
-----,--


書きまつがい。。。

11-03,2009

こないだ流れ母子


仲良くして頂いてる、華さんからわれもの注意よろしく


画像がカワイイって言ってたら下さいましたぁーwaaaaai



↓これっ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



色違いバージョンとダッシュ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あたしバージョンの色まで作ってくださってena


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これからガンガン使うわせて頂きまぁーすnita



この画像のお礼におんぷ。


前に消しゴムハンコ作ったやつが欲しいって言うててくれはったんで


what's next?バージョンで作ったーheart2




やけどね。。。


出来たー!!!!


思ったら、やってしまってたよ・・・ワタス。。。ウンウン









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

Wha's next?


。。。。。かぜ


ほんまハテナ??やし寒すぎるだろう!!!


さすが英語3なだけあるわガーン


しかもしかも、完成するまで気づかんとかっ!


わらえねーwww




ってことで作り直しました・・・←当たり前


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いちおー華さんのイメージで作ってみたっ!


気に入ってもらえたみたいでなによりはーと



華さんのブログはこちら→What's next?


めっちゃカワイイちくちくシリーズいっぱいですキラハート


今1週間限定ショップOPENしてはるからぜひチェックハート


ペタしてね


COMMENT

いいなあ!!
絵梨花も
作ってほしい~
2009/11/03(火) 13:55:40 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
画像カワイイねー!!!
ハンコ残念だったね(笑)
1文字~(πДπ)
でもカワイイハンコできて良かったね★
2009/11/03(火) 14:20:21 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
判子めっちゃ可愛いんですけど~(´・ω・`)

そんなんも作れちゃうんですね☆
いいないいな~(^ω^)
2009/11/03(火) 14:31:46 |URL|★manya★ #79D/WHSg [EDIT]
消しゴムハンコが
かわいい-!!!
これみんなやってる
ねえヽ(´▽`)/
かわゆいし上手~♪
2009/11/03(火) 15:22:40 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ちょー間違え探し5分くらいかかった(^▽^;)
どこが違うんだかさっぱり謎だったからーw
もー分かったよf^_^;(アタリマエ)
コレ完成後に気づいたら切ないね(TωT)上手にできたのに!
2009/11/03(火) 15:46:11 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
やだー!
気づかなかった
( ̄○ ̄;)

私も欲しい~♪(たかる、おばちゃん)
でも、カタカナだから難しいよね…。
2009/11/03(火) 16:34:54 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
消しゴムハンコの技
どこで覚えたの!?(笑)

私だったら、カットしちゃいけないところを
どんどんカットして、
一生完成しないと思う・・・・(笑)

イラスト系は、Makoサンに任せたら
間違いなしですね~( ´艸`)
2009/11/03(火) 19:35:25 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
みんなスゲー!!!
われものの画像もすっげかわいいし、ハンコもすっげかわいい!!!!!
その器用さ、私にもわけて~♪
あ、今度メッセするのでもうちょこっと待っててね( ´艸`)
2009/11/03(火) 19:37:13 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
英語弱い仲間発見!!

aboとソックリだわΣ(ノ∀`*)ぺちょん

でもそんな所が可愛いよっ( *´ノェ`)コチョーリ

消しハンもめっちゃ上手だねぇ~!!!!
2009/11/03(火) 20:20:02 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
でたーーwww
お決まりのまこ節!

でも消しハンはめちゃくちゃ可愛い!!!!!
天才!
2009/11/03(火) 20:21:09 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして(・ω・)/
まみです(・∀・)

めっちゃデコ上手で
びっくりしました★

質問なんですけど
ブログの左にある
デイジーとかキティとかマイメロの
黒い輪郭ってどうやって
書いてるんですか??

初めてのコメントで
さっそく質問させてもらって
すみません(∵`)
2009/11/03(火) 21:15:33 |URL|まみめろ #79D/WHSg [EDIT]

笑いスギ。

…ってコレ、ショックだよねぇ~(_´Д`)ノ~~
『間違えたぁ~、アハハハハ~…でもコレでええやろ?』
ってしないで作り直したマコっちん!大人になったな~(ノд<。)
2009/11/03(火) 22:33:53 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
そんな経緯があったとはっ!

