
-----,--


pink jewelryめぐちん交換会 PART1

11-08,2009

昨日はフリマやったんやけど*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-DIMG0068.gif


売り上げはと言うと*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-EntryImage.gif





おばちゃん多くて*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-DIMG0345.gif

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-DIMG0367.gif*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-DIMG0359.gif


ちっちゃそぉ

ってゆわれてあんま買ってもらえず*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-DIMG0205.gif



でもデコ物は*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-EntryImage.gif











*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-9765002.gif







盛りデコは7個持ってったんやけど*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-d295ebd478c7e91861a54c5e00236db88ff5.gif








なんと*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-EntryImage.gif














なんと*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-EntryImage.gif←ためすぎ











完売*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-12458542.gif*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-05cfc5b9_75.gif





びっくりしすぎた*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-DIMG0223.gif


あんなショボショボuta*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-DIMG0021.gif



スワロ物も3個ぐらい売れて*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-73350251e0941c8bd23d65c5ef0484b4aa83.gif

めっちゃ嬉しかった*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-77bb749b2617838693cf62734d3b5d329c72.gif


あざーーっすusa


さてさて、本題に*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-11180062.gif


めぐ☆pink jewelry~盛り・姫デコ&ネイル~ のめぐと交換会してもらうことになってチューリップ
めぐのお品が届きましたぁ*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-emo_20_516_0017.gif*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-emo_20_369_0075.gif


めぐとは、美奈からの繋がりで仲良くしてもらうようになってほしはな

この二人は盛りデコの神やと、アタシは真剣思ってるぐらいのお人なん笑

それに、年下と思えんぐらいにしっかりしててダッフィー←お前がしっかりしなさすぎ

すごい人想いで優しい女の子なん♥



そんなめぐへのアタシからのリクエストは盛りベアちゃんトラ←クマちゃうし

美奈からもらった盛りベアちゃんの横に置きたくってusa←拒否られても置くw

おねがいしましたーuta



ジャジャーンはーと


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ジュエリーベアちゃんビックリ!

やっばーーーーーーきらきらりん

キラッキラで、しかもチャームが着いてるんはーと




ほんで、ひとつかと思いきや。。。

まさかのもう一つ!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
ベアちゃんハート



ちょ。。。

これまたヤバイ涙←何がヤバイんか具体的に言えよ

とにかくカワイイ!!!

しかもねー

これで終わりじゃないんすよ!奥さん!!!←え



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

盛り盛りミラーまでもらっちゃいましたーはーと

しかもすごい細かいとこまでこだわってて

ちゃんとスタンドが使えるように↑デコってあんねん

それにアタスのイニシャルまで入ってるジャマイカうさぎ←は


いやぁーーーー

すっげー嬉しかったハート



ほんでリラックマの洗濯ばさみ?をUFOキャッチャーで

よぉけ取ったって前言うてはって

冗談で


♪ひっとつーわったしぃにくぅださぁいなっポッ


とかってアホみたいに言うてたらいってきますw←アホやろ?



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほんまにくれた笑ハート


しかもひとつじゃねぇしハートwww



ありがとぉーほしほしほしほし


こんなにたくさんステキなもんもろたアタスは何をお返しするか

今めっちゃ悩んでおりましゅあせ;;

こーんなステキな盛りデコ、姫デコを作る

めぐのブログは

こちらめぐ☆pink jewelry~盛り・姫デコ&ネイル~



あ!!

そうそう!

あたしんトコにも届きましたーハート


華さんのふぇるとー♥

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もぉーかわいくてかわいくてハート

みんなが包装開けれん気持ちがめっちゃわかった。。。w


どこにつけようかなー音符




ランキング参加し始めましたー

ぽちっとお願いします手

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村



ペタしてね

COMMENT

すげーかわいい!!!
まさに盛り神様だねぇ☆
ストラップとか携帯に付けてたら絶対注目の的じゃんо(ж>▽<)y ☆
リラックマの洗濯ばさみもかわいい~♪
かわいすぎて使えないんじゃない!?( ´艸`)
2009/11/08(日) 13:29:25 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
どれも可愛い(*´∀`*)
何か勿体なくて使えないですね☆

眺めてるだけで幸せ~★

そのリラックマの洗濯ばさみデコったら超可愛いっぽい(*´ω`*)
2009/11/08(日) 16:38:14 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんはキラデコの
神はまこちゃんだと
思ってるよ-ヽ(´▽`)/
らびゅ♪笑
やっぱキラキラは
かわいいなあ♪
よかったな(´∀`)
2009/11/08(日) 16:53:32 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
フリマ、売れたんだね~♪
良かった~♪♪
やっぱり安いし、可愛いからね♪♪♪

交換会もすごいキラキラだね~☆
このくまちゃんの顔、癒されるね~
(⌒~⌒)
2009/11/08(日) 17:03:21 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
めぐっちのデコベアたまらんですよね(*≧m≦*)
MAKOさんのキラキラで可愛すぎますね(*´∇`*)
2009/11/08(日) 19:23:59 |URL|*mayu* #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ売れるよ~ぉ!makochanの盛り系可愛かったもん(*^-^)b
てか★カラフルベアーまじ可愛い~ぃ♪
結構Miiのツボ!!いいな~ぁ♪
2009/11/08(日) 20:31:00 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
すんごいーΣ(゚ロ゚;)
発想がすごいー!!!
くまちゃんの顔までデコるなんて…かわいすぎる(*´∀`*)
2009/11/08(日) 20:46:23 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ぉお(゚ロ゚屮)屮

こんな感じのデコは初めて見たぁ~!!!

クマちゃんにストーンが!!

