
-----,--


エルちん(・∀・)

11-11,2009

今日は久々にネタが無くて。。。↓↓


でも更新したくて。。。うさぎ




だから猫ネタいきまーす♪笑



うちの猫ちゃんたちねこ


MAKO家には5匹、妹家に2ブタネコネコ


合計7匹います←多っ



で、それぞれみんなちょっと変わったヤツらなんすわ。。。汗


あいつらみんな、自分は「人間」と思ってると思うお父さん戦隊



そんなヤツらの変なとこをにやり


ネタなくなった時用に順番に紹介リボン←え




まず今日は、我が家で一番MAKOになついてるはーと


エルちゃん(`・ω・´)リボン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この写真は前にも貼ったけどhana


この人、服を着てオシャレするのが大好きな女の子♪←人じゃない




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

服着たらハートこやって見て見てーのりのりって


かわいい顔して見せにきゃぁるねんw



この人がこんなことなった原因はきらきら確実にアタシにあると思うのねーぬこ


なんでかってと、


エルが家へ来る前びっくりマークペットショップで売られてたんやけどキイロイトリ


チンチラは毛がふわふわやからボン毛玉になりやすくて泣き


ライオンカット泣きゴリにされてしまってたねん←それゴリラ


で、すっごいみずぼらしくて@くちぱっち@売れ残ってたのをおかんが買ってきたねんけどハッピー


アタシは当時中学生ぐらい。


どーしてもこいつをアタシの手下にしてやろぉと思いピンクハート←おい


エルのために猫用ベッドをせっせと作ったねんらぶにこ


ほんで、アタシのお布団の横に置いて♪2毎日寝かしたん(・∀・)ハート

(まだみずぼらしいライオンカットの時の写真w)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あ、横のちっこい猫のぬいぐるみはえるのペット(∀)ハート


毎日寝かせてたらこんな風にちゃんと寝るようになったねんw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

な?



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ちゃんと自分の場所やって思ってるっしょ!www



今はちょっとおっきくなったからこのベッドはもうちっさいねんけど。。。汗



そんなこんなで、無理やりオシャレさしてみたりはーと。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



抱っこして歌唄ってたら♪


ものっすごい歌が好きになったりラブ


アタシが食べてるもんは自分も食べれるって思って。。。


野菜白ご飯チョコレートポテトチップやら何でも食べる始末。。。DoCoMo



でもな、エルは、ずっと元気やったワケじゃなくってえ~ん


8年前ぐらいに、いっぺんにかけてんo(;△;)o


猫の白血病にかかって下げお医者さんにももうあかんって言われててんdon


でも、もうそろそろやって時にかなしい


輸血した猫の血がものっすごい合ったみたいでにこちゃん


奇跡の復活を遂げたねん(〃∇〃) ほし


先生がめっちゃびっくりしてた!



さすが!


アタシの手下になるために生まれてきただけあるな♪って思った(・∀・)DoCoMo←は


そんな病気があったけど、今も元気に毎日アタシの手下でいる(Θ_Θ)


エルちゃんでしたw



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ランキング参加してますハート


ぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

これあと6シリーズ
あるんぢゃろ!!笑

えとな
昨日の返事ぢゃけど
あゆたんと交換会したけど
ちゅんがまだ作ってなかったから
先届いてしまったん。
で、ちゅんのを明日発送するから
そのとき紹介するから待っててー。

まこちゃんちゅんとも
いつか交換会してね。
また声かける----(´∀`)ノ
2009/11/11(水) 13:02:25 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
カワイイじゃぁ~ん、手下~(≧▽≦)♪

ひろしも洋服とかちゃんと着てくれんだネ☆
(↑「猫」と言え(笑))
やだんやだん、まぢでカワイイこのヒロシのエルちゃん~(*v.v)。

ホントは「チンチラ」と「チンチン」がなんか似てるから買ったんでしょ?白状しろ~
2009/11/11(水) 13:20:36 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あたし犬派なんだけどやっぱりネコもかわいいねヽ(´ー`)ノ
なつくとかわいいよね(´・∀・`)←え

他のシリーズも楽しみにしてるね(ー▽ー)♪
2009/11/11(水) 14:00:11 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
そよー♪
6シリーズある(`・ω・´)
飽きる??www

てかおもんない?w←それ致命的

あ、アタス先走りすぎたんねー(:゚皿゚:)
大人しく待ってる♪

まぁΣヽ|●゚A゚●|ノ
交換会また声かけてちょぉー♪
ちょっと今年いっぱいぐらいはバタバタするで
遅くなると思うけどo(;△;)o
2009/11/11(水) 14:01:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ手下やろ?!w
てかひろしじゃないし(=ェ=)
あんなおっさんと一緒にすんなー
うちの手下を!w

買ってきたのはおかんやから、
おかんが「チンチラ」と「チンチン」似てるで買ぉてきたんやわ(∀)←おい
2009/11/11(水) 14:03:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
犬もかわいいけど猫もかわいいでぇ♪
散歩せんでええしな(∀)←そこ?!

