
-----,--


♪はじめてぇ~のぉ~~♪

10-27,2009

先日オーダー頂いたハート


ラスタデコデジカメの友達からキラキラ嬉しい電話があったねんー(〃∇〃) =3



日曜に彼女にっこに渡したらしいんやけどキラキラ


包装開けてプレゼント


「あー!デジカメやぁー(・∀・)」


って普通に嬉しそうな感じやったそうなはーと


で、更に開けるとキラキラキラキラなわけで&


すっごい喜んでくれはったみたいはーと



で、ちょっとしたらしゃべっても返事なくてあせ


ぱっと見たらuta




泣いてはったと。。。momo



その彼女とはもう結構長いらしいけどutauta


プレゼントあげてプレゼント泣かれたのは初めてやあせ


MAKOちゃんに頼んでよかった02


って言うてくれはった(〃∇〃)


もぉねー、めちゃめちゃ嬉しくて♪こっちまで泣きそうになったuta



でも、


そっからなんでもかんでも写真撮りよぉるで←パー子か!


ウザイ。。。


って言うてたwww



やっぱキラキラの力ってスゴイね!きらきら


こんなん言われたら&もっともっとガンバレるっ!!!momo




ってことで、今日のデコネタいきまーす!ピンクウサ♪



またまた、デコ友えりかからオーダー頂きました♪ほし



今回は、携帯のクリアシェルとmomoスワロボールのオーダー頂きましたハート


クリアシェルは、キティで!とキティちゃん




今回はバックのデザインちょっと凝ったのを作成蝶々



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

はい、そうです!キラキラ


こないだの途中のやつでーすWハート




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

今回は、前にフューシャさんとこで見たダッシュ


オードリーキティをベースにしました(・∀・)←トゥースじゃないよ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バックはパステルリボンをハート


てか、この水色のリボン2色、色ちゃうんやけど。。。


わかりにくっ!!!w




そして、スワロボールですが。。。微妙


実は。。。。初めて作ったの(Д)=3




♪はじめてぇ~のボぉールまえじゅん

 スワロボぉールまえじゅん

 ふふふーふふんふんふー♪まえじゅん←え


歌:コロ助
作詞:MAKO




_| ̄|○ ムズカシネ。。。スワロボール←何人



ままま、一応完成はしましたよークリオネ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あと、プレゼントでちょっと前にアップした


しまむーベアのチャームを送りましたーはーと


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今回も気に入ってもらえたみたいでよかった♪


どうもありがとうーハート


ペタしてね


COMMENT

めっちゃカワイイ!キテェ!!!キティ!!(´∀`∩

いいね~♪♪♪
スワロボールって難しそうほんとに。。。

あっ!今日発送した!!!お待たせしました・゚・(ノД`;)・゚・
2009/10/27(火) 12:35:00 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
キテーちゃん
ごっつかゎいい~♪♪♪
スワロボール~!!
実際見たら
めっちゃ綺麗なんゃろおなぁ~~
(*>∀<人)♪♪
2009/10/27(火) 12:38:59 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
キティもスワロボールも、ぜ~んぶ可愛い(≧∇≦)
しかもマコちんとこでお買い物すると、こんな可愛い包装でくるの~?
私も何か欲し~い!(←ねだるなっちゅうの)
このスワロボール、小さくて貼るの大変そう…(^。^;)
2009/10/27(火) 12:46:08 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
こんにちわ☆

ってかスゴイじゃぁ~ん!!パー子を泣かしたなんてぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
そりゃー嬉しいよね、デジカメだけでもジューブン嬉すぃ~のに、さらにキラキラしてたらねぇ♪

んなでオードリーちて~chanも超カワイイし、スワロボールも超カワイイし(るぅサンの大好きな色だからさらにカワイさUP(笑))
最後の写真、シッカリお店の商品みたいじゃぁ~ん!!(°∀°)b

とりあえず売上の50%でイイから、よこせ!
2009/10/27(火) 12:53:56 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
初めてに見えないよー!キレー(✪ฺܫ✪ฺ)
キティちゃんもこのバージョンだとレディな感じでかわゆスン(´∀`)
2009/10/27(火) 12:59:57 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
うわ-あ
すっげ-な-(´∀`)
きらきらかわゆ--★
ちゅんのデジカメもデコって-
かわゆー
しまむーベアもかわいいし
すごいね。お見事♪

