
-----,--


*はるママ交換会*①

10-30,2009

明日は多分放置するんでねこ


今日のうちにアップビックリ




仲良くしていただいてるデコ師さんの一人りぼん


はるママから交換会のお誘いを頂いて♥


アタシがお送りしたのが届いたそうなので♪②


ごしょうかぁーいわぁー



リクエストは、


キティのミンティアケースキティちゃんピンク系でくまたん


と。


いやぁーキラキラそれにしてもハートキティはホンマ人気やねー!!!



ってことでこんな感じに仕上げましたよんにこ





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょっとよそ行きピグとも仕様のワンピキティちゃんハート




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あ、初のモモベリーに挑戦しました☆


これで顔あってる?


正解??


バックはピンク→白のグラデにハート


あとね、



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


しまむークマさんストラップにじ


このスワロボールは、まだ2回目で。。。(Д)


正直だいぶお見苦しい物でございますあせあせ


そんなん送りつけるな!ってなぁ。。。(´;ω;`)


すんません。。。はるママぁ↓




てなことで、アタシからは花この2点でお送りしましたー顔←番組か!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はるママは、スワロデコハート盛りデコハートスイーツデコハート


オールジャンルめーっちゃ可愛くしてまわぁるデコ師さんですお花


覗いてみてくださぁいのーまる↓↓


princess tiara ☆ブリンクアーティスト はるママdiary

ペタしてね



COMMENT

めっちゃヨソ行き~↑
しかもほんとグラデうまい!!
超キレイよ( ´∀`)

キティってやっぱりずっと人気なものだよね~(・∀・)
あたしも好き^^
デジカメキティだし。って画像まだのせたことなかったね前に言われたのに(ー□ー!)
2009/10/30(金) 17:19:14 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
キティだいちゅき!!

かわいいっ☆☆
グラデもいい感じ☆
2009/10/30(金) 17:30:22 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
かわイーッ♡モモベリタンすきー
このミンティアケースの色も柄も
はるママさんのイメージにすごく合ってるね!
2009/10/30(金) 17:54:28 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃよそ行きやろー(〃∇〃)
こういうの、ちっちゃい頃よぉ着たっしょ?w

グラデ成功してよかった♪
ありがとぉ(∀)

ホンマキティ1回してから大人気!
デジカメそういや見せてもらってないし(Д)w
2009/10/30(金) 18:02:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キティは永遠のあいどるやねー(〃∇〃)
ありがとー♪
2009/10/30(金) 18:02:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むふふっ(〃∇〃) ←キショ
はるママのイメージぴったり?
よかったー♪
それめっちゃ意識してん( ´艸`)
2009/10/30(金) 18:03:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Σ(゚ロ゚;)
カワイイ(≧∀≦)
いいないいな!!!
めっちゃカワイイ~!!!
2009/10/30(金) 18:24:53 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
モモベリキティ、可愛い~♪
ピンクのグラデーションも綺麗~☆
やばい!
私も頑張らなければ
(≧∇≦)
2009/10/30(金) 19:02:47 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ラブリー度120%←意味不明(笑)
のキティだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかもよそいき(´∀`)
これは、喜ぶね~(≧▽≦)

グラデーションがほんと、凄くキレイ!!!
2009/10/30(金) 19:52:03 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
どうしたらこんなにかわいいキティさんが思いつくんだろかо(ж>▽<)y ☆
ワンピとベースのグラデがすっげーキレー(*゜▽゜ノノ゛☆
てかグラデ凄く上手☆
その自然に色が変わってく感じ、コツ教えてくらさい(´∀`)
やっぱりスワロボール、かわゆいのぉ♪
いいな~これいいな~☆
2009/10/30(金) 20:56:41 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ちょちょちょちょちょーーーーー!!

