
-----,--


RIKOさんの。。。

11-01,2009

実はぁ。。。うきうき


ベーグル*コロコロ~Pure-Jun~のRIKOさんとこのぉはーと


プレ企画に、






当たっちゃいましたーGJGJGJ


ヤッホーイィィィhj




まさかまさか、70何名かの中から選ばれてしまうとは何!!!←人数ぐらいちゃんと覚えとけよ


いやはやマジでびっくりハートビックリ←いやはやってあんた


今、宝くじ買ったら確実当たるはずはーと←じゃぁ買えよ


でも、ギャンブルに関してトコトンちきんなんで6←平仮名のが弱っちぃ表現かと思ったヤツ


買いまてん相葉ちゃん←買えへんの間違いやろ



で、で!!!←いちいちウザイ


昨日届いたねんーはーと



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

開ける前から可愛すぎる。。。ハート


やっべーやっべー4


って、もう家出なアカン時間やのに一人でぶつくさ言いながら酔開けたねんラブラブ←キッショ




開けたらもぉー!!!!



かわいぃーーーーーーーーーkm



見てーーーーーーーーーーー^^



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃリアル!!!


すんごい細かいとこまで表現したぁるしhj

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

おいしそーxxx←じゃぁ食えよ



ホンマこんなヤツを当ててもらってありがとうございましたlはーとRIKOさんはーと


こちらこそ!これからも仲良くしてくださいーpgぢHA


ペタしてね




 


COMMENT

当たったMakoさんもすごひですが
スイーツ!すごいですね~!!
HP見に行って感動しちゃいました。
しかしMakoさんってドコにでも訪問してるんスね。
徘徊してるんスね。
すごいスо(ж>▽<)y ☆
2009/11/01(日) 23:57:29 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
あー!!!
これあたしも応募してましたw
ハズれたけど;;;

いいなー♪
すんごいかわいいです( ´艸`)

あたし今RIKOさんんと交換会が決まって
製作中なんですー!!
早くあたしもRIKOさんの作品欲しいです♪
2009/11/02(月) 00:00:06 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
こんなステキなの見ちゃったら
あたし商品送れないんですけど?笑
ラッピングとかめためたかわゆいし…
次回はちゃんとしよう。うん

つか当たったのね!
いーなぁいーなぁーなぁ
あたすも抹茶ver応募したけど見事はずれちゃった泣

あ、今日の天皇賞当たった☆(聞いてない
2009/11/02(月) 00:03:53 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんも応募したけど
はずれたー(´;ω;`)
抹茶のが欲しかった・・
まこちゃん
よかったねー★
その愛されキャラが
幸運をもたらしたんぢゃわ(・∀・)
食わずに大事にしろよ!!!笑
2009/11/02(月) 00:08:03 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あらっ(*_*)
fuchsiaさんやったらRIKOさんご存知やとおもてましたぁ(*´∇`)
でそでそ!すごいでそ!!←何それ
もぉーすごいリアルでおいしそーなん♪
アタシ色んなとこで気になる人見つけてはしつこくストーカーし続けます(//∀//)あはっ←恐
2009/11/02(月) 00:21:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっ(//∀//)来てくれはった(>_<)←嬉しそーW
RIKOさんと交換会!!
すげぇ贅沢!!!
cyakoさんとRIKOさん!!!最強や(*_*)
いいなー(o‘∀‘o)
2009/11/02(月) 00:24:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ラッピングやばぃっしょ(*_*)
アタシなんか普通の封筒なんやけど…みたぃな(@_@;)W
てか華さんのはまたRIKOさんのとは違う種類のかわゆさやし(//∀//)大好き♪
あ、華さんのコトも(//∀//)←どさくさに紛れてゆぅな
2009/11/02(月) 00:26:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャー(≧∀≦)
めっちゃカワイイ!!!
ズルイー!!!!!
ずるいよー!!!←うるさい
いーないーな(´Д`)
2009/11/02(月) 00:26:59 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんチャンも応募してたんや(o‘∀‘o)
当たっちってごめりんこ♪←ウザ
ちゅか、あたしゃぁ愛されキャラじゃなぃっしょ…確実ウザキャラっしょ(_´Д`)ノ~~W←よぉわかってるやん
2009/11/02(月) 00:28:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへへっ(//∀//)
いいっしょ♪
早速携帯につけた(*´∇`)
コメ行けてなくてごめんなぁ(@_@;)
明日コメしに行くからね!
ちゅかBIG BANG について今日ものっすごぃ語ってもろたわ(_´Д`)ノ~~W
2009/11/02(月) 00:31:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいなぁいいなぁ♥♥♥

めためたリアルで美味しそう
(*´ω`*)

あ、リボーンとブリーチ
勘違いしてた!!
両方ともジャンプの漫画だよね??
(*´ω`*)ノ確か。笑
2009/11/02(月) 00:33:38 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛い(*´∇`*)
リアルだし、超、美味しそう♪

当たって良かったね♪
2009/11/02(月) 01:26:10 |URL|デコリーナmika #79D/WHSg [EDIT]
本当リアルですよね(・∀・)
お腹が減ってきます(笑)

すごい羨ましいです★
携帯に付けたらめちゃめちゃ可愛いですね♪
バックにチャーム的な感じで付けても絶対可愛いです~(*´∀`*)
2009/11/02(月) 02:24:44 |URL|★manya★ #79D/WHSg [EDIT]
なにこれ、可愛いーーーー☆
当選すごいね!おめでとーーー!
私もブログのぞいてさっそく
読者登録させて頂いた!
HPのTOP画もやばくて萌えた
こんなに高級感あるスイーツデコショップ
始めてみたよ!
2009/11/02(月) 07:51:17 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ブリーチがわからんけど。。。w
リボーンはジャンプよん(∀)

てかマカロンめっちゃおいしそうやん♪
ヤバイよねー!
2009/11/02(月) 11:40:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま当たってよかったですー!
2009/11/02(月) 11:49:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むふっ(〃∇〃) ←
早速携帯につけましたよん♪
めっちゃかわいいですー
2009/11/02(月) 11:49:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいいっしょ?!
すんごいセレブな香りぷんぷんやん((*´∇`人´∇`*))) ←なんか失礼
ほんでまたええ人やし♪
2009/11/02(月) 11:50:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

