
-----,--


ビジュー(〃∇〃)

11-02,2009

今ちょっとずつきらきらショップ商品を作りにかかってますー(`・ω・´)鍼←何これ


ってことでOPENはマダ先やけどしくしく


商品が出来しだい順番に紹介していこーと思ってます♪うえ



今日は2点ごしょうかぁーいラブ



寄ってらっしゃい!見てらっしゃいカキ←え




こないだ、盛りデコの盛り方をちょっとだけ習得できたのできらきら←撃沈やったくせに


ビジューバッグハンガーを2点作りましたぁどっきり!!



ショップに置こうと思ってるバッグハンガーはキラキラ


かなり優秀くるりんハート(まぁお値段もそこそこします)


キーホルダー&折りたたみ式です(`・ω・´)★


ショップのバッグハンガーはこの形をメインで置こうかと思ってますーうさぎ



え??


さっさと画像出せって??


すんませんー(´;ω;`)↓


ではでは、






まず、ピンク系


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



テーブルにかけるとこんな感じになるよーみぃたん☆おんぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





続いて、ブルー系みぃたん☆ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



かけるとこんな感じっす!うさぎ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



これからフラットデコバージョンも作ってゆきますー!かお


ペタしてね


COMMENT

うわー!!すげー!!
こりゃ売れるは、本当にカワイイもん(≧∇≦)てか便利アイテムだね~キラキラしてて良いな♪♪まぢカワイイ(≧ε≦)うちも今度まこにオーダーしようかな(`∇´ゞ
2009/11/02(月) 11:31:11 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
あ、マジで?!
かわゆぃ??((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
よかったー!
ふふっ♪
よかったらオーダーしてちょん(∀)
2009/11/02(月) 11:51:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃカワイイ(≧∀≦)
ビジューデコやったことないわ(笑)
これからの作品も楽しみ♪
2009/11/02(月) 11:55:15 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
すげー!きれー!!!!
わしは寒色系の方が好みだな(-。-)y-゜゜゜で
交換会で頂いたバッグハンガーは
かなり重宝してますよっと(^_-)-☆
2009/11/02(月) 12:31:52 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
ステキなのはまぁいつものごとくでカワイイんだけど、
折りたたみ式ってのがまたポイント超高し☆
るぅサン“バッグハンガー”、あんだけ小っこいクセになんかジャマだから持ち歩いてないもの~(←全く意味の無い一品だわ・・・)
2009/11/02(月) 12:39:24 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
この、キーホルダーつきのってどこで売ってるの?
ビジューはいいね~☆☆☆
2009/11/02(月) 13:12:34 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ビジューかわいい~♪
サクラドロップみたいで
テーブルの上に乗ってたら
間違えて食べてしましそうやぁ~(⌒¬⌒*)ジュルッ
2009/11/02(月) 13:22:50 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
キーホルダーにもなるバックハンガーっていいですね( ̄∀ ̄)

私もビジューデコは未経験です!!
ビジューのスワロけっこうお値段しますもんね(´;ω;`)
でもやっぱ可愛いなあ☆
2009/11/02(月) 13:34:03 |URL|★manya★ #79D/WHSg [EDIT]
きゃほーーー♥
可愛い(*´ω`*)-♥
これスワロになるんだよね?
あれ違ったっけ?
確かガラスのストーンだよね?
私も貴和で買ったのいくつか
持ってるけど、高いよね。。
(ってデコする人は安い仕入れ先
知ってるのかな??笑)

にしてもかわゆいぜーー♥
こんなハンガー使ってたら
自慢せずとも友人が食いつきそう♥笑
2009/11/02(月) 13:34:32 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
アタシも、初ビジューで緊張した。。。←物が物なだけにw
でもめーーーっちゃキレイやわ!やっぱ(〃∇〃)
2009/11/02(月) 13:38:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、ホンマにキレイ!w
高いだけあるよ!(`・ω・´)
もっと早く、キーホルダー式のん見つけられたらよかった。。。
と後悔(´;ω;`)
折りたためんくてごめんよぉー
2009/11/02(月) 13:40:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉやん!
折りたたみ式はかなり便利と思う!
あたしも自分用に作る予定♪
さっさとショップOPENさせなあかんな(´;ω;`)
2009/11/02(月) 13:41:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これはネットで買ったぁよー(・∀・)
2009/11/02(月) 13:42:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いらっしゃいませいらっしゃいませぇー♪←まだOPENしてないくせに
そうなん!
めっちゃアメちゃんみたいなん((*´∇`人´∇`*)))ほんでギラッギラなん♪
食べたら歯折れるぉ!←
2009/11/02(月) 13:43:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これかなり便利ですよー♪

