
-----,--


Amyuさんとこで♪

11-04,2009

ペタしてね


うぅー。。。。



ぅ”ぅ”う”う”う”ーーーーーーーー( ◢д◣)



しゃぶいーーーーーーーーーー!!!





しゃぁーーーぶぅーーーーいぃーーーー!!!←わかったて






どうも、暑がりで寒がりのMAKOですo(;△;)oニッ←だいぶ厄介



昨日から一人ゲーム子鹿の様に


ガタガタ震えまくってますねん←そんなかわいくない


あー寒いね。。。


今日から暖かくなる★っておとん言うとったけど


ホンマかいな?!←天気予報を見ろ



こないだねー、


☆キャンディー*and*ピカソ☆ のAmyuさんとこで(Θ_Θ)

クマちゃんのファスナーマスコット?❤


お買い物したんが届いたねん(〃∇〃) はーと


見て見てぇー♪sssこの愛らしいお顔((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


萌えーーーーーーーーーーーsss←キショ




しかもオマケまで!!!アイス


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これまたかわいぃーuta


Amyuさんありがとうございました!!!逃げ星




んでんで、昨日から続けてで申し訳っ!!!はねる


美奈 ハンコ欲しいーって言っててくれてにこ


ショップ作りでわからんコトとか質問しまくってて、相談しまくってるからsss←ホンマ迷惑


そのお礼に作って送りつけましたープレゼント


昨日届いたってメール来たんで紹介です低燃費少女ハイジ



美奈のショップ名は


「Luxury Princess」やけど矢印


ちょっと長いから。。。←こんだけ彫る根性なかっただけムリ


略さしてもぉて・ω・


「Lハ-トP」

って入れたよん♪パグ


ほんでプリンセスってことでティアラのモチーフで(〃∇〃) おんぷ


こんな感じー♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

喜んでくれたみたいでよかったぁ(*´∇`*)っ


これからもガンガン質問しまくるから!


よろすく!!!←迷惑


ペタしてね


COMMENT

かぱいぃぃぃ~♪くまたん(^エ^)

まこっちんの「萌え~~~」に対しては、オエ~ッッ。(´д`lll) ←ウソよ♪そんな失礼なコトは言わないわ☆

ねぇ…まぢで寒くない?(-_-;)
どぉする?寝たら死ぬぞ?
2009/11/04(水) 11:26:50 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
なー
だいぶ厄介な暑がりで寒がり
おそろい。ちゅんも。。(´∀`)

ハンコかわいいなー
長い名前のハンコより
略した方がかわいいっぽいー♪
ちゅんにはまだ届いてないよー!!w
2009/11/04(水) 11:28:26 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あたいもあつがりの寒がりだ(ノДT)

今日からあったかくなるっての信じて薄着したのにだまされた・゚・(ノД`;)・゚・チャリこいでる時点で死にそうだった~(ノДT)

カワイイマスコット!
ハンコもかわいい!
あたしの略したら「QSS」かわいくない・・・・←やってもらう気マンマンw
2009/11/04(水) 12:05:41 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
くまたんかわいいね~(///∇//)ツヤッツヤッやし
何で皆こんな可愛いもん作れるんやろか~?

昨日の「消しはん間違い」読んでても
間違えに気が付かんかったよ~(;^_^A (頭壊れてマフ)
アイスもティアラもかわいいなぁ~メチャ器用やね~

でっ…私のはんこはいつ届くんかなぁ~?(初歩的オネダリ~♪)
2009/11/04(水) 12:23:21 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
わぁ~!!!
なにこれめっちゃカワイイ!!!
どうやって作ってるんだろ(笑)
みんなすごいなぁ(*´∀`*)
2009/11/04(水) 12:54:00 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
確かに((><  さぶいわっ彡


って 言うか ・・・ (゜ρ゜)

それ ・・・! あれ ・・・! 食べれるン??

