
-----,--


ランボさん(>_<)♪

11-01,2009

あんね!


K.TRIPのKちゃんと、Honey Be!のみきちぃが


リボーンとランボさんの記事をアップしてはってあげ


Kちゃんとあたしランボさんめっちゃすっきゃねんkorira-onpu2


てすげー勢いで話して、


3年前に作ってた作品を見たいって言ってくれはったんでびっくり←言わしたんちゃうんけ


アップしちゃいますーハート



ままま。。。


むっちゃへたくそなんでその辺はそっとしといてもらえたら有り難き幸せ57←使い方違う





ではでは、


ランボさんぬいぐるみにこ((ォェッ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これね、結構デカイの★


身長30センチぐらいかな?ぴよ


ほんででかく作りすぎたせぇで


途中でめんどくなってきて、ですwww




ほんでもう一つ!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

クリスマスカードクラッカー右から


コレね、ランボさんがお布団に入っててプレゼントを楽しみに寝てる風にしたん59


ベースは長靴になってて、カードを閉じると


ランボさんの頭だけちょこっと見えるって仕組み★←仕組みってそんな大層なもんちゃうし




ちなみに。。。


ランボさんは取り外し可能ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ほんで、なんでこんなん3年前に作ったん?!


てなると思うんすけど。。。w


まぁ当時の彼と一緒にランボさんにはまってたからイチゴソフトクリーム


作ってあげたってゆうわけ54


いやー、当時はマメ子の尽くしんぼやったなー(汗)←今は全くw




っていうそんな昔懐かしエピソードでしたチシャねこフリフリくん←え


ペタしてね


COMMENT

最初、『誰』
とか思ったよ(*´艸`*)
これってブリーチのキャラだっけ・・?
ジャンプ読まないから
ちょこっとしかわからないのだけど。

でもかわゆー!!
ぬいぐるみはちくちくしたの??
そして型紙は無し??

あぁ。
器用な人はとことん器用なんだなぁ
(*´ω`*)ウラヤマシイ♥
2009/11/01(日) 12:57:41 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
3年前からこんなにランボを
愛していたとは…(´Д`驚)…!!
なんかすごいやん、その工作的な感じ!!
予備知識ゼロであんなふざけたランボ
デコしてごめんよ
まこちんにも土下座
今度アニメ見てみる・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2009/11/01(日) 12:59:36 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
めーたーかーわーゆー(☞´^ิ∀^ิ`)☞ デタw
Makoちゃんはほんま。。。
やりまんなぁ~| ´ω`|フォッフォッフォ

2009/11/01(日) 13:00:33 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
ぬいぐるみも作れるのー?
凄すぎる…
2009/11/01(日) 13:32:51 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
おー(。・ω・)ノ゙
まこちゃん
器用なんだね!!
かわゆいぢゃーん☆
ランボ昨日知ったから
今日は理解できた♪
2009/11/01(日) 13:46:23 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
すごっ!キャラのチョイスにびっくり(^・ェ・)☆
しかし!相変わらず器用だね~ぇ(o^∀^*)♪何個特技もってんのぉ?って感じだよ~ぉ!!
makochanにゎ感心しちゃうMiiだよぉ!…って…オバチャン丸出しΣ( ̄□ ̄;)
2009/11/01(日) 15:32:30 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
まこっちんって、なんでもやれんのネ(*´∇`)
るぅサンの鼻毛1本やるから、その器用な手、一本くれ!
2009/11/01(日) 21:57:15 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
みんなでランボさんランボさん言うから
気になってリボーン読みたくなってきたじゃないか!(何

makoっちゃん何でも出来ちゃうのね(*´p`*)ステキ
2009/11/01(日) 23:42:01 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ブリーチって何???w←え
リボーンっていう漫画のキャラなん( ´艸`)

ぬいぐるみはフェルトと布でチクチク手縫い♪
型なんて無くて自分の思うがままに作成したwww←基本テキトー

ほの辺の人よりはちょっとだけ器用やけど勉強できんmakoよりw
2009/11/01(日) 23:52:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなん!
3年前ものっすごい勢いでランボさんを愛してました!ワタス(>_<)w←痛
ランボ×キティかわいかったから許す!←何様

ちなみにアタスは漫画派なんー
アニメ見たことないから今度みよっと♪
2009/11/01(日) 23:54:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わぁー!出たっ!!!w
今家のPCやからその顔文字登録してんで対抗できひんしぃー((((((ノ゚⊿゚)ノ
くやしっ!←え
2009/11/01(日) 23:55:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あんね、アタシぃデコにはまる前は、
料理と手芸と工作とパズルがものっすごい好きやったんw←根暗街道まっしぐら
だから学校家庭科やったしチクチクできるよ♪
2009/11/01(日) 23:57:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
その辺の人よりちょこっとダケ器用なだけーw

ランボ理解できたら、今度は漫画を読むべし!
そして、ハマるべし!(* ̄Oノ ̄*)←誰
2009/11/01(日) 23:59:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
知らん人はなんでそのキャラ?!
ってなるんかも。。。w
でも知ってたら絶対作りたくなるー( ´艸`)←それはお前だけ
何か作る系は得意やけどぉー
勉強は出来んよ!全くwwwヾ(@°▽°@)ノアハ
2009/11/02(月) 00:01:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鼻毛のお返しに鼻くそあげるから
食べてー♪
そしたら器用になるかもやしぃヾ(@^(∞)^@)ノ←なるか!
2009/11/02(月) 00:03:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
リボーン早くよんで!!!
明日本屋さんあさりに行ってーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
むっちゃハマるから♪
2009/11/02(月) 00:05:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

