
-----,--


クリスマスツリー♪

11-09,2009

こないだ久々にネイル行った時にluv


fuchsia さんに頂いたスワロボールを携帯に付けてたら☆

ネイリストさん2人に


「それ作ってー!えっ


ってオーダー頂いたんでsei


おそろいのジェット×ローズアラバスタABと


色違いのLTシャム×ホワイトオパールを作りましたー(・∀・)くも



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


LTシャム×ホワイトオパールもなかなか可愛いけど♡2


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱ


ジェット×ローズアラバスタAB最強すぎなんすけど。。。




あ!そうそう悲しい


先週の金曜に京都にお買い物行っててんけど息


テクテク歩いてたらひよこ☆


アタシらの左っかわからスーツのおっちゃん歩いてきてはって走る人←スーツちゃうし


それはアタシも確認しててみぃ(きっとおっちゃんも視界に入ってたはず)


でも二人ともが


「どっちかが避けるやろぉー。。。」


っていう認識やったみたいで←アタシは確実そう思ってた


ぎりっぎり近づいたとこで息


「ヤバイえっ


と思って避けたんやけど


避けきれず汗3


体は全く当たってないのにジョン4足だけ思いっきり踏まれて笑い泣き
(おっちゃんの踏み出した方の足やったで全体重乗っかってたと思われる)


「いったーーーダメ


って駅で思いっきり叫んでもた。。。←はずかし



おっちゃん


「ごめんなー」



ってめっちゃ謝ってはったけどw




で、京都駅に今年のツリーがもうあったからキラキラ


撮ってきたぁー(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃキレイっしょ(*´∇`*)はーと


彼氏ができたら一緒に行きたい。。。でへへ。。。w←切実



ランキング参加始めました(・∀・)

ぽちっとして頂けたらめっちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

ペタしてね


COMMENT

まこちゃん
ちゅんといこ!!笑
ちゅんもクリスマスツリー
彼氏できたら見にいきてえ~
(´;ω;`)

ってかこれ
スワロボールまぢ
かわいいわ♪
まぢツボ♪(´∀`)
2009/11/09(月) 12:10:40 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
いこっ!!
一緒にいこー・゚・(ノД`;)・゚・
二人で暖めあおうぜ!←キショ

スワロボールほんまかわいいからね(〃∇〃)
アタスももっと作って付けたいもんΣヽ|●゚A゚●|ノ
2009/11/09(月) 12:22:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
赤と白の
組み合わせが
1番好き☆
2009/11/09(月) 12:23:14 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
いいじゃん~かわいい(・∀・)
あたし携帯じゃらじゃらしてるからデコのつけてても目立たないよ・・・↓

足めっちゃ痛そうだね(´Д`|||)
そういうあたしはこないだ混雑した駅のホームで滑って1人でコケて1人で「いったぁ~!」って言ってしまったよ(´д`)恥ずかしかった・・・
2009/11/09(月) 12:32:15 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいい≧(´▽`)≦
スワロボールまぢでほしい←切実w
ハートとか、超トゥボなんですけど(≧▽≦)

もうツリー出てるんだぁ☆
キレーだね~♪
地元ではクリスマスページェントを見に行くと別れるとかクソなジンクスあるんすけど(-"-;A
クソと思いながらも信じてページェント行かないっていう小心者ですσ(^_^;)
(不適切な発言すみませんw)
2009/11/09(月) 12:34:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
スワロボール可愛い(^ω^)
ちなみに、私球体デコるんめっちゃ苦手です(´-ω-`)

AB系の色は、値段が上がるからあまり手だせないでいるんですよね↓せこッ
めっちゃ綺麗なんですけどね☆

京都駅のツリー綺麗ですよね♪
後約1カ月でクリスマスですよ~(`・ω・´)
2009/11/09(月) 12:40:56 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
めたんこキレーにDecoってはるわぁ~(〃∇〃)
「どっちか選べ!」って言われても選ばれへんわ~
(って…誰も選べって言ってないけどぉ(;^_^Aフキフキ)

