
-----,--


☆あゆママ交換会☆PART1

11-10,2009

同じ関西人でlaveめっちゃノリがよくておもろいくま


あゆママから交換会にお誘い頂いてリボン


昨日お品が届きましたぁ(〃∇〃) ❤



封筒にもいっぱぃスタンプぺたぺたしたって顔


むっちゃかわいかったんやけど


開けたらさらに可愛くってはーと





スイーツのやぁぽっ



って感じになった←どんな感じやねん


だって、ほら見て♪



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


な!?


彦マロなるやろ??←彦マロにはならんて


開けるんむっちゃもったいなかったケド…哀れ


写真撮らなあかんで


泣く泣く開封夫←誰?



まずはキャンディストラップ(●^ー^●)はーと



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


アタシが前にあめちゃんカワイイって言うてたん


覚えてくれてはったんかな??(´∀`)キラキラ?


ちびチュッパチャップスも着いててめっちゃラブリィーイヒヒ




スイーツチャーム♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ハニートーストと、チーズケーキとブルーベリーケーキ?


の贅沢チャーム パンダ



アップで!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

すんげぇリアル。。。笑い


ハニートーストのこのアイスのんっも前に


めっちゃかわいいって言うてたからびっくりしたー♥絵文字




ほんでスイーツマグネットうさ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これまたリアル!!!


めっちゃおいしそーウケうさ


冷蔵庫に早速ぺたんこさせてもらいましたぁー♪


おかんに、


これ粘土やで!


って言うてたら


「粘土?!」



ってビックリしてたw



あゆママはーとこんなにいっぱいカワイイスイーツありがとぉー!


こんなカワイイスイーツを作ってはるあゆママのブログはこちら♪↓

ぁゆママ☆デコDECO☆キラキラデコ&粘土で作るスイーツデコ☆blog☆*:・°


めっちゃおもろいきさくな方ですはな




ランキング参加中ですくま


ぽちっと応援お願いしますはーと

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


ペタしてね


COMMENT

可愛い!!
うちも、あゆママさんファンだから羨ましい!!(~q~)
しかもリアルだな~まぢ可愛いわー!!素
まこよ!!一個くれ!!(笑)ぇ
2009/11/10(火) 11:37:17 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
そぉとぉかなりの勢いで(←スゴイってこと)、
超~カワイイじゃんかぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
しかもちっこいのにちゃんとリアル♪
るぅサンにも内緒で1個くれ!(笑)

そんなで、彦麿呂サン、こんにちわ。(・∀・)ノ
2009/11/10(火) 12:53:39 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ナニコレ~(ノ゚ο゚)ノ
テゥヤテュウヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:の照り具合ぃ~
メチャンコ細け~パーツチャン♪
チョーリアルゥ~なんですけど…ヽ(*'0'*)ツ
MακO チャンお腹空いたからって
食べたらあかんよぉ~( ̄□ ̄;)!!
2009/11/10(火) 12:59:00 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
(●´σ∀`●)テレ

マコっちん~☆
めっちゃかゎゅく紹介してくれてぁりがとぉっ~~
(*´艸`*)☆
画像にちゃんとcandy jewelって入ってぁるしぃッ☆☆
さんきゅぅ~☆☆
2009/11/10(火) 13:27:05 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ぁゆちゃんと交換会してたんだねっ☆

ぁゆちゃんの作品は小さくてリアル!!って感じだから感動するよねぇ~( ´艸`)

彦麻呂になっても仕方ないねっ(笑)
2009/11/10(火) 13:28:35 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
あゆたんの作品だ♪
交換会したんだねー
ちゅんもしたんだよー(´∀`)
もらったけどまだ送ってない
最低な感じだけども!!笑
2009/11/10(火) 13:47:24 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
リアルすぎるし、小さ!

