦)
やばいぞ♪素敵過ぎる~っ♪
すごい綺麗~☆


私が再婚した際にはぜひともWelcomeボード作っていただきたいわっ(^w^)
2009/10/25(日) 23:38:46 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
美女と野獣に見えるよ!
やば~い(^w^)
可愛いステキすぎる~☆☆☆
私の時もこういうのが欲しかったな…。

なんか、ステキすぎて興奮してきた
(≧∇≦)
2009/10/26(月) 00:34:55 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
これめちゃめちゃかわいいやん!!!

あー!!!
うちも結婚式する前に
マコっちんに
出会ってたら絶対頼んでたゎぁ~!!!
o(>д<。o)。o○

ドラえもんに
タイムマシーン借りてくるゎ
2009/10/26(月) 01:26:38 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すごいすごいすごい!!!!!
ガラスにデコするのって難しくない!?
私ガラスのフォトフレームにやったとき超ヤヴァかった(@Д@;
これ、スゲー綺麗なんだけど!!!
感動!!!
私のじゃないけど感動するゎ☆
2009/10/26(月) 09:39:43 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!(*´∇`*)
ベルと野獣に見えてよかったー♪
おかんに、何これ??
って言われてたんで(´;ω;`)w
2009/10/26(月) 09:45:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やったー!
メインテーブルとかめっちゃ嬉しいんやけど!(〃∇〃)
あ、なっちゃんよりメインになってもたらゴメンやで!←それはナイ
2009/10/26(月) 09:46:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はじめはこんな大作になる予定なかったんですけどね。。。w
いつの間にかこんなことにΣ(・口・)w

結婚決まったら教えてください(*´∇`*)
祝いに送りつけます!←
ほんで、あたしの結婚式は、ちくちくマカロンタワーのケーキ作ってもらえればそれでチャラ(〃∇〃) ←勝手に決めるな
2009/10/26(月) 09:49:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ほ、ほんま???

本気で言っておられる?
姉さん!!!(〃∇〃)

送りつけたらホンマに失禁してくれる?←そっち?
2009/10/26(月) 09:51:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマですか!!!
ほな、もっぺん挙げてください(〃∇〃) ←なんで

遊喜さんなら絶対作れます。。。|ω・´)
アタシはそんな凄腕の持ち主ではないのでーw
2009/10/26(月) 09:52:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
結婚式でいい味出してもらえるとい( ´艸`)いなー
2009/10/26(月) 09:55:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざますあざますー!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
気張りました!←う○こ?!

再婚の際はぜひお任せー♪←え
2009/10/26(月) 09:56:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美女と野獣に見えてよかった!
ただのへんな水溜りみたいに見えたら
どぉしょかと思ってた。。。w

よし!
もっかい式挙げて!←なんで
2009/10/26(月) 09:57:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あゆママ、ちょっと結婚早くしすぎたね|ω・´)←は

タイムマシーン空いてた??
めっちゃ並んではれんかった??←
2009/10/26(月) 09:59:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めてガラスにデコったけど、
簡単やろーって思ってたアタシがあほやったw

なんかホンマ結構むずかしかった(´;ω;`)
しかも全部埋めじゃないから、ちょっと失敗したら荒が目立つっていう。。。(-⊆-;)w

てかゆゅちゃんのガラスフォトフレームめちゃめちゃうまかったし!
2009/10/26(月) 10:01:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ステキすぎるじゃんかぁ~、ばかぁ~!(←え?バカ?笑)
こんなんあったら絶対「カワイ~」って食いつくよ、入口~☆

るぅサンのトキもお願いしよぉ~っと♪
…一生する気ないけどさ。。。←結婚願望なさスギる子ちゃん。(-_-;)
2009/10/26(月) 10:38:26 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃすげえ~♪♪綺麗だねぇ…美女と野獣も完璧わかるよ!!技術だよね…素敵!ママンは全部埋めないと、おおざっぱだから粗が目立つ(ノ_・。)

あ~素敵すぎ!!ママン結婚式した事ないけど、マコつんのウェルカムボードで結婚式したい!!

!(^^)!あっ再婚するか?3度目(笑)

まぢ凄いッス!尊敬~♪♪
2009/10/26(月) 12:40:55 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
ビジョヤジューに見えてよかったー!←何?

これも近くで見たら全然あかんっすわ。。。(´;ω;`)
粗が。。。www
よし!ままん♪行ってまお!!!3回目!
てか今2回目なんですねー♪
いいなー(〃∇〃)
アタシなんか、相手すらできんっていうねー(´・ω・`)ショボーン
2009/10/26(月) 13:57:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すてちぃ???
あら、ありがと♪←お前じゃない

つか、結婚願望ないん?!
おぉチャンいるくせに?!
そんなんやったら、おぉチャンいてないアタシに
おぉチャンちょうらい!←え
2009/10/26(月) 14:00:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これめっちゃいい!!!
素敵すぎるよー(*´∀`*)
美女と野獣を選んだとこもいいね★
2009/10/27(火) 13:35:03 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
自分でもビックリするぐらいステキになったw←
はじめはどぉなるかと思ったんやけどねー(Д)
おかんとめっちゃ相談したもん。。。←なんでおかん
2009/10/27(火) 15:21:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