クリスマスツリーchi-coおっちゃんと一緒に
見に行こかぁ~(///∇//)(おっちゃんに変身)
2009/11/09(月) 13:35:53 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
かわい~♪♪♪
LTシャムのハート、超好ぅき~(≧∇≦)
私のは大きすぎるからfuchsiaさん位のを探し中…。
2009/11/09(月) 14:31:37 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ローズアバラスタABめちゃめちゃ可愛い色だよね~!私大好き~♪
でも廃盤ってのが許せない。。。

クリスマスか。。。早いなぁ。
なんかもう年末って思うと、一年早いな~ってつくづく思うね。。。笑
2009/11/09(月) 14:34:10 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
クリスマスツリーのタイトルで
スワロボール出てきたから
ツリーにスワロボールさげるなんて
なんてリッチな!!って思っちゃった(笑)
カンチガイでゴメンネ(´・ω・`)
2009/11/09(月) 14:42:15 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
おおぉお!!可愛い(´エ`)
全部可愛いよ!素
すげー!!!!
黒にピンクの星とかも可愛くないすか?

てか、スーツのおじさんとうちもそういう経験あるあるwうちはおばちゃんだったけどね!笑
2009/11/09(月) 15:20:40 |URL|めぐ☆pink jewelry~盛り・姫デコ&ネイル~ #79D/WHSg [EDIT]
赤×白もキレイよねー!
色んな組み合わせしてみたいわ♪
2009/11/09(月) 15:22:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしも今色々ついてるー( ; ̄ω ̄)ゞ
やっぱいっぱいつけたくなるよなぁー( ◢д◣)w

一人ってめっちゃ恥ずかしいよなぁ。。。(Д)
誰か突っ込んでくれよ!って思うもんw
2009/11/09(月) 15:23:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うふぅーん(〃∇〃) ←は
スワロボール。。。むふふ(∀)←意味深

えぇーでもゆゅちゃん結婚してるやん。。。
だからもぉ別れんしょ(*´∇`*)←え


2009/11/09(月) 15:25:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
球体は慣れるまでめっちゃイラっちしますよねぇ( ◢д◣)
あたしもABは高くて滅多に買わんwww

ぎゃーーーー
あと1ヶ月でクリスマスとか言わんといてー(Д)
焦るからー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←
2009/11/09(月) 15:27:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ノンノ(=ェ=)←雑誌か
下に色塗ってなかったらヒドイもんやと思う。。。w
フューシャさんのには敵わんなー(Д)滑らんなぁー♪←は

おったん!連れてってくれる?!(〃∇〃)
あ、何買ぉてくれる??←おい
2009/11/09(月) 15:29:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
LTシャムのんちょっと大人チックで
いい感じになったよぉー(〃∇〃)
てか絶対Akiさんのがキレイにしゃはるんやろな。。。(∀)見たい♪←
Akiさんどれくらいのでデコってるんですか?
2009/11/09(月) 15:30:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もぉーホンマ廃盤やめてって工場長に言うてきて!!!←え

ホンマもうじき年末。。。
早すぎるー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
なんか今年も一人か。。。みたいなw←さみし
2009/11/09(月) 15:32:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ!
そんなお金持ちじゃございません。。。わたくしwww←知ってるて
2009/11/09(月) 15:33:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!☆もカワイイよねー!
あと、グラデと、イニシャルとかも作ってみようかなー(〃∇〃) って
思ってるねん(*´∇`*)
ワタスのオリジナルスワロボールを作るべく♪
こんなんしてー!
ってのあったらもっと教えてな(*´∇`*)←人に頼るな!

おばちゃん。。。
おばちゃんのが痛そう←おい
2009/11/09(月) 15:34:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>まこ

お!楽しみにしてまっす!!
それこそ、キティのスワロボールとかヒョウ柄とかはどうだい?(o^∀^o)
スカルとか!!