ちゅん最初スワロとかでデコ
やりたかったんよな
金かかるから粘土に走っだ(`m・)ノ
こゆの見るとやりたいわー
だから・・・くれ。笑
2009/10/27(火) 13:12:03 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
泣いてくれたとかめっちゃ嬉しいよねぇ!!!
そーゆーのあると頑張れるよね★
今回のキティちゃんもカワイイなぁ(*´∀`*)
スワロボール難しかった?
これからやってみる★
2009/10/27(火) 13:33:34 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
かぁぃぃo(^∇^o)(o^∇^)o
ヤバイ☆可愛すぎる!!
キラキラゎやっぱ乙女心をくすぐるょ♪

マコもオーダーしたぃ(ω)
2009/10/27(火) 13:34:50 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
あううああうああうあぁぁうううあぁぅうう~←何?
すっげーーーーーかわいーーーーー!!!!!
オードリーキティさん、かわゆすぎてじっくり見ちゃった♪
マジでこれすげー☆
そんで、スワロボールも初めてとは思えないくらい綺麗о(ж>▽<)y ☆
球体って凄く難しそう( ̄□ ̄;)
2009/10/27(火) 14:11:09 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コンチワ…(・ω・)/
思わず「歌:コロ助」って見る前に
歌ってしまいました…ハジメテノチュー(^ε^)
ドリキティ可愛いよぉ~(勝手に略してまふ)

ってか…MακOさん可愛い~(ゆるキャラ祭り感想)
「おっちゃんがご飯食べに連れてったろか?
なんもせーへんから」って位
おっちゃんになりました…(///∇//)ハフッ ハフッって…
2009/10/27(火) 14:34:30 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
わぁ~!!!

めっちゃ綺麗っ♪♪

自分が作った物で泣くほど喜ばれるって本当に嬉しい事だよね(*´;ェ;`*)
こっちも感動しちゃうよ!!

スワロボールなんて絶対普通の人には作れない代物だよね(○´д`A)

ほんと・・・凄いってしか言いようが無いよっ☆
2009/10/27(火) 14:55:16 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
かわいいっしょ!きちぃ!←違
スワロボール、簡単に見えてめっさむずかったΣ(・口・)
撃沈したw

わーいわーい楽しみに郵便屋さん待ってまーす♪
2009/10/27(火) 15:06:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きちぃ♪かわゆくなりよったっしょ(*´∇`*)
スワロボールは、アタシが作ったのは実際ガタガタよ_| ̄|○ ガクッ
めっちゃへこんだw

てか、画像のやり方わかったぁ??
2009/10/27(火) 15:07:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、消しゴムハンコ作成してから、
包装こんなんにしてみたんー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ホンマはもっと凝ったかわいいーのにしたいんやけど。。。←腕がない
欲しいってか!
アタシのなんかをAkiさんに欲しいって言われてる!!!Σ(・口・)
2009/10/27(火) 15:09:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーも!パー子を泣かしたピー子です!←え
もぉーよかったわ!マジで作って!

てかてか、ざんねーん!!!
るぅさんの好きなフューシャじゃねーし(=ェ=)
ローズやし!www
ホンマにフューシャ大好きなんかぁー???あぁ???←疑うな
もうじき個人情報垂れ流せって強制メールするから、覚悟しとけぇ(∀)

ちゅか50%か。。。
もう一声!って違う!
2009/10/27(火) 15:12:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
あんなぁー、近くで見たら隙間が(´;ω;`)
きちぃは姫チックやろー♪
2009/10/27(火) 15:14:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんチャンのデジカメも言うてくれたらやりまっせ(・∀・)

てか、はじめスワロデコしたかったんか!
確かに金かかる。。。(=ェ=)
けど、ワシには粘土こねこねしてうにうにして
もケーキならいいけどう○こにしかならんと思って断念www

ちゅか。。。くれをパクるなー!!!Σ(・口・)←お前のちゃうし
2009/10/27(火) 15:17:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ聞いてびっくらこいた!
泣いてもらったのとか初めてやしΣヽ|●゚A゚●|ノ←当たり前
スワロボール、以外に難しかった(´;ω;`)
ちひろちゃんならちょちょいとやってまいそー!!
2009/10/27(火) 15:18:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
乙女心がっつりつかむよな(●´ω`●)ゞエヘヘ

