
-----,--


スカルデコ電と郵便屋さん。。。

11-05,2009

友達から、クリアシェルデコ電のオーダーをもらいましたぁはあと



デザインは


「スカルドクロでバックはピンクのランダムにして欲しい!」


ってことで、


スカルにピンクだけやと寂しいかも?!


って思ったワタスはこんなデザイン画を送信。。。ズキュン←古いからってちっちゃくしよった



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


返信。。。


「スカルの顔を半分に割って、イニシャルを入れて欲しい!」


ってあっさりばっさり却下。。。w


お星さまは全然不要やったみたいやしねこ


シンプルに行きましたpink crystal



完成したのがこれっ月



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

イニシャルはロック系のフォントではーと



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



実は、スカル、やろうやろうと思ってて


1回もやったことなかったってゆー事実(*´∇`*)エヘはあと←エヘじゃねぇし





っていうか、このクリアシェルを注文した時の話なんやけどぉ泣き顔


注文してから普段は2日で届くのにプレゼント


3日経っても来てなくて待機中


4日目にも来てなくて待機中


おかしい。。。手を


って思ってたら親戚んちから電話があって父



「まこの郵便がこっち来たんねんけどぉ」


って。



「はい?!erc


ってなるワケで。。。



だって同じ滋賀やけど車で7分ほどの住所も違うとこアセ


とりあえず取りに行って、住所見たらビックリ


ちゃんとあたしんちになってるし。。。



郵便屋さんどんなテキトーやねん!!!ラスタ



ってなった。。。ぼけ-っとした顔 Docomo



これ親戚やでよかったけど、親戚とちゃうトコ行ってたらビックリ


えらいこっちゃやしちいさなイラッ



ほんでアタシよりもブチ切れてたんが。。。





おかん。



「あんた明日郵便局電話しぃやー!!!いいいいいい


って。


で、電話したけど土曜やったから繋がらず


結局今だ電話してないってゆーwww←しろよ



ランキング参加してみましたーハート

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね



COMMENT

私も半分スカル、やってたよ!
ピンクですると女の子でも良いよね。
それにしても郵便屋さん、酷いね(`ε´)
それはちゃんと言わなくちゃダメだよ!
また同じ事されかねないからね。
2009/11/05(木) 12:09:12 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
なんでそんなミラクルが起こるの?(゜▽゜)
よりによって親戚んチって‥スゴくね?(笑)
ある意味スゴイよ、ポリスマン☆←職業変わってるし。

んなで、かっわいぃ~、コレもまた~
あとあと、「ズキュン」を小っさくした控えめさが良かったデス。
2009/11/05(木) 12:33:49 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
スカル可愛いぃ~!!!

バックがピンクだからカッコイイし可愛いし最高(●´∀`)b

アイデアを却下されるときって微妙に凹むよねil||li _| ̄|○ il||l
2009/11/05(木) 12:35:48 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
仲いい友達だと普通に却下されるよね(笑)
星のもカワイイけどシンプルが好きだったんだね♪
大人っぽくていいね!!!
ゴシックフォント(←勝手に呼んでる)カッコイイよね!!
クロムハーツ系で★
てか最近郵便事故が周りで多発してる…
うちにも30日に出した都内の友達からの手紙が昨日届いたり、アメンバーさんのデコがどっか行っちゃったって話聞いた!
2009/11/05(木) 12:38:43 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
かっけー( ̄▽+ ̄*)
ロック系のイニシャルがビシッっと効いてるね~☆
てか、ランダムすげーうまっ!!!
綺麗!!!
郵便、ほんと親戚のお家で良かったね♪
まぢで郵便局電話だな、コレ(-_☆)
2009/11/05(木) 12:45:25 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
デザインとかもう
なんもなしで書けるん?
なんかいっつも
かわいくやってるね--
ちゅんもやりたーい
でもデザインデコシートって
やつすごい高いねーー
2009/11/05(木) 13:05:48 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
アッサリバッサリごめん(Д;)アゥ
★があまリ好きやないワタス‥
でもめちャ気に入ったァ(艸・)
マコちャんに頼んで良かッたァ♪
郵便局事件があッたとわW
まァ無事着いて良かったW
2009/11/05(木) 13:09:28 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
スカル初めてには見えんΣ(゜д゜;)
ゴシックフォントってどやってかくのー??
きになるー( 」´0`)」

