
-----,--


お世話になった。。。(´;ω;`)

10-28,2009

ある方が泣お亡くなりになりましたガクリ


この人。←人?!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

myキーケースさん




5.6年発芽毎日連れ添ってきたのにーえーん


6つもあった付けるとこが、とうとう1つになってまいました(Д)


これじゃぁ、ただ邪魔なだけ汗_| ̄|○ ガクッ



2つでも限界あったのに汗1つに5つも鍵付けれんし。。。←2つでも必死につけて使ってた人



とりあえず、新しい人をお迎えするまでのつなぎでふー


ダイソーでちょっとかわいいんちゃう?!っての見つけたから付けてみた顔


これハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


DO???音符



以外にかわいくない?ぱな(。・ω・。)ノ③丸かお←アタシだけ?


このハートんとこをキラキラにしたいんやけどキラキラ←出た!


正直いつまで使うかわからんし、迷い中。。。(=ェ=)




あ、あとぉー↑


11月7日に大学の文化祭フリマ当選が決まりましたーカオ パチパチー


なんで、宣伝しようと思ったんやけど!名刺屋さんで作ってもらったやつを


フリマで渡すにはちょっとコストがかかりすぎる…←さすが関西人


ってことで自分で簡単名刺を作りましたー(・∀・)やじるし



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


白黒やし、THEテキトーELIZABETH

昨日ビューティーコロシアム見ながらちょきちょきしやした!ハート


あの出っ歯の子ぉ、めちゃめちゃ可愛かったなぁ(〃∇〃) ハート


あんなんなれるんやったら整形したい。。。って思ったんアタシだけ?w


ペタしてね


COMMENT

フリマ当選
ぉめれとお
(*>∀<人)
入院してなかったら
行きたかったァ~。。。
てか
キーケース、そこまで使ったら
キーケースも大喜びゃな~☆☆
2009/10/28(水) 12:19:20 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
名刺いいぢゃン☆

ハートのも可愛い~↑
百均なかなか
可愛いのあるよね§

整形かあ~
不細工なくせに
整形はしたくない
絵梨花さンです☆
2009/10/28(水) 12:19:43 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
1つは、辛いよね~(笑)


そのハート、デコったら
可愛いね(*´∇`*)

ビューティーコロシアム
録画するの忘れて
ショック死です(笑)
2009/10/28(水) 12:31:26 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
ステチ~じゃん、名刺~(*^_^*)
ホントなんでもイイ感じに仕上げるオナゴだな、ほんまに☆
売上の60%ネ!(←しつこい)

びゅーちーころしあむ、るぅサン超好き~(^皿^)
今日帰ったら見てみるぅ~♪なめくじ~

そんなでキーケース君のご冥福をお祈りします。。。
2009/10/28(水) 12:35:18 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
わぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
ショップ名もかっこいいと名刺も超かっこいいね☆
フリマ出店おめでとぉ!!!
近かったら是非行きたかった(´・ω・`)
どんくらい出品するのかな~?
準備頑張ってね(^ε^)♪
2009/10/28(水) 12:41:12 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あー
6連とか壊れやすいよね
しかもそんな買いかえんから
地味にショックよな-(;´Д`)
ちゅんも最近ついに新しくして
ノーブランドで1500円で
かわいいやつ買った~★
ダイソーで見つけるとは
さすがぢゃな!!(・∀・)

キラキラにしたら
それしばらく使うかもだし
してみたらええぢゃん★
2009/10/28(水) 13:03:17 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
当選ありがとー♪
入院してても、遠いよぉーw
だって滋賀やもんよΣヽ|●゚A゚●|ノ
キーケースとしての一生を生き抜きよったやろ!w
2009/10/28(水) 13:11:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
100均なかなかええ仕事しよるわ♪
まぁアタシも整形なんかしたら親に縁切られるわw
2009/10/28(水) 13:13:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますΣヽ|●゚A゚●|ノ

やっぱデコったらかわいいですよね!w

録画忘れてたんですかー!Σ(・口・)
それはマジでショック死ですね。。。
2009/10/28(水) 13:14:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
名刺遠目からはいい感じやけど、
近くやと雑ーΣ(・口・)w
昨日50%言うたのに増えてるし!

なめくじ、そんな期待したあかんわ(=ェ=)
期待してなかった子がスゲかった!w
2009/10/28(水) 13:15:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このフォントがカッコよくしてくれた(〃∇〃)
近くなくても来てほしかった。。。←ムリ
スワロ物は、高いとあんま売れんから、
ストラップとか、チャームぐらいに抑えて持っていくつもりぃー(。+・`ω・´)
2009/10/28(水) 13:17:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
6連て壊れやすいん?
次は4連ぐらいのにしょかな。。。

やっぱそう思う??
キラキラにしてしばらく使ってみた方がいいと思う??(=ェ=)
2009/10/28(水) 13:19:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
名刺イイ感じ~ぃ♪シンプルで好きかも( ´艸`)
Miiも昨日見てた!!
あの先生顔いじりすぎだろ!!って毎回思うけど・・・超可愛く変身させるよね★
出っ歯の子・・・まじ人生変わるわ~ぁ!!
2009/10/28(水) 13:48:13 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
デコしたら絶対かわいい♪
うちの近くのダイソーさんには無さげ…ショボン

フリマおめでっと★★★
プリンターおかしいけど
あたしも白黒で名刺作っちゃおかな?