あのあの・・・
真剣に・・・

オーダーお願いしたいかも・・・

やばぃ、ひとめぼれ級♥

個人的には
ピンクマイメロちゃん希望なのですけど。。

わぁぁあ(><)!!
↑意味不明。
2009/10/30(金) 21:22:20 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
うっとりするグラデーションですね
なんだか夢の世界へ連れてってもらえそうです
ありがとうございました←??
2009/10/30(金) 21:24:10 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
ぬぁッε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
かわいすぎる!!
マコっちんの
グラデ大好きゃわあッ~☆☆
キレィすぎまっせ☆
2009/10/30(金) 21:54:11 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すごいすごい!!!
得意言うだけあって
グラデ具合がはんぱなく素敵…☆
非常にお勉強になります(*´p`*)パクリンチョ

ちっさいくまたんいーなぁいーなぁ笑
2009/10/30(金) 22:41:03 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
なんでこんなに可愛いかね
ちみはーーーー(君は)!!
ズキュンズキュンズキュン☆☆
なにげに3つもおリボンが
憎い、Makoが憎い←すぐ憎む
2009/10/31(土) 07:58:55 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
このキティちゃんいいねっ♪←自画自賛
自分でもちょっと欲しくなっちったw
2009/10/31(土) 10:19:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉおー(>_<)
ランダムグラデを久々にやったから
上手くいくかめっちゃ心配やったけど(-。-;)
なんとかなってよかったよー♪
Akiさんの楽しみー(●´ω`●)ゞ
2009/10/31(土) 10:21:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ラブリー度100%越えに認定してもらえますか!!!ヾ(@°▽°@)ノ←認定とか大げさ

よそ行きのこういう服、ちっちゃい頃持ってませんでしたぁ??w
2009/10/31(土) 10:22:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キティさんは探してきたダケぇwww
ワンピの色とバックの色が一緒やから、
変えた方がよかったかも。。。
って思ったけど、これでよかったかな。。。?(ノ_-。)
グラデのコツ??
つか、ゆゅちゃん習ってるから絶対ゆゅちゃんのが詳しいと思うけど。。。
だってアタシ独学。。。←ちーん
それでも教えろ!って言うてくれるなら
喜んでー♪←焼き肉屋か!
プチメしてー☆

スワロボール♪ゆゅチャンのために1つ作っとくねー(//・_・//)
2009/10/31(土) 10:27:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇ?!
えええええ?!www←びっくりしすぎ
マジっすか!!!
どーぞどーぞ、いつでもオーダー受け付けちょりますヾ(@^▽^@)ノ

わーい♪ひとめぼれー(*^_^*)←お前にじゃないから
2009/10/31(土) 10:28:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(>_<)
もっともっとキレイなグラデできるように
研究します( ̄▽+ ̄*)
夢の世界へのご来店ありがとうございました!←意味不
2009/10/31(土) 10:29:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グラデ大好きとか嬉しー(*^▽^*)
ほんなん言うたらめっちゃガンバってまうわ( ̄▽+ ̄*)←単純
2009/10/31(土) 10:30:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グラデもっともっと頑張るー!!!
やっぱしばらくやってないと感覚鈍る・°・(ノД`)・°・
ちっさいくまたん使いやすいですよー♪
さぁ!華さん、しまむーへGO!
2009/10/31(土) 10:32:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
メッサ可愛いんですけどぉ♪
ホッペのピンクゥ~キャワユィ
グラデ…スゲ~↑↑アゲアゲ~
私…グラデ苦手なんですけどぉ…
コツ教えてくれませんか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤッ

以前のコメ返ですが…オボエテルゥ?
2年程前まで関西人でしたよぉ~
関西弁は抜けてまへんでぇ~(無理やりベタベタ関西弁)
2009/10/31(土) 10:36:54 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
きちぃチャンは永遠のみんなのアイドルやかんね(///∇//)
やりよるわ、彼女!←え
えぇぇー?!
ワタス憎い?!
ワタスのコト嫌いぃ???o(TωT )
なぁー嫌いぃ??←ウザ
2009/10/31(土) 10:42:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コツぐらいお教えしますよぉー♪
ただなんか長くなるかもw
あれやったらプチメくださいな(*^_^*)