てか郵便局ありえんね!!
言うべーし(-゜3゚)ノ
2009/11/05(木) 13:29:22 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
やってくれるね!郵便局員!そりゃ…おかんも怒るわぁ( ̄□ ̄;)!!
makochanのスタースカルも☆Miiゎいつか見たい~(o≧▽°)o
2009/11/05(木) 13:39:31 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
郵便局適当ですね・・・
文句言うても何も変わらなそうですもんね(´-ω-`)
私も届かなくて、1カ月後に隣のマンションの人が持ってきましたよ(ノДq)
2009/11/05(木) 13:40:33 |URL|★manya★ #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんのスカルも見たいー!
うんうん♪
ピンク×黒でいい感じに甘辛になった(・∀・)←

やっぱ言わんとあかん??Σ(・口・)
ほな電話しょかな。。。←憂鬱
2009/11/05(木) 13:43:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉやん!
親戚んち持ってけるんなら、
うち持ってこれるやろ!みたいなね。。。

ズッキュン褒めてくれてあにまとー♪
これからおっきく使いマツ(*´∇`*)←あかんて
2009/11/05(木) 13:45:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
カッコカワイイイメージで作ったよぉー(〃∇〃) ←

そうなんです。。。
却下されたら考えんと先に聞けばよかった。。。
って思う(=ェ=)w
2009/11/05(木) 13:46:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇ!!!
てか たまたま親戚ンちやったんもすごい!!
よかったなあo(>д<。o)。o○
スワロ 高いのにぃ☆

てかスカルかわいいし~(*´艸`*)
めっちゃ上手☆
2009/11/05(木) 13:46:49 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
うん。まぁ気に入ってもらえんにゃったらどんどん却下してもろた方が嬉しいんやけど(・∀・)
でもへこむw

マジでか!
郵便屋さんテキトー事件やな。。。
ありえんわ_| ̄|○ ガクッ
2009/11/05(木) 13:52:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ランダムはうまい事ごまかしてるだけやから。。。w←おい
ゆゅチャンのが確実うまい!

ホンマ親戚んちでよかったしぃー・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱ電話??
えーー。。。
2009/11/05(木) 13:54:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしのもそんな扱いになりませんように…汗
うちも町内に同じ苗字の家があるらしく
過去に何度か入れ違いになってた事あたよ!
苗字でしかみてないのか?郵便やさん(´p`)

スカルかっけぇー!!!
消しゴムハンコの次は
スカル屋さん決定だぁね☆(何
2009/11/05(木) 13:54:39 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
電話しなあかん?!
だってクレーマーとかなったことなくて。。。w←ちきん

デザイン書く時はやっぱ色んなイラスト見たりはするよぉー(・∀・)
見んでも思いつく時もあれば神が下りてこんときもあるから(=ェ=)

デザインデコシートてなぁに??
デコシート??←
2009/11/05(木) 13:56:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇのん♪
アッサリバッサリ言ってくれた方が
こっちもサッと対応できるしねー♪
なんせ気に入ってもらえるコトが一番やから(*´∇`*)
そうなんよ。。。
郵便局事件があったから
しぃにゃんのクリアシェルなかなか届かんかってん_| ̄|○ ガクッ
2009/11/05(木) 13:58:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぁ初めて言うてもデコる画が違うだけで
基本は一緒やからさぁー(・∀・)
誰でもできる!w

ゴシックフォントはPCで出してそれ書いてるだけよーΨ(`∀´)Ψ

郵便やさん。。。電話しますぅ。。。w
2009/11/05(木) 14:00:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やってくれるよねー!
こんなこと初めてやったわ(=ェ=)

スタースカル、いつかするねー!
商品で作ろうかな♪
2009/11/05(木) 14:00:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃテキトーやろ?!
ありえんよね。。。
結構みんな被害になってるんですねぇ。。。汗
2009/11/05(木) 14:01:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなん!
それがたまたまなんか、
知っててなんかわからんけど。。。←知ってたら
持ってくるやろ

スカル意外とかわいいねー♪
もっとキツくなるかと思ってた(*´∇`*)
2009/11/05(木) 14:03:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマに、こっちからの発送がそんな扱いになったら撃沈よね・゚・(ノД`;)・゚・
苗字でって。。。ちゃんと番地確認しろー!やね_| ̄|○ ガクッ
ホンマ郵便屋さん信用できんわ。。

