
-----,--


なんじゃこりゃ。。。

10-30,2009



ペタしてね


普段花あたしは盛りデコは全くせんにゃけど~くるくるー←センスがないのをわかってるから


フリマでキランスワロ商品キランばっか置いても


高いからきっとあんま買ってもらえんやろぉ。。。だれ


って思いあせあせ盛りデコを持ってくコトを決意(@_@)マーク←大袈裟



1年ぶりぐらいに盛りデコしてみたん顔




1年前はしてたんかーい!


って思ったかもしれんけどDON1年前のきっかけはびっくり


あるデコ友から大量にパーツを頂いたんがきっかけやってDON


盛りデコやるなら顔って言うて、


美奈からもパーツのおすそ分け頂いてDON


すごいやる気になってたんやけどDON


いざやってみたら・・・





撃沈しまして。。。w


お蔵入りとなってました(´;ω;`)




で、そのパーツ達がもったいなすぎるのでDON


今回再チャレンジ!!!





が。。。。






今回も撃沈しました(Д)



下手すぎるワタス・・・


なんじゃこれ??


おもちゃ?


がらくた???


笑ってやってください。。。しらけ顔



では、どーぞw



小悪魔系。。。。にしたつもり(´;ω;`)



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ピンクのバラ盛り。。。にしたつもりo(;△;)o


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



はぁー。。。うーん。。。



これ、売れるんやろか?↓


500円もしたら買う人いてないかな。。。?なく


美奈は神やと再認識した瞬間でした・゚・(ノД`;)・゚・


その腕片方くれ!←は





あと、スワロボールがやっと見られるぐらいになって来た。。。カモw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ペタしてね


COMMENT

いや、普通に売れるだろ!!
500円とか安すぎたよ~(;∇;)
自信持って!!本当に可愛いよ(≧∇≦)♪
2009/10/30(金) 10:17:47 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
盛りデコ不満なの??かわゆいヨ(´∀`)
てかスワロボールきれー!!
あたし前にコレ撃沈した~
おっきい丸が家にあるから練習しよーかなぁ
これっておっきい丸だとやりにくい?
2009/10/30(金) 10:18:59 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
500円!?
そんなん即買いっしょ☆☆
すぐ売り切れると思うで☆
ノ(*>∀<)ノ

どんなん!?
と思ってblogみてたけど
全然かわいいやんかあッ☆☆
ちなみに、
スワロボールも。。。
めっちゃ好き(*´艸`*)
2009/10/30(金) 10:24:50 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
いいじゃん!!!
かわいいよぉ♪
私も盛りにハマってパーツ買い集めたけど下手すぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ
この集めたパーツってそうやって保管してる?
うち、山になってんだけど。。。w

スワロボールかわゆい~о(ж>▽<)y ☆
かわゆすぎる!!!
私もやってみたいじょ(`・ω・´)ゞ
2009/10/30(金) 10:25:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
なんで~?
カワイイのに!!!
500円は安すぎでしょ(≧∀≦)
もっと取ってもいいよ★
2009/10/30(金) 11:19:58 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ご、ご、ごひゃくえん~!!
安いよ\(☆o☆)/
盛りデコ…私は性格上無理かも…。
私も久しぶりにスワロボール作ろうっと♪
2009/10/30(金) 11:29:37 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
盛りデコめっちゃ綺麗じゃぁ~~っん!!!

何が失敗なのか全く分からないけど( ´艸`)

すっごく上手いよぉ~!!!

しかも500円は安すぎでしょ~Σ(・ω・ノ)ノ
2009/10/30(金) 11:32:31 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
え。。。
売れるかなぁ?
売れたらいいんやけど。。。o(;△;)o
てか、めぐと美奈の盛りはマジで最強やから
ソレ見てる自分が居てるから、
ホンマ惨めになるwww

でもいいねん!

