
-----,--


キラキラおばちゃん

10-26,2009



一昨日のゆるキャラまつりの後に↑


パーツ屋さんに行ったんやけど宝石赤宝石緑宝石白


そこで、大粒スワロをものっすごい数かごに入れてはる←多分何万って量


いかにも関西のオバちゃん!!!的な←失礼


派手なオバちゃんに遭遇してん!




ほの人の格好をチラって見たらsmile


ん??




なんかお手手にhana咲いてんかった??


ものっすごいギラaisu* キラキラってなかった???


って思って、もっかいチラ見。smile





うわーーーーーーーーーすげぇーーーーーーーー!!!!



マジでお手手に花hana咲いてるやん!!!あせあせ!


ホンマすごくて、どうにかして見せてほしくてわお←めっちゃテンパった


勇気を持ってしゃべりかけた←そんな勇気出してないくせに


「ちょっと見せてもらえますかぁ??」ってあせる


そしたら、ものっすごい嬉しそうにしてもも見せてくれはって←これはハンドメイドしてる人みんなそうよねー


写真も撮らせてって言ったらミニ:ラブラブ


「アタシのごっつい汚い手やとあれやで、あんた着けいー」


つって、わざわざ着けさしてくれはった(〃∇〃) リアルハート




。。。ガバガバやったけどw




さてさて、


お写真のお披露目です♪えがお



あんな、マジでスゴイから!!!←脅しではない
















まず、ブローチ2点



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、

紫のお花とお揃いの


アームウォーマー+ブレスレット+指輪ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

見て!!!


手ぇにお花咲いてるっしょ!!!!


すげくない?!




横のブレスレット部分


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



この、毛糸のお花から何から何までぜーんぶ自分で作ってるんやって!aisu* ♪


ほんで、ピアニストの専属デザイナーさんらしいうさこ


ほらそんな作れるわな!



しばらくおしゃべりしてたら、


「教えてあげよっか!」


って(〃∇〃)


「え?!いいんですか!!!教えてもらえるなら是非!!!」


ってことで、連絡先交換しましたー♪マッチョ


いつになるかわからんけど、


教えてもらおうと思いますー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ペタしてね


COMMENT

ナイス・デコラティブ!!キラキラが秋冬仕様になってるところも凄いですね!
多分、私も見たら話しかけちゃうと思います。

もし教えて頂ける機会があれば呼んで下さい!遠征しますから(笑)

パーツ屋さんって楽しいですよね。ネットで安いところがあるとわかりつつ、ついつい行っちゃいます☆
2009/10/26(月) 12:43:20 |URL|奈緒㌧ #79D/WHSg [EDIT]
うわぁ!!!!なに!!!!
めっちゃカワイイんだけど\(゜□゜)/
これは凄い!
この毛糸の色合いもまたすっごく好み はぁ~
スワロも贅沢に使ってますなぁ(///∇//)
こんなカワイイの作ってみたい!
一緒に教わりたいよぉ(。>0<。)って図々しいw
2009/10/26(月) 13:39:31 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
すごーーーい(ー□ー!)
ゴージャスとしかいいようがない!
でもBAGとかにつけたら絶対かわいいよ~♪

まこっちゃんが作れるようになったらあたしに作ってね(・∀・)←え

試しでかまわんから( ´∀`)←何様
2009/10/26(月) 13:50:20 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ホントにお花咲いてる!(*゜▽゜ノノ゛☆
こんなん作れんなんてすごぉ~いね。
スゴいね、大阪のオバチャン!←ってだから勝手に決めたらアカン?笑

教えてもらったら、まこっちんもなれるからなぁ~

…大阪のオバチャンに(笑)
2009/10/26(月) 13:52:05 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!

でしょ!
あれは、キラキラ好きは話しかけずにはいられませんよ!
では、滋賀までー(∀)w
そうなんですよ!
パーツ屋さん、高いんやけど、
やっぱり目で見て買えるし、いいですよねー♪
2009/10/26(月) 13:59:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すげぇ~~~~~
(*>∀<人)
うちもキラキラおばさんの講習会☆
行きたいゎあ~☆☆

大粒スワロ大量買ぃ。。。。
してみたぃー
(*´艸`*)
2009/10/26(月) 13:59:51 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すごいでしょう!!!
釘付けになるでしょぉー!!!(〃∇〃)
めちゃくちゃ贅沢ですよねΣヽ|●゚A゚●|ノ
一緒に教えてもらいましょ!
是非滋賀へ♪←遠
2009/10/26(月) 14:04:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すげーっしょ!
マジすげーっしょ!!!
すげーすげーいいまくったもんwww