 (*v.v)。 
2009/11/04(水) 14:21:37 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
なんだそのかわゆさはっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
私も・・・
萌え~~~~~ですがな(///∇//)
うん、だから私もハンコ!←ずぅずぅし
あ、、、
メッセ。。。∑(゚Д゚)
今から送りまーす♪
2009/11/04(水) 16:00:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ワシの萌えーにも燃えーやろ??(´^ิ∀^ิ`)☞←は

会社の中はぬっくぬく♪
2009/11/04(水) 16:19:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きゃー!!!
私の作品が、載ってるではないかぁー♪笑
嬉しいお言葉まで付けてくれて、ありがとうございました(≧▽≦)

はんこ、かわいいですねー(*゚ー゚*)
Makoさんは、こんなのも作れるんですね!!(°∀°)
うらやましー(*´艸`*)
2009/11/04(水) 16:19:36 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんチャンもおっそろー♪
いえぃ(´^ิ∀^ิ`)←何が!?

確かに略した方がかわいいかもねん♪
あ。ちゅんの???
今作ってるわーwww
もうちょい待っててー(∀)←
2009/11/04(水) 16:21:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
暑がりの寒がり率高いなぁーw
てか朝の段階では明らか寒いから
薄着はあかんやろー(Д)
QSS。。。それはあんまかわいいないなwww←気ぃつかえ
2009/11/04(水) 16:23:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉布団てーwww
ウォーターベッド仕様??←え

消しハンあれ気づかんよね!!!ね!!!←仲間を探すな

みんながおねだりしゃはるーwww
嬉しいけど♪ぷ
2009/11/04(水) 16:25:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいいやん!
これも粘土やと思うよー♪
みんな魔法の手ぇやわ。マジでw
2009/11/04(水) 16:26:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ寒いー(Д)

食べたらあかーーーーん
2009/11/04(水) 16:29:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ萌えーの燃えーよ(〃∇〃) ←何それ
メッセ返しまぁす!w
2009/11/04(水) 16:30:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんと一気に寒くなったよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だから風邪ひくんじゃないかってびくびくしてるよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

可愛いクマちゃん&クッキーだねっ♪

Makoちゃんの『萌え~』が何となく危険な感じに思えるのは・・aboだけ??(笑)
2009/11/04(水) 16:54:38 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
あはっ♪
載せちゃいましたぁー(〃∇〃)
だってかわいいんやもん♪
あたしAmyuさんみたいに粘土作れる方が羨ましいですー(=ェ=)
2009/11/04(水) 17:41:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシ風邪ひきかけー( ◢д◣)w
萌えー危険?!
えぇー
やっぱ毎日オタクと過ごしてるから
汚染されてきてる?!o(;△;)o
いやぁーーーーーーー
2009/11/04(水) 17:42:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
寒がりーの&暑がりーのだわ
自分で厚着してるくせに、そのうち
暑いんだけど!!って脱ぐたちの悪い野郎です笑


くまたんかわゆーい☆☆☆
ピンクのぽっぺがたまらんですばい(**´p`**)
こんなかわいいの見ちゃったら
粘土いじいじしたい病がっ…!!(何
つかもう粘土買ってる♪(ぇ
2009/11/04(水) 19:58:45 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
はんこうま~い
(*´艸`*)
こりゃあ
喜んでくれるさ☆

Amyuさんのくまかゎええ~(*´艸`*)
ツルツルピカピカ☆
2009/11/04(水) 20:05:45 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
急に寒くなりましたよね↓
一昨日の夜なんてダウン着てましたよ(´・ω・`)

くまさんめっちゃ可愛いじゃないですかあ(о′艸`)
粘土で出来てるんですか?
2009/11/05(木) 02:43:49 |URL|★manya★ #79D/WHSg [EDIT]
わかるぅー(`・ω・´)
寒い寒い言うてて暖房付けてしばらくすると、
あっつ!っていうw

粘土も出来るん?!
すげぇな、華さん。。。
教えてちょ♪←は
2009/11/05(木) 09:07:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉー!

そうそう!ほんまつるつるピカピカよね(〃∇〃)
プラッチックパーツみたいもん♪
2009/11/05(木) 09:08:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
夜はマジでダウン入りますね(=ェ=)

くまさん粘土ですよぉー!
むっちゃかわいいでしょぉ(〃∇〃)
2009/11/05(木) 09:08:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

