
-----,--


♪725ちゃん交換会②♪

10-29,2009

昨日お家に帰ったら、おっきぃ荷物が届いてましたー(〃∇〃) o


袋を開けると、びっくり!!!うさぎ



なんぼ入っとんねん!!!www



ちょ!!!アタシ一つしか送ってへんがなΣ(・口・)吹き出し


ってなりました汗


私がお送りした物はこちら♪



さてさて、中身のご紹介黄色と赤のハート


ホンマめっちゃありますうさぎ



まず、ミッキーマグネット♪しゅん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、色んな色でデコってはったの見て黄色と赤のハート欲しかったねんー(〃∇〃) ほし


黒を選んでくれるとこが、アタシのツボわかってるよねー♪←何様



バラミラー薔薇と、ハートの指輪2つ!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ハートの指輪も、前に黒が欲しい!Wハート


って言うてたん覚えててくれはって(*´∇`*)キラキラ


入れてくれはったん♪


なんてイイ子なんや!キャハハ


白はLTローズが水玉柄に入ってますー(〃∇〃)



バラミラーは薔薇なっちゃんが赤でオソロなんやって(●´ω`●)ゞエヘヘ


花びらを囲うようにスワロが着いてて細かーい!javelin-sy


アタシならきっと途中でポイするな。。。(=ェ=)←THEテキトー職人



ほんで裏には、名前入れてくれてるしーはぁと


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

マジでありがとう!



で、まだまだありますw



スパンコールと赤のピアス2つきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あとこれ!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ん???

チョコレート???



って思ったら




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

リップグロスやった!ラブリー


めっちゃあまーいええ匂い♪


これもオソロとなΣヽ|●゚A゚●|ノ


ほんなワシが好きか♪←勘違い




そして、大量のデコパーツ達!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんなにたくさん、ホンマにありがとう笑


大事に使いまーす青い♡


そんなデコリーナなっちゃんのブログはこちら♪


☆キラキラデコ☆チープ雑貨☆~ケセラセラ~


めっちゃええ子です!


保障します!w


是非行ってみてくださーいΨ(`∀´)Ψ


ペタしてね


COMMENT

大量だぁ(≧∀≦)
良かったね★
ピアスも手作りかしら??
スパンコールのカワイイ♪
2009/10/29(木) 10:34:18 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ好きなのバレてる(・∀・)←は

ちなみにスパンコールの派手ピアスもあたしとオソロなんだった(´_ゝ`)←どんだけw
結構耳につけると重いよ(--)

スクエアピアスはちゃんとデコってね( ´∀`)

てかめっちゃよいしょしてブログにUPしてくれてありがとう(ノ_・、)

あたしもUPします↑
2009/10/29(木) 11:21:01 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
マコっちん何あげたんだっけかぁ~…思って見に行ったら、大阪のオバチャングッズが出てきたけど、
…コレ?(・_・)盗んで送ったんかいッッ!笑

んなで、イイのギョーサンもろたねぇ~(´∀`)
大阪のオバチャングッズあげといて良かったねぇ~♪(←のばしスギ?)
2009/10/29(木) 11:22:32 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
かわええプレゼント(*´ω`*)ノ
交換会ってワクワクしますよねぇ♥♥♥
キラキラでかわゆぅなものばかりで
うらやまです(*´艸`*)
リップグロス、はじめてみた♥
美味しそう・・・(食い意地)。
2009/10/29(木) 11:28:34 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
キラキラの宝箱だ~☆☆☆
私もこのマグネット、可愛いって思ってた♪
マコちゃん、私とも交換会して~(o^∀^o)
2009/10/29(木) 12:17:38 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ大量!
なんかこっちが申し訳ないぐらいw

ピアスは市販のっぽいー♪
めっちゃキラッキラ!
2009/10/29(木) 12:20:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
バレバレやし!(〃∇〃) ←勘違い
わかったー!
ピアスキラキラにするわ♪
てか、ホンマありがとねー(*´∇`*)
めっちゃ嬉しい!
2009/10/29(木) 12:21:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。
リンク貼り間違えたか。。。Σ(・口・)
直したぜ!


いやぁーホンマ大阪のオバちゃんグッズでよかった!←え
2009/10/29(木) 12:22:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
交換会、ホンマわくわくするし、めっちゃ勉強なります(〃∇〃)
こうやってしてくださる方がいて、幸せ者のアタシです♪
リップグロス、うまそうですよ!w
2009/10/29(木) 12:24:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょーーい(▼皿▼メ)ノ
スパンコールのピアスはあたしがちゃんと作ったでよヽ(´ー`)ノ

あ、土台につけただけだからたいしたことないかwww
2009/10/29(木) 12:27:18 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
あ、やっぱり??
かわいいよねー♪

え??
アタシでいいの???Σ(・口・)
アタシなんかで?!
2009/10/29(木) 12:31:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいね-♪
交換会とか楽しそう!!
誘われてないよ(・∀・)←
やっぱキラキラは
無条件にかわゆすのー!!!!
まこちゅんのウェルカムボードも
かわいいぢゃーん♪(´∀`)
2009/10/29(木) 13:06:47 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
え?交換会誘ってくれんとやらんし(`・ω・´)←何様

ウェルカムボード気に入ってもらえたし、ホンマよかったっす!!!(〃∇〃)
2009/10/29(木) 13:17:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
交換会っていいなぁ(・∀・)
私も交換会やろうって言ってもらえるように、技術の向上目指します★笑
みんな上手だなぁ☆☆☆
2009/10/29(木) 13:47:11 |URL|★manya★ #79D/WHSg [EDIT]
素敵な交換会だねぇ~☆

しかもラブラブな感じにもとれたしΣ(ノ∀`*)ぺちょん

想われにきび大量に出来てない??(笑)

キラキラがいっぱいだとテンション上がるねっ♪
2009/10/29(木) 14:58:56 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
交換会楽しいですよー♪
すごい勉強にもなります(〃∇〃)
ほんまみなさんお上手です!
自分が恥ずかしくなってきますー(´;ω;`)
2009/10/29(木) 15:30:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょー♪
aboちゃん羨ましいやろ?←ないない
想われにきび。。。はっΣ(・口・)
ほんで増えたんか!!!←え
2009/10/29(木) 15:30:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そやったん?!
ちゃんとタグについてたから、市販のやと思った!!!
あれ作れるとかすげー!
2009/10/29(木) 15:35:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
指輪かわいい~☆☆
黒がマコっちんで
白がうちでオソロ

ノ(*>∀<)ノ え?違うて?
交換会て
素晴らしいねぇ
(*´艸`*)
2009/10/29(木) 18:23:50 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すごい!!!
こんなにプレゼントしてくれるなんて(≧▽≦)
きっと、Makoさんが、優しいからですよー♪
んで、大好きなんでしょうね(*´艸`*)キャ

2009/10/30(金) 00:55:37 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
わ、わかた!
あゆママ白ね(=ェ=)←

交換会はすばらしいよねー♪
2009/10/30(金) 11:09:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんです!
ホンマこんなにいいんか?!
ってぐらい。。。w

やっぱ愛されてるんですね(〃∇〃)
知ってた♪←勘違い
2009/10/30(金) 11:10:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