あざーす!
ネタない時用やでゆっくり行くー( ´^ิ益^ิ`)
2009/11/11(水) 14:04:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
エルちゃ~ん(≧∇≦)
カワユス…(⌒~⌒)
2009/11/11(水) 14:55:22 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
まこん家の猫はみんな、モデルキャットだなー!!
目とか宝石みたいに綺麗な色(≧∇≦)
2009/11/11(水) 15:00:07 |URL|めぐ☆ #79D/WHSg [EDIT]
超可愛い(*´∀`*)

私猫ではチンチラが1番好きなんですよ★
毛がフサフサで可愛いです♪

猫ちゃんも飼いたくなっちゃいましたあ(´・ω・`)
2009/11/11(水) 15:53:38 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
エルッ子かわいいっしょ(∀)
顔ぺちゃんこやけどwww
2009/11/11(水) 16:08:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
モデルキャッツちゃうでー
確かにかわいいけど♪←おい
2009/11/11(水) 16:08:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あら!
チンチラ好き(〃∇〃)
嬉しいなー♪
かわいいよねぇー(*´∇`*)

よしっ!
Manyaさんも猫飼おー!←勝手に決めるな
2009/11/11(水) 16:10:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ライオンカットのエルちゃんも可愛いよ~
奇跡の生還って流石MακOチャンの手下やぁ~
私も手下にしてケロ~(ケロッ?)
可愛いベット作って~可愛い服着せてケロ~(カエルかっ?)
2009/11/11(水) 17:28:04 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
さすがアタスの手下っしょ!
ちょっとやそっとじゃ死なへんでぇ(∀)www
よしっ!
2番目の手下にしてやろぉ!←何様
ベッドも服も第一手下のお古よ?!←入らんわ
2009/11/11(水) 17:46:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えるちゃん
超かゎゆいやん☆
ネコってそんな人になつくねんなあ~♪♪
うち昔
ネコに引っ掛かれてから爪が怖くてさあ
o(>д<。o)。o○

でもこんなおしゃれなネコちゃんゃったら
飼いたいゎあ~☆
2009/11/11(水) 18:43:19 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
べッドで寝てるのわ
マジかわゆすぎる('ω`)
マコちャんの手下とか
うけるし(艸・)
エルちャんわマコちャんを
手下と思ってたりして(゚∀゚)ギャハハ
2009/11/11(水) 19:15:12 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
エルにゃん可愛い~♪(((o*′∀`)o手作りとかすごいし!!まこちゃんなんでも作っちゃうね!!しかもうまい!!
ちゃんとエルにゃん寝てるし笑
まぢ可愛い~よ~♪
2009/11/11(水) 22:01:40 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
あぁああぁぁあ~
にゃんこ好きな私としては、かなりメロメロな写真です( ´艸`)
うちの実家のニャンコは私の腕枕で寝てたゎwww
ニャンコの寝てる後ろ頭ってすっごく愛らしくない?( ´艸`)
あと口元とかwww
めっちゃ癒される~♪
2009/11/12(木) 01:08:29 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
なつくなつくぅー♪
あんま他人になつかんから余計にカワイイんかも(∀)w

確かに猫は爪痛いけどなぁ。。。(Д)
でも飼ってみる価値あるでぇ♪←無責任
2009/11/12(木) 08:50:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいっしょw
はっ!アイツがワシを手下やと。。。(Д)
その可能性あるかも。。。←え
2009/11/12(木) 08:51:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこサンちっさい頃から家庭科専門やったでなぁーw
ちゃんと寝てるとこめっちゃかわいいしょ!
はじめは寝かすまでめっちゃ時間かかったけどな(=ェ=)←無理やり
2009/11/12(木) 08:52:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅちゃん猫好きなんやー!!!
わぁーい仲間♪
猫の後ろ頭めっちゃかわいい!
丸っこくてつい触りたくなってまうよねー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2009/11/12(木) 08:54:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ねこちゃんかわゅい♥(。→v←。)♥
前の記事の色んな方の作品、みんなほんとにすごくかわいいねー( ´艸`)
まこちゃんのスワロボールハートの、きれーだし♡
2009/11/12(木) 08:56:57 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
おひさぁー
もぉ忘れさられたんかと思ってもたぁo(;△;)o
ありがちょぉー♪
2009/11/12(木) 09:00:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
エルちゃんが病気を乗り越えて今でもMakoちゃんと一緒に生活できて良かったねっ☆

お布団で寝るって所がかなぁ~り可愛いぃ~( ´艸`)
2009/11/12(木) 15:56:02 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
ホンマよかった♪
手下が生き残ってくれてo(;△;)o←

myベッドいいっしょ(∀)w
2009/11/12(木) 17:50:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