でもでも
‘大体は作ったから、hは自分で書いてねっ☆’
って言われないでヨカタ笑

批評家っていうより批判家な
うちの妹さんも大絶賛(**´p`**)サスガ

ほんとありがとん♪
2009/11/04(水) 00:00:36 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
↑華ちゃんのコメントの
『大体は作ったから、hは自分で書いてね』
にワロた(*´艸`*)

それにしても超器用。
しかも失敗して『やり直せる』
気力!!
私だったらそこで心が折れて
しばらく・・・orz ですよ。

Makoちゃんすごいやー(*´ω`*)ノ
ホント器用なのねっ♥
2009/11/04(水) 00:37:10 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
これマジ可愛いーーー☆
ふつーにその失敗作欲しいもんw
↑何に使う気?

まこちん消しゴムはんこ屋さんも
出来るってーーー!
2009/11/04(水) 08:19:30 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
あは♪
消しゴムハンコも売りだそうかなぁ。。。←え
2009/11/04(水) 09:02:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
画像めっちゃカワイイっしょ♪
今度から無駄に貼りまくるわ!(〃∇〃) ←おい

そうなん。。。
一文字ぃーーー
彫る前にちゃんと確認しろよ!
って感じやけどねo(;△;)o
確認しんとこが、さすがアタシw
2009/11/04(水) 09:04:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます♪
作り始めるとハマりますよん(〃∇〃)
2009/11/04(水) 09:04:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
消しハン最近流行ってるみたいねー(∀)
だって楽しいもぉん♪
ちゅんチャンもやったら絶対ハマるわぁー(゚▽゚*)←やらす気
2009/11/04(水) 09:05:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ?!
よかったー!!!
アタシなんか完成してから気づくぐらいやしなぁーwww
そうなん。。。
さぁー包装しよう!
って思った時に「あれ??」みたいなー( ◢д◣)
2009/11/04(水) 09:07:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふふっ♪
ちょっと考えてみますわぁー(`・ω・´)
イイアイデアが思い浮かばんかったら。。。
ゴメン!←え
2009/11/04(水) 09:08:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
消しハンの技はぁ。。。←技?!
完全独学www
ちっさい時の芋ハン(さつま芋ハンコ)とか、小学校の授業中に消しゴムに彫ったり
中学ん時は習字に押す石のハンコ作ったりしてたから、
なんらかの知識?はあったみたいです←そんなたいそうなモンちゃうし

っていうか、RIKOさん絶対できる。。。
できんとか言われたらしばく!←それはあかん
2009/11/04(水) 09:13:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そなん!
われものの画像こんなかわいく描けん。。。
あたし書いたらきっと小学生の絵みたいになるわ( ◢д◣)w

メッセ待ってまぁす!
2009/11/04(水) 09:15:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やほぉーい♪
つづり間違い仲間(`・ω・´)
同盟組ましょ!←かなんて
2009/11/04(水) 09:16:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんでぇーwww
もぉー自分でもビックリよ!o(;△;)o
ホンマ素やでな。。。
あたしゃやっぱ天然かね(Д)
落ち込むわぁ←え
2009/11/04(水) 09:17:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして(・∀・)
コメありがとうございます。

大変申し訳ないんですが、トラブル等を避けるため、
初めての方に、デコのことでの質問にはお答えしておりません。。。

本当に申し訳ないです。
2009/11/04(水) 09:19:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょ!!!
ホンマ笑いスギやし(-⊆-;)w
ま、笑ってもぉてナンボなんでいいけども。。。( ◢д◣)←ほな言うな

そやろ?!
自分のなら、間違えたー
あーもーめんどくせーからいいや♪←いいの?!
ってなるトコやわ(=ェ=)
2009/11/04(水) 09:21:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなん。。。
実は、「できたー」って調子乗ってメッセ送った時が、その間違えたのが出来た時やったん(Д)w
でも間違ってた。。。とは恥ずかしくて②送れなんだ( ◢д◣)←思いっきり公表してるけど

わーい♪批判家な妹さんにも褒められたとか
マジで嬉しい!
2009/11/04(水) 09:24:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハ!
しまった!hだけ書いてって言うて送ればよかった(Д)
って思ったw←あかんて
あ、はっきり言って気力なかったんです( ◢д◣)
見つけてしまった時は一瞬
見んかったコトにしようかと思ったもんwww←おい
2009/11/04(水) 09:26:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ?!
じゃぁ失敗作あげる!←いらんから

消しハン屋さんもしようかなぁー♪←調子に乗るな

みきちぃにも今度なんか送りつけたろっと♪←迷惑
2009/11/04(水) 09:28:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