そぉやん、こんなん持ってる人いてないから、
着いてたら、めっちゃ目立つで(〃∇〃)

え?
作れるようになったら。。。ね!
作れるようになるかはわからんけどwww
2009/10/26(月) 14:05:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大阪ちゃうっつーの(Д)w
大阪のオバちゃんは基本ヒョウ柄や♪←

そうそう、あたしももうじき大阪のオバちゃんなるわー(∀)
っておい。。。
2009/10/26(月) 14:07:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいやん!
キラキラおばちゃん!!
そして、何も考えんとかごにどんどん入れられるあの度胸、すばらしかったーwww
2009/10/26(月) 14:08:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また来たーーーーー♪゙(`m・)ノ

大阪のおばちゃん
すごいね-!!!
なんか売り物みたい
作ったモノに興味わいて
もらえたら確かに嬉しい!!
ぐっじょぶ!!(・∀・)
2009/10/26(月) 14:38:50 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
すげー!!!!!
画像だけでカワイイって分かるもん♪
キラキラだ~♪

てかおばちゃんに声かけた、まこもすごい!!!!
緊張するよね!!汗

作くれるようになったら、是非うちにも!(´д`)ぇ
2009/10/26(月) 14:50:08 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
家はほぼ岐阜ってくらいの愛知県だから滋賀は結構近いんです・・・ってさすがにいけないですけどw
教わったらレポよろしくです♪
なんかコレ見たらホント作りたくなった!
自己流で作ってみよっかな(^O^)
2009/10/26(月) 15:00:23 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
出遅れちゃったけど(泣)
まこチャンshop開設おめでと-!!絶対ハヤるゎ!!本職にしなって~(((o*′∀`)o
まぁも利用させてもらうね~♪今から何デコってもらうか考えなきゃ(*^^*)

おばさんすごいー!!金持ちー!!そんなおばさんに話しかけちゃうまこチャンもすごいー笑
でも優しそうだしいい人そうでよかったね♪習ったらぜひまぁにも伝授よろ☆笑
2009/10/26(月) 16:52:41 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
紫のお花のグラデ具合めっちゃ素敵!!!
ピアニスト専属って事は
これ付けて演奏する人が居るのかなぁ?

作り方教えてもらったら
あたしに伝授して♪とは言いません
作って(****´p`****)
2009/10/26(月) 17:18:21 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
編み編み系、あたしも教わりターイ!
最近季節的に毛糸もいじってるんだけど、結構ムズイヨねぇ~
色んな編み方とかできる人すばらしいと思う☆
あたしは簡単な編み方でも失敗したりしてるしー
2009/10/26(月) 18:58:45 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
え?
もぉマブダチっしょ??←黙

てか大阪ちゃうし。。。w
2009/10/27(火) 10:46:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!実物キラキラ通り越して
ギラギラやったしねー(*´∇`*)
声かけるんて、そんなみんな緊張するもん??(Д)
あ、関東の人はそうなんかな?

てか作れるようになるんかね。。。w
2009/10/27(火) 10:48:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですか!
ほな、岐阜から山越えしてきたら近いんですね(・∀・)
鹿出るけどw
てか、自己流でこんなん作れるんですか!!!
すげーΣヽ|●゚A゚●|ノ
見たいです!
2009/10/27(火) 10:49:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉきにー♪

本職にできたらええにゃけどねー(=ェ=)
自分との戦いやね!w

やっぱしゃべりかけれんもんなん?普通・・・
ホンマええおばちゃんやったよー(〃∇〃)
2009/10/27(火) 10:50:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
この紫のグラデの毛糸、おそろいで、
帽子も被ってはったんですー(・∀・)

多分こぉゆーの付けて演奏しゃはる人がやんにゃと思いますー(。+・`ω・´)

作ってかぁーい!www
華さんのお願いやったら。。。(〃∇〃)←負けるな自分!
2009/10/27(火) 11:08:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
毛糸って難しいよねー(=ェ=)
糸の引っ張り具合一つで変わるし(Д)

うちのおかんも器用にやりよんねん。。。
すげーわΣヽ|●゚A゚●|ノ
アタシもマフラーぐらいしか編めへんーw
2009/10/27(火) 11:09:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