おばちゃんは強烈だよ~!ぷ
2009/11/09(月) 15:49:44 |URL|めぐ #79D/WHSg [EDIT]
MAKOちゃんそんなに可愛いのに彼氏いないのぉ~!?

それは世の男達の目が節穴なんだわぁ~(*ノω<*)

ネイリストさんに欲しいって言われるのは嬉しいよねぇ~♪
やっぱり可愛いから言われるはずだよ☆
2009/11/09(月) 15:54:06 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
キティ!
リボンとかしたらかわいいかも!
ちょっと面積が18ミリの玉やから
限界あるかもやけど
できそうなんやってみるわ(*´∇`*)
2009/11/09(月) 17:57:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ワタスかわいくなんかないのよ。。。(=ェ=)
だから出来んくて当たり前田のクラッカー♪←そんなん言うてるでできんにゃ

ネイリストさんは自分でできるのに、頼んでくれはったからホンマびっくりでしたぉ(Д)
2009/11/09(月) 17:58:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スワロボールめっちゃかゎいいゃんかあ!!
キラキラ~(*´艸`*)
たまりまへんなぁっ☆

ツリーかぁ☆
もおそんな季節かぁッ
2009/11/09(月) 18:51:53 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
そんなん携帯に付いてたら確実にミンナ食い付くよネ☆(*^□^*)
なぜなら…超かぱいぃ♪(∩∇`)

んなで、とぉとぉ来るだね、クリスマス^ー^)人(^ー^
街はクリックリ☆だネ!
クリスマスまであとチョット。ステキなメンズをゲットよ、まこっちんポコ!o(^∇^o)

クリスマス。今ぐらいからテンション上がって当日にはスッカリ冷める、るぅサンより(笑)
2009/11/09(月) 18:59:26 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
私のスワロボールは3cmあるのよ!
以外と大きいの!
大きいから、貼るのは簡単(^∀^)ノ
あっ、出来上がったから明日送るね(^w^)
2009/11/09(月) 19:05:06 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ハツコメさせてもらいます♪
スワロボールね、早速ケータイにつけてたら妹に狙われてました(汗)マジで可愛すぎ(≧∀≦)☆ありがとうございますた!
2009/11/10(火) 00:42:50 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
そそ、スワロボールはノーマルカラー×ABが
最強ですよね♪
ハートのカタチが作る人それぞれ違って
いいですね~!!
ところでリンクありがとうございました★←遅
2009/11/10(火) 08:03:27 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
スワロボールは持ってるだけで幸せになれるね(*´∇`*)←大袈裟

ツリーよ。。。
そんな季節よ。。。w
2009/11/10(火) 09:09:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむうむ。
これ可愛くナイ言うやつおったらしばく!←おい

んまクリクリよぉー( ◢д◣)
どないしょかね。。。今年も。。www
るぅさんはおぉチャンがいるから冷めてもいいやん!(Д)←そういう問題?
2009/11/10(火) 09:11:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!でかい!w
時間かかりそぉー(=ェ=)

え?!
もぉできたん?!早っ!!!
アタス。。。まだo(;△;)o
急ぎますですです!
2009/11/10(火) 09:12:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
誰かと思ったwww
朝起きたらスワロボールない!ってならんよぉに気をつけてくださぁいo(;△;)o
こちらこそこそ!
ありがとうございましたー!
2009/11/10(火) 09:13:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かにー!
ハートプッチとかでもものっすごい個性出ますもんね(∀)うんうん
でもfuchsiaさんのスワロボールが最強やけど(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

あ、こちらもリンクありがとうございましたー(〃∇〃)
2009/11/10(火) 09:15:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっちゃんが悪いの~ (・ε・)

 アオジにならんかった!!??

痛かったじゃろ~ (ノ_・。)

キラッキラ☆彡 スワロ ボールいいねぇ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
2009/11/10(火) 10:55:27 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
アオジって??
青タンのこと??Σ(・口・)
2009/11/10(火) 15:05:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