確かにでっぱの子めっちゃかわいくなってた!!
あたすもプチでいいから整形してみたい(´p`)
2009/10/28(水) 14:06:30 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
あ、ホンマに??(*´∇`*)
嬉ぃー♪

確かに、あの子もむっちゃ顔いじってはったもんねw
でもホンマかわいかった!
いいなー(〃∇〃)
2009/10/28(水) 14:46:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱそう思います?!
デコってまおかなー(〃∇〃)

これ、おっきいダイソーさん行かんとないんかな??
あたしも初めて見たんー

華さんのバーナー白黒やし、いいじゃないですか(゚▽゚*)

プチでいいからしたいですよねーw
あと1ミリでいいから二重の幅広げてー(。+・`ω・´)
歯並び直してー♪←もうプチちゃうし

てかてか、ハンコのデザイン今できたの♪
こんなんでいいか見せたいーーー
2009/10/28(水) 14:48:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
テキトーって言う名刺だけど、字体がカッコイイから適当に感じないよぉ~(´∀`)b

昨日見たよぉ~☆

ほんとあの子めっちゃ可愛くなったねぇ~♪
何かうらやましいわぁ~(●´艸`)
2009/10/28(水) 15:04:11 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
このハート、可愛いじゃない♪
キラキラ付けなよ~!
やっぱり、こういうの配った方が良いよね。
私も旦那に作って貰おう(^∀^)ノ(自分で作れない…)
2009/10/28(水) 15:07:11 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
しぃでも行ける所なら
行きたいんだけどなァ('・ω・`)
2009/10/28(水) 15:35:20 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
名刺、かなり私好み!!←だれも聞いてない(笑)

キーケース、私も金属の部分がよくとれます><
それにしても、5,6年も使ったなんて
かなり物持ちがいいですね~(´∀`)

キーケースも喜んで天国に行ったと
思う(笑)
2009/10/28(水) 15:45:03 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ちょ 出だし不謹慎!笑
でもマコつんのブログ見るといつも笑ってしまうわヽ(^o^)丿素
前キーリングデコったらじゃらじゃらするから
スワロぽろぽろ取れたよ(*_*)
ってかわしもフリマ行きたい!!!!
マコつんにデレデレしてまけてもらう!!!!!!←うざい
名刺おしゃれ~♪
2009/10/28(水) 16:25:49 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
テキトーやから、せめて書体だけ
カッコイイの選んでみましたwww

ホンマあっこまでかわいくなると、羨ましいですよねー♪
2009/10/28(水) 16:29:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいよねー!!!
キラキラ付けようかな。。。
でもポロポロ取れそう(=ェ=)

うん!多分配った方がいいと思うー♪
買おてくれへんかった人でも、
もしかしたら、オーダーしてくれるかもやし(〃∇〃)
旦那さんガンバ!
2009/10/28(水) 16:30:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
彦根の、滋賀県立大学ってわかる?
湖岸沿いのとこやわー♪
わかなが来るって言うてたよー
誰と来るか決まってないかもしれんし、
聞いてみ?
彦根駅まで迎えに来てもぉたらいいやん(〃∇〃)
2009/10/28(水) 16:32:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うわ!マジっすか!
こんなただ打って印刷しただけのんが?!ww

やっぱ金属んとこ擦れて減ってポロンって取れますよねー(´;ω;`)
そんくらい持ったらいい方ですよね!←自分に言い聞かす
でもいらん出費が。。。w
2009/10/28(水) 16:34:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ!
誰が突っ込んでくれるやろー思ったら、
美奈やった(∀)ありがとー♪アハ
あ、やっぱり。。。
スワロ取れて汚くなんのはかなんなぁー(´;ω;`)
今度キーケース見に行って、
ええのんなかったら!にするわ!

てか、美奈とお家近かったらいいのにー(´・ω・`)ショボーン
ほんまフリマ来てほしー☆←
近かったら毎日美奈んち勝手に行って入り浸るのにー♪←めっちゃ迷惑

名刺。。。このフォント人気ねー♪
2009/10/28(水) 16:37:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
分かッたァ(・∀・)ノ
聞いてみる('ω`)
行けたらいくにゃ★
2009/10/28(水) 21:10:18 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
あたしもついに土曜日だ~↑
あたしの名刺は前に作ってた名刺をカラーコピーwww
もちろん会社で勝手にwww

キーケース全然それでもいいじゃん♪
高品質のアクリルでやれば?????
2009/10/29(木) 00:14:00 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ご愁傷さまです(ノω;)←
長年使ったものが壊れるってショックだよね~。あなたがいなくなったらこれから先私どうすれいいのー!?。・゚・(つД`゚)・゚・。って‥。←そこまでじゃない?w
それデコったら絶対取れるょ(゜ロ゜)ガツガツあたって取れるん↓でもデコったら可愛さ倍だしデコりたくなるよね~♪
文化祭のフリマ!!絶対売れそう!!若い子うじゃうじゃらし☆フリマに向けて作品いっぱい作らないとらね~♪
名刺も可愛い☆shopはじめたら名刺も作らないとなんだね~。まこチャン自分でデザインできてすごいなぁ☆
2009/10/29(木) 07:30:34 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
うん♪
是非ー(*´∇`*)
2009/10/29(木) 10:02:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なっちゃんは明後日なんやー!

ガンバってなーΨ(`∀´)Ψ

コピーは会社でするに限るよねー♪w←おい

てか、アクリルを持ってないの。ワタスwww
2009/10/29(木) 10:04:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、この先生きていけない。。。←生きてるやんけ

やっぱデコったら取れるか(´;ω;`)
やめとこかな。。。w

ショップ用の名刺は、カワイイのがいいから名刺屋さんに頼む予定(*´∇`*)

つか、これデザインしたうちに入らんてー(=ェ=)
2009/10/29(木) 10:08:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