スカル屋さん?!w
なにそれ?!www
よし!スカル屋さんしよー!←だから何それ
2009/11/05(木) 14:05:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
って勝手にオッサン扱いしたけどニイチャンやったんやろか?
(って気にする所はソコじゃないって…(;^_^A)
こりゃガツンといわなあかんよぉ~\(*`∧´)/キィー
若い子は舐められるから…ペロッ
オカンに登場してもらい~何ならオトンでも…
ウヒョォ~楽しくなってきたぁ~♪(って楽しんでる場合じゃないって…)

初スカル凄~い(ノ゚ο゚)ノ カッコイイよぉ~
フォント~何て書いたあんの~ぉ?(オバチャンかっ)
2009/11/05(木) 14:31:31 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ざっくり却下、せつないよね~~ww
でもシンプルで可愛い、それ~←さらにせつない?
すごいね、その郵便局
ちゃんと電話したら
粗品もってあやまりにくるかもよー
経験者は語る。
2009/11/05(木) 17:43:46 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ほんまおっさん!何してくれとんねん!!!
やろぉーΣ(・口・)
びっくりでしたぁ。。。

そっか!やっぱ言うべきか!
「どこのどいつが持ってきょってんー!!!」て怒鳴ってみよ!←おい
よし、仕事終わったら電話してみよ!
って5時までしか出やぁらんかな。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
このフォント「S」なんー♪
言われんとわからんねw
書くのわすれってた♪アハ
2009/11/05(木) 17:47:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
とってもとっても切なかった( ◢д◣)w
え。。。
シンプルでカワイイ?
切ない。。。←そんな凹んでないくせに
いいねん♪
結果オーライ( ´^ิ益^ิ`)

みきちぃ経験者?!
粗品???(〃∇〃)
ほな電話するするー!←おい

2009/11/05(木) 17:49:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
半分って所が、すごくいい!!

郵便屋さん、時々ありますね。
私オークションでやられました。
2週間ほど届かず。で、あきらめた頃にポストに・・・。
どこさまよってたんだろう???

すぐ近くに親戚が住んでて、同じ苗字で丁目まで一緒だから良く間違われます。
向こうもいやだろうなあ・・・・と思うけど、こっちもうっとおしいですヽ(`Д´)ノ
2009/11/05(木) 22:16:58 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
友達にあっさり
ダメだしされることよくあります(笑)

半分スカルかわいいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
全体より、半分のほうが
かわいいかも(笑)
←ごめん。。。私も何気に最初のイラスト
批判しちゃった??><
2009/11/06(金) 20:14:24 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
リンク貼ってくれてありがと~♪

スカルデコかなりカワイイよ(´エ`)
最初のデザイン画のデザインもかなりカワイイ!!!!

てか、郵便局の人、適当すぎる・・・怒
うちもそういうのあったけど、本当に迷惑だよね;;ちゃんと最後まで住所みろ!って話だよね~汗
2009/11/06(金) 21:19:11 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
郵便事故と言えば、、、過去に、、、
ドアノブにかけられてパクられたことありますw
どうしようもねー(-""-;)

スカルデコ素敵です♪
★のも是非デコで使ってほしいです^^
2009/11/07(土) 20:34:53 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
なんか半分めっちゃ好評ですねー♪w
半分にしてよかった!(>_<)ぷ

やっぱりみんな郵便事故って結構あるんですね(。>0<。)
一昨日電話してやりましたーw

親戚同じ苗字で間違われるんうっといですねぇ

ちゃんと番地まで見ろよ!
ってなる(ノω・、)
2009/11/08(日) 13:20:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりダメだしありますぅ?!
てかRIKOさんでも!?←
でもそうやってあっさり言うてもらえる方がいいんですけどねーヽ(゚◇゚ )ノ←どやねん

やっぱ半分にしてよかったー!
うん、よかった!w←開き直り
2009/11/08(日) 13:21:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ほんま?!
なんだかんだで半分スカルのが人気なようでw
半分にしてよかったと思うアタス(≡^∇^≡)

郵便やさん電話したったしー♪
2009/11/08(日) 13:23:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーー
どあのぶ。。。
アホか?!
その郵便屋さん( ̄Д ̄;;
ありえないですね。。。

☆のは結構不評やったからw
また余裕が出来たときにでもwww←絶対しょおらん
2009/11/08(日) 13:24:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