そうなんです。。。
ビジュースワロめっちゃ高い( ◢д◣)
材料費だけでびっくりした(´;ω;`)w
でもその代わりめちゃめちゃキレイ!
2009/11/02(月) 13:44:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これもスワロよぉー♪
ほんまめちゃくそ高い。。。w
ただしめっちゃキレイ(〃∇〃)
ビジューは見て買いたかったから、パーツ屋さんで買った(`・ω・´)
2009/11/02(月) 13:46:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごい!めっちゃキレイー(´・∀・`)♪

わたしもバックハンガー挑戦しようと思いながら全然できてない。。

しかもビジュー(ー□ー!)高くて手だせん・゚・(ノД`;)・゚・
でもめっちゃキレイ!!!!!
2009/11/02(月) 14:15:54 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
こぉいうのがあるんだねぇ~( ´艸`)

レディじゃないからそんな便利アイテムがあるなんて事すら知らなかったよil||li _| ̄|○ il||l

しかもキラキラになってかなりゴージャスでいいねぇ~♪♪
2009/11/02(月) 14:19:39 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
バッグハンガー欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかもMakoサンのデザイン
かわいすぎるんですけど~!!!
私の心をがっちりキャッチ(笑)

ビジュースワロはお値段しますが・・・
すごく綺麗ですよね~(≧▽≦)

そして!!!!!
あんなに素敵に紹介していただいていいの??
なんかすごいうれしかった~!!!
ありがと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/11/02(月) 14:37:06 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんま、これキレイよ!
なんせ高いからねwww
ガンバって作るから、是非是非うちでご購入をー♪←黙れ
2009/11/02(月) 15:38:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これは意外と便利アイテムですよん♪
1つ持ってて損はしぃひん(∀)
もうちょっと違う色も増やそうかなぁ・・・
2009/11/02(月) 15:39:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
バッグハンガー、かなり便利アイテムですよぉ(∀)
OPENする時に一つプレ企画で出そうかなー。。。
って考え中(`・ω・´)

ビジューはホンマキレイですけど、高いですね(Д)
ショップに置く前やからだいぶ痛い出費o(;△;)ow

いえいえ!
だってステキなんやもぉおん♪
だからステキに紹介せんと勿体無い!(〃∇〃)
2009/11/02(月) 15:41:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー盛りやっぱいい♡
あたしもキラキラ盛り用のストーンは高品質アクリルとスワロと両方買って使い分けしてるよー☆
スワロはいっぱい使うならグロスで買うとけっこう割安でオススメ~
このまえあたしが注文したって言ってたバックハンガーと形同じだア、(*´∀`)よさそぉダヨね
2009/11/02(月) 15:54:40 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー、グロス買いしたいけど、
ものっすごい額になりそぉo(;△;)o
ちょっとショップみてこよっとw

あ、これのコトやったんねー♪
これ、絶対いいよーΨ(`∀´)Ψ
2009/11/02(月) 17:20:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よってらっしゃい見てらっしゃぃって
うちも今日blogで書いたんやけど(笑)
思いっきりかぶってる(笑)

(o´-∀-。)気合うンちゃう? アハ

てか
バッグハンガーって
こうやって
使うんかいなあ!!!!

ぜんっぜん知らんかった!!

キランキランで
むっちゃ可愛い
(*>∀<人)
SHOP並んだら
即完売ちゃう☆
2009/11/02(月) 22:12:17 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃ素敵~♪♪しかもキーホルダー付きって便利だね~♪♪あたし持ってるのついてない(ノ_・。)Bagチャームみたいに使えて見せびらかせる( ̄▽ ̄;)

これいいよ♪♪めちゃいいよ♪♪いろんな色合いで作って~♪♪欲しい!!
2009/11/03(火) 07:09:31 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ!
めっちゃ一緒やんヾ(@^▽^@)ノ
まねせんといてよー!←え

バッグハンガー完売なるかねぇ。。。?
みんな1個持ってたらいらんしょ?w
だからさっさとOPENささんと。。。
2009/11/03(火) 13:39:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
チャームみたいに使えるからかなりいいですよね(*^_^*)
アタシも自分用に作る予定ヾ(@°▽°@)ノ
頑張って早くOPENできるようにするから、
待っててくださいー♪
2009/11/03(火) 13:41:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