オーダー受けるよん♪
よかったらメッセしてなー(・∀・)
2009/10/27(火) 15:19:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅちゃん。。。。
最近壊れてきたねΣヽ|●゚A゚●|ノwww
てかあたしゃその方が好きなんやけど♪ぷ

春日きてぃいいしょー!!!←違う
スワロボールは、これあかんねん。。。
ほんま褒められるようなもんちゃうねん。。。(´;ω;`)えーん
2009/10/27(火) 15:22:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
chi-coさんって、関西の方ですかぁ??(・∀・)
初めてのCHU♪熱唱ありがとうございました!
次回は、是非コロ助とのコラボを!!!←え

いやいやいやいや。。。
ワタスきっしょいきっしょいんです。。。
こんな顔公の場にさらけ出してもてすんません(-⊆-;)
あ、じゃぁお寿司(●´ω`●)ゞエヘヘ←ちゃっかり
2009/10/27(火) 15:27:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。
ホンマにこういう趣味があってよかった(●´ω`●)って
改めて感じますね(*´∇`*)
スワロボールデコれる人なんかいっぱいいてるはず。。。
あたしはなんて下手っぴなんや(´;ω;`)w
2009/10/27(火) 15:28:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すっげい(*´ω`*)♥♥♥
きらきらやーーー♥
私もラインストーンデコしたこと
あるんだけど・・・

途中でうわぁぁぁんってなった・・笑

こんな綺麗にデコれたら
あれもこれもデコりたい(*´ω`*)
いいなぁいいなぁ♥♥♥笑


あ、ちなみに
私は関東人で、
おとんが関西人ですわー(*´ω`*)ノ笑
関西弁大好きっ(*´ω`*)ぽえぽえ♥
2009/10/27(火) 17:21:37 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
デジカメだけでもかなり嬉しいプレゼントですもんね(‐^▽^‐)空けたらキラキラなんてサプライズだしかなり嬉しいでしょう♪
嵐の件は聞いてみたんですかね?

オードリーキティも可愛い♪
クリアシェルって本体ないと柔らかいので結構気を使いますよね。
でもすばらしい仕上がり(・∀・)
水色は確かに写真だとわかりづらいですねw
アクアマリンとライトサファイアかな?
2009/10/27(火) 19:12:35 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃ可愛いしうまいですね~(・∀・)ノ
私もちょこちょこデコってます★
よかったら仲良くして下さい♪
2009/10/28(水) 03:36:30 |URL|★manya★ #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!
ゆぅさんならストーンデコもめっちゃ器用にしゃぁりそう(*´∇`*)
でも、確かにうわーーーー!!!
ってなりそうな時はありますw
あ!とぉチャンが関西人ですか!
だから関西弁混じりなんですね(。+・`ω・´)
納得♪
2009/10/28(水) 09:14:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
多分、嵐のことには全く触れてないと思われます。。。w
お蔵入り(∀)
そうなんですよね。。。
けっこうへにゃへにゃで、もうちょっとションとしてくれたらええのにーΣ(・口・)
って思います(´;ω;`)
やっぱ水色わかんないですか。。。w
でも、色は正解!流石(*´∇`*)
2009/10/28(水) 09:17:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はじめましてー(*´∇`*)
コメありがとうございます!
ブログ拝見しました♪
こちらこそよろしくお願いします(≡^∇^≡)ー
2009/10/28(水) 09:19:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花の送った
プレゼントも
のせてほしかったな~
もう いいけど☆

ありがとね~
(^∀^)ノ
2009/10/28(水) 15:43:38 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
可愛いー!!
さすがにまこチャン♪(*^^*)
クリアシェルって何?貝殻砕いたやつにクリアあるん?(ネイルのシェル)って思ってみてたのゎないしょww
2009/10/29(木) 07:20:48 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ありがちょぉー♪
ま、近寄ったらそんな絶賛されるほどちゃうけど。。。w

クリアシェルは、携帯のカバーのめーっちゃ薄いのがあるねん(。+・`ω・´)
それのことー♪
2009/10/29(木) 10:05:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