凄ぉ~~っい!!!
2009/11/08(日) 21:32:46 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
☆完売☆^ー^)人(^ー^
るぅサンがんばった甲斐あったわ♪
(↑はっ?何コノひと(笑))


そしてまたまたカワイイ♪
ミンナ、かっわいぃ~のこしらえるね、まぢで(*´∇`)
2009/11/08(日) 22:29:49 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとーーー♥♥♥(*´p`*)
かわいかったもーん
しかも安いんだもーん
あたしだって欲しいわさ(∵)チッ (何

フェルトも紹介してくれてさんくす♥
人様のところで紹介されてるの見ると
やっぱかわいいね(*´p`*)(ヲイ
2009/11/08(日) 22:36:58 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ちょ わしによこしなさい(-。-)y-゜゜゜www
めぐと電話したときに
マコつんデコベアと盛りデコめっちゃ好きだから
それで攻めたら喜ぶで!!!!
って言っといたんだよ(^_-)-☆←何さま
めぐったら太っ腹~♪

ってかフリマわしも行きたかったでしかし(-。-)y-゜゜゜
また言ってるって?
だってマコつんとラブラブしたいんだもん(/_;)笑
完売おめでとう♪
2009/11/08(日) 22:44:43 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!!!

めっちゃ可愛いし
(*´艸`*)
神技やな!!
神技!!

てか
フリマおめでとぉ~!!!
もっと作って行ってても絶対完売してたでぇ!!
2009/11/08(日) 22:45:42 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
おー\(☆o☆)/

こんな素敵に紹介してくれてありがとーう!!!
しかも写真の撮り方うまし!!
洗濯バサミも何かに使っておくれ(≧∇≦)
まこのスペシャルデコも楽しみにお待ちしておりますね(o^∀^o)♪
2009/11/08(日) 23:11:36 |URL|めぐ #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ盛り神やしぃー♪←何ソレ
ストラップは携帯に着けたいけど、
もぉそんな歳じゃないからw
cherのエコバックに着けようかなっと(*´∇`*)
リラックマのんはね、
デコに使う予定なんー♪
きっとキラキラにしたらかわいいしょ?
2009/11/09(月) 10:00:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま眺めてるだけでウキウキよぉー♪

リラックマはデコに使う予定でもらったのん(・∀・)
絶対かわいいですよねん♪
2009/11/09(月) 10:01:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ。。。
ワシなんか死神やわな_| ̄|○ ガクッ

ほなもんちゅんチャンにワシもらびゅやから!!!(〃∇〃) ←恐
2009/11/09(月) 10:03:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
予想以上に売れてびっくりでしたぁ( ; ̄ω ̄)ゞ

そう!このくまちゃんの顔めっちゃ癒されます(〃∇〃)
Akiさん今クマちゃんブームやから絶対気に入りますよー!
2009/11/09(月) 10:04:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
たまらん!!!
かわいすぎますよね(*´∇`*)
ドコに置いてやろうか、めっちゃ迷い中。。。
2009/11/09(月) 10:05:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
多分安かったから売れただけ( ; ̄ω ̄)ゞw
これ普通の値段設定でつけてたら
確実売れてないもん_| ̄|○ ガクッ←よぉわかっとる
Miiちゃんめっちゃ好きそう!
カラフルベア(〃∇〃)
めぐの作品マジでかわいいよー♪
2009/11/09(月) 10:07:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんよねー!
アタシ絶対思いつかん発想やもん!
すげーわ。マジで←真剣
2009/11/09(月) 10:11:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
aboさんデコベアちゃんお目にかかるん初っすか!!!
いいっしょ!?
かわいいっしょ?!←何様
2009/11/09(月) 10:11:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとさちを!
ちみのお陰で完売や!って違!

ほんまみんなかわいいのこしらえはるわぁー
尊敬しまっさー(〃∇〃)
2009/11/09(月) 10:13:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ~凄~ぃナンジャコリャー((((((ノ゚⊿゚)ノ
全部カワイイ~(〃∇〃)
エエノンもろたんやねぇ~羨ましい♪
MακOチャン写真変わってる~
MακOチャンファンchi-coサンは気ぃついたでぇ~(って…勝手にファン宣言)コワッ


2009/11/09(月) 10:36:11 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
完売ありがとー♪←意味不
多分安くなかったら、ひとっつも売れてナイと思うけどねー( ; ̄ω ̄)ゞ←確実

うん!やっぱかわゆいよ(*´∇`*)
妹にねだられてしゃぁなし一つやった。。。
2009/11/09(月) 12:09:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あかーん(〃∇〃)
これアタシのんやもん!
美奈のベアと一緒に並べんねんもん♪ふふーん(∀)
美奈がそやって言うといてくれたんか!
ありがとぉー(*´∇`*)
しかも、なんやアタシんことめっちゃええ子やって言うててくれたらしいやんか!
それに洗脳されててくれはるから、ええ子やと思われてるwww←ホンマは腹黒いくせに

ほんまフリマ来てほしかっでしかし。。。←横山返し
ほんまいっぺんどっかで会いたいなー♪
2009/11/09(月) 12:17:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ紙技やでぇー(〃∇〃) ←違

きっと調子乗って持ってったら
絶対売れてない。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
しかも売れ残ったら使い道に困るから
丁度よかったねん。。。
って思おうwww
2009/11/09(月) 12:19:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だってステキやもん♪(〃∇〃)
写真もベアのお陰さ!!

昨日せっせこめぐスペシャールを作ってましたのん♪←なんで伸ばした?!
もうちょっとで完成するから!
待っててよん(*´∇`*)
2009/11/09(月) 12:20:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいでそいいでそー♪←自慢すな
あげんからぁー(〃∇〃) ←

あ、写真変えてみた。。。
キッショイのしかないけど(Д)
2009/11/09(月) 12:31:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