フリマでしか出さんし、盛りデコは、
♪これっきりこれっきりもぉーこれっきりーですよー♪←え
2009/10/30(金) 11:34:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おはよん♪

不満だらけo(;△;)o
びっくり下手w

スワロボールいい感じになってきたっしょ?←自己満
おっきいのってどれくらい?
あんまおっきすぎてもやりにくいかもぉ(ノ_・。)
2009/10/30(金) 11:35:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
500円や、安い???(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ほ、ほなもうちょい値段上げていいかな??←え
でもホンマダサいんやもんーo(;△;)o
わぁーーーーーん。。。

スワロボールは、アタシも好きっ!w
2009/10/30(金) 11:41:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
にょーo(;△;)o
みんななんて優しいの?!
こんなガラクタを。。。
同じく、ビーズとか大量買いしたくせに
結局放置してたアタシw
パーツは、箱に入れたぁって、
ビーズはケースに入れて保管してあるよ(∀)
めっちゃ場所取るけど(=ェ=)

スワロボール、ゆゅちゃんなら絶対上手にできる!
やってみてー(〃∇〃)
2009/10/30(金) 11:44:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えー。。。
いくらぐらいなら売れるんやろ。。。
600円?700円?(゚▽゚*)
あんま調子乗って上げて売れんかったら
撃沈やしよーo(;△;)o←ありえる
2009/10/30(金) 11:45:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんな安いって言ってくれるー!!!
安い?
でもガラクタよ?
盛りデコホンマむずい( ◢д◣)
今回のフリマ終わったら、引退しよっと←え
スワロボール作ってー♪
アタシグラデボールとか作ってみよかと
思うんやけど、うまくいくかなぁ・・・
2009/10/30(金) 11:47:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これってキレイなん???
ぜえったいキレイじゃないよ。。。( ◢д◣)
もぉねぇーホンマ自信喪失www

じゃぁじゃぁー!これいくらまでなら買っていい??o(;△;)o←100円でもいらんて
2009/10/30(金) 11:49:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
普通にかわいいんですけど!

あたしも盛りデコ出来ないから
読みながらナカーマ(*´p`*)って
思ってたのに全然違うし笑

最近フェルトばっかで
全然デコしてなーい
こんなかわいいの作りたーい☆☆☆
2009/10/30(金) 11:51:59 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
可愛いよ~ぉ!!なんかmakoチャンがこれ系作るの新鮮~♪バッチシじゃん!!
売れる売れる!!大丈夫でよ~ぉ★

スワロボール可愛い~ぃ★
ミイもやりた~ぃ( ´艸`)♪
2009/10/30(金) 12:16:17 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
え?華さんも仲間ぁ??(´^ิ∀^ิ`)☞←
あかんで、これ。
もう終わってる作品やねん、マジでw

華さんもデコしてたんですか?!
めっちゃ見たいー!
やってやってー!!!
2009/10/30(金) 12:51:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そやろ?w
だって盛りデコ苦手やから避けてたもんw
売れるかしら。。。
誰か買ってくれはったら泣いてまいそ(´;ω;`)

スワロボールやってー!
2009/10/30(金) 12:52:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
可愛いじゃないですかぁ(*´艸`*)

盛りデコって難しいですよね!!私も大の苦手です↓

でも、フリマ出すってなると盛りデコ必需品になりますよね(´-ω-`)
2009/10/30(金) 13:36:57 |URL|★manya★ #79D/WHSg [EDIT]
普通にうます(ー□ー!)
なんだよできないとかいって~(--)
もっとパーツ送りつけてやればよかったwww

スワロボールもめっちゃきれい!しかもそれABじゃない!?!?!!?
超きれい↑
2009/10/30(金) 13:55:00 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
えっ!?フッツーにかわいいと思うるぅサンの目は…フシアナか?
いやいやいや、フツーにカワイイよ♪(・∀・)

スワロボールもチレ~じゃんよぉ~☆
るぅサンにも…デコって♪全身を。(/▽\)キャーキャー
2009/10/30(金) 14:32:27 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
こんなんやのに。。。ありがとうございます(Д)

盛りデコ難しいですね。。。
これでまた封印されることでしょう(´;ω;`)w
2009/10/30(金) 16:03:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
できひんしぃー。。。
撃沈やしぃー(´;ω;`)
涙ちょちょぎれやしぃー・゚・(ノД`;)・゚・
もうやらんしぃー。。。

スワロボールはキレイっしょ♪←え
そうそう、ABでしたねん♪ふふん
2009/10/30(金) 16:05:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとーまだ昼間やしチョイチョイ下ネタやめてくれるう?w

つか、フシアナや(∀)
おまんの目ぇは!www

全身デコってやろうじゃないか♪
そんかわり、何があっても取るなよ!!!
2009/10/30(金) 16:07:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