あ!2年前まで関西人!
ほら抜けてないですね( ̄▽+ ̄*)
2009/10/31(土) 10:47:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
モモベリー可愛い♪
ランダムのグラデーションとっても綺麗☆
ちょっと奥ゆかしい表情がまたお嬢様仕様の服とあってるし余計可愛いわぁ(‐^▽^‐)
スワロボールやっぱり難しいのね・・・
私もチャレンジしてみたい!
2009/10/31(土) 11:41:35 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
ねー
なんでそんな上手なん?
ちゅんもまこちゃんの
見てたらスワロデコ
やりたくなってきたー★

キティかわゆいねー☆(*´∀`*)
2009/10/31(土) 14:55:08 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
わぁ~!!!

何このグラデ!!

めっちゃキレ~~~!!!( ´艸`)

ほんと凄いわぁ~♪♪
これはかなり嬉しいと思うよぉ~☆
2009/10/31(土) 15:48:51 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
makoちゃ~ん!登場遅くなりやした~。
ここ数日全然PC開いてなくて忙しくてブログもチェックできなくてコメント遅くなってごめんね。。。


もう、開いた瞬間可愛い~!!って大興奮ですたっ!≧(´▽`)≦


私ね、随分前からパスケースを放置しててね。キティにしたいと思いながらも面倒だから~ってやめよーかと思ってたんだけど。。。
やっぱこれ見て、キティにするわ~!って決意しましたっ!笑

ま、年内にできるか微妙ですがね。。。(;´▽`A``

もう本当グラデもきれいで、可愛くて希望通りの物を本当ありがとう~!


私もメインは作ったんだけどおまけがすぐに作れそうにないので、もうちょいお待たせいたしま~す( ´艸`)

なんか、聞いた希望通りのものになってないけど。。。笑
ごめんね、期待せず待てってね。。。(‐^▽^‐)
2009/10/31(土) 22:01:05 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
ステキな響きですね~!
回を重ねるごとに、家の中がスゴイことに
なりそうです(笑)キラキラ
いつか・・・交換会させてください( ´艸`)
2009/11/01(日) 12:23:25 |URL|奈緒㌧ #79D/WHSg [EDIT]
超~~~カワイイじゃん(≧∇≦)
めちゃめちゃプリチーじゃん♪♪


…ねぇ、初心者的質問していい?
前から思ってたの。
その黒ライン…、どぉやってんの~?(゚▽゚)←バカ。
描いてあんの~??
2009/11/01(日) 22:01:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(*^_^*)

なんかこんなお嬢なキティになってアタシもびっくりやったんですwww

スワロボールきっと、Twinkle Laboさんはちょちょーいってできてまうハズ。。。
2009/11/01(日) 23:45:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へ?
全然ジョーズじゃねぇし。←鮫ちゃうし

スワロデコしてよぉー♪
2009/11/01(日) 23:46:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマに??
ホンマに嬉しいかったかなぁ???(>_<)←心配性
喜んでもらえてたらいいんやけど。。
2009/11/01(日) 23:47:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あーよかったー!!!
あんね、
いちおーね、
はるママのイメージでキティ選んで、色も選らんで作ったねん♪
だから気に入ってもらえて、ホンマ嬉しいー(≡^∇^≡)

あたしのは、ゆっくりでいいんでー♪
楽しみに待ってるーo(^▽^)o
2009/11/01(日) 23:49:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だんだんお家に色んな方のデコが増えてきましたぁ(*^_^*)
もっちろんです!
今、嬉しいことに色んな方から
交換会のお誘いがあるのでヾ(@°▽°@)ノ
それが終わったらぜひお願いします♪
2009/11/01(日) 23:50:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
黒いとこは描いてあんのよー♪
線が細くて石が乗せれんとこはそぉいう技法でデコってるのよんよん( ̄▽+ ̄*)
2009/11/02(月) 00:04:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

