
-----,--


ネイルねいるネイルね~Ψ(`∀´)Ψ←ムリあるて

04-21,2009

本日3回目の更新Ψ(`∀´)Ψ


のりにノッております←え



あたくし、カルジェルをサロンでやってもらってるんできらきら

ネイルもあぷしてゆきまつハート



ますは

今のネイル&

春っぽく、パステルのパープル・グリーン・ブルー・ピンク・イエローで

ちょうちょ蝶々を描いてもらったキラキラ


これ、手書き薔薇なん!

スゴイよな-LOVE


MακOのきらきらデコblog


ここから↓↓過去のんlight bulb





ピンク・ホワイト・パープルのマーブル01

オレンジとパープルの3D花を咲かせてもろたん花


MακOのきらきらデコblog



これは03

ピーコックとフレンチでカッコイイ感じにしてもらったねん963

コレかなりお気にやった(〃∇〃)


MακOのきらきらデコblog



冬のネイルチョビンラブ

雪の結晶k

これまた手書きなん(・∀・)


MακOのきらきらデコblog



シンプルなフレンチ&

オーバルでやってもらったやつ(*'-'*)


MακOのきらきらデコblog


とりあえず5つあぷ(∀)


COMMENT

ジェルいいよネ(≡^∇^≡)
るぅサン、友達に安くやってもらえたのに、
そのコがバリに永住の勢いで行ってしまってから、
こんなカワユイツメしてないから、イイなぁ~
(↑説明詳しスギ?笑)

ペロペロ舐めたくなるぐらいおいしそぉなツメ~ヘ(゚∀゚*)ノ

変態より♪
2009/04/21(火) 14:58:39 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
>るぅチャ

友達行ってもぉたんかぁ(Д)
ソレ結構痛いな…

うまそうか?
食うか?←いらんて
ちょっと臭うカモしれんけどええか?←だからいらんて
2009/04/21(火) 15:07:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めてペタつけさせてもらいました!

デコ可愛い・・・!ヘ(゚∀゚*)ノ
お店とかやってはるんですか?
2009/04/21(火) 15:36:27 |URL|mitcho #79D/WHSg [EDIT]
>mitchoさん
ペタありがとうございます(〃∇〃)

お店はやってないんですー
一人で副業としてやってます♪
お店やりたいんですけどね…(=ε=)
2009/04/21(火) 15:42:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

副業ですか!
素敵。

私も副業でエステとかネイルサロンしたい希望です。
あくまで希望です(。-人-。)
今の仕事が忙しすぎて出来る気がしませんが( ´(ェ)`)

お店始めたら
是非教えてください!
2009/04/21(火) 16:19:45 |URL|mitcho #79D/WHSg [EDIT]
>mitchoさん
わかりました-♪
またオーダーしてくださる物あったら
よろしくお願いします(・∀・)
2009/04/21(火) 16:31:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
イイなイイな(-^□^-)
ネイルサロンでジェルしてもらいたい(ノω・、)
最近ツメ放置してます↓
自分ではストーンつけてごまかすくらいしか出来ないですぅ。(´д`lll)
2009/04/21(火) 20:15:16 |URL|みゃお #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