クオリティ高いね( ̄ー ̄)
2009/11/10(火) 14:37:47 |URL|あるふあ #79D/WHSg [EDIT]
しゃぁないなぁー
ほな。。。内緒で一つ。。。

やらんわ!(`・ω・´)←
めぐも交換会してもらったらいいねん(*´∇`*)
2009/11/10(火) 15:06:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そやねん!
めっちゃちっこいのに、
めっちゃリアルやねん(`・ω・´)
さっちにも内緒で1個。。。
やらんわー(=ェ=)ぷっぷー←やなヤツ
2009/11/10(火) 15:07:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃウマそぉっしょ!!!
ホットケーキ食うてまいそぉっしょ(〃∇〃)
お腹空いてる時見たらあかんね。。。うん
気をつけよっと(`・ω・´)←え
2009/11/10(火) 15:09:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むふっ♪
だってかわいかったんやもぉん(〃∇〃)
悪用恐いからね!
だからちゃんとクレジット入れたよん(゚▽゚*)
2009/11/10(火) 15:10:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんです!
めっちゃちっちゃいのにリアル!

思わず顔も彦麻呂なるかと思ったー←それヤバイ
2009/11/10(火) 15:11:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむ♪
ワシなんかと交換会したいって言うてくれはってん(〃∇〃)
え?!ちゅんチャンもしたん?!
ちょっと見てこーっと(`・ω・´)
ちゅか送れーwww
2009/11/10(火) 15:12:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんです。。。
めっちゃちっちゃいのにめっちゃ食べれそうΣ(・口・)
2009/11/10(火) 15:13:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おなか減ったよ~忙しいよ~。
HELP(´д`)

仕事中もデコしてたいよね・・・切実。

いいな~おいしそうだしかわいいし~(´・ω・`)
2009/11/10(火) 16:13:52 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
見てたらスイーツ食いたくなったぁWW( ̄▽ ̄;)めちゃ美味しそう…スイーツデコあんな美味しそうに作れるなんて…スゲェ!!

そりゃ彦マロになるわな~(゜▽゜)


あっ!マコちんもあたしの物欲心をわしづかみにしてるのよ~♪♪( ̄▽ ̄;)ロックオン!!
2009/11/10(火) 16:24:25 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
これ~!
超リアルで美味しそう~(≧∇≦)
食べたい…
(゜∀゜;ノ)ノ
2009/11/10(火) 17:18:23 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
すごいすごーい!!
こんだけリアルに作れるって
めためた憧れる…★
ハニートーストとか
まじやばいよやばいよ(出川風

カラフルアメちゃんもかわゆーい♥
前にフェルトで作ってみたけど
見事撃沈(*´p`*)ギャハン
2009/11/10(火) 20:35:26 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
か~わ~い~い❤

ぁゆママさんのデコって
ほんとかわいいですね♪

実は、ぁゆママさんの作る
トーストが大好きな私(笑)
2009/11/10(火) 21:01:47 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
かわいぃぃぃ(*´ω`*)
ヤバイねぇ♥
ちっこいのにリアルって
本当に凄いと思うー!!

ぁゆママさん凄いね!
あとで遊びに行ってみよう(*´艸`*)-♥
2009/11/11(水) 01:44:30 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
昨日は忙しかったんね( ◢д◣)
おつかれさんー!

ホンマ仕事中もデコしてたい。。。w
2009/11/11(水) 09:34:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまこんな美味しそうに作れるんはマジですごいですΣヽ|●゚A゚●|ノ
ホンマ彦麻呂っすよ!←意味不明

え?!
マジで?!
アタシなんかのがロックオンされてるぅ??(〃∇〃) わーい♪
2009/11/11(水) 09:35:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃリアルでしょ!
ちょっとちっちゃくて空腹は満たされんかもしれんけど、←それ以前の問題
食べたい(〃∇〃)
2009/11/11(水) 09:36:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
出川華さんー♪←めっちゃ嫌w
すごいっしょ!

えー?!
ふぇるとのあめちゃんとかメッチャかわいいと思うんやけど(〃∇〃)
もっかい作ってよぉー!!!( ´艸`)
2009/11/11(水) 09:37:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
めっちゃ細かくてカワイイのいっぱい作ってはりますよねん♪

アタシもトーストめっちゃ好きぃー(・∀・)
サンドイッチとかヤバヤバですよね!
2009/11/11(水) 09:38:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆぅさんの作品もかなりリアルやけどねー♪
あたしからしたら、
粘土されてる方みんな尊敬。。。(〃∇〃)

うんうん♪
是非行ってみてー
2009/11/11(水) 09:39:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

