
-----,--


pink jewelryめぐちん交換会PART2

11-12,2009

アタシがお送りした物がオレンジチェックハート2今日届いたみたいなのでスマイル


ご紹介しまぁす花



めぐからのアタシへのリクエストはきらきら


キティちゃんのカードケース(*´∇`*)



やっぱ永遠のアイドルはキティちゃんやなうふ←勝手に決めるな



ここ数ヶ月で5個目のキティちゃん←多っ


さすがにどんなんにするかめっちゃ悩んだ。。。kjhk


普通のキティももちろん!カワイイけどはーと


やっぱみんなとはちょっと違うキティを持ってほしいから(*´∇`*)←ちっちゃいこだわり



で、考えました。




ポクポクポクポクチーーーーーン←一休か!




めぐと初めて絡んだのはハート


めぐがアタシんちの猫の記事にコメしてくれたとこからお


めぐも猫好きぬこ)←勝手にそう思ってるだけ?


ってことで、


猫の被り物被った猫にしてやろぉー(`・ω・´)←え


その名も



キャッツキティ♪←キャッツアイ風にしたかっただけ



♪みぃつめるキャッツキティ!
 メディカルサーチアイ!
 赤く紅く光るぅー♪


ちゅぅことでどぉぞーdon←どぉゆぅことやねん



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あ、エガキティに見えんこともない。。。wunjun(江頭コラボってこと)



って違うー!


列記としたキャッツキティねこpinkなのぉーはぁと←あっそ



サイドまでバックのハート繋げてみやした(`・ω・´)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




それから、チャームも★ヶァベァ☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

LTローズのスワロボールとと白ファーでりぼんめぐっぽく(*´∇`*)音符


。。。したつもり(´;ω;`)やじるし




ってことで、アタシからはこの2つをお送りしましたー★ヶァベァ☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ホンマに気に入ってもらえたかな。。。?あまだれ


あんなステキなんもろたから不安。。。サゲ



めぐのブログはこちらー♪

めぐ☆pink jewelry~盛り・姫デコ&ネイル~


めーーーーっちゃかっわいい*相合傘*


姫な作品がずらーーーーーーーーっとあるねんハート


めぐ自身も女の子満開のステキ女子suo


とりあえずいっぺん見てきてー(*´∇`*)




ランキング参加してますースフレ



ぽちっとして頂けると嬉しいです(〃∇〃)

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


ペタしてね



COMMENT

こないだ
友達のブーブに
のるとき
スワロボール
はさんでしまって..
見事に金具から
とれた..(;∇;)
まあスワロボールは
救出したし
なくなってないし
スワロがとれた
わけではないけど
ストラップぢゃ
なくなった‥
ごめんなさい
2009/11/12(木) 16:47:33 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
おいっ!カワイイぞ、こんにゃろ~!!
「THE全身タイツきてーちゃん」(´▽`*)♪
ってかまぢでカワイ~!!!!!

サーチアイこと「さちを」より☆
2009/11/12(木) 17:08:26 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃカワイイ!
あたしもエガキティほしい!←違うってw

アイディア力がすごいねほんと(´▽`)♪

めぐさんとはあたしヲタ仲間だからな~(´・ω・`)←違w

まこっちゃんもめぐさんもほんと才能すごいと思う!
2009/11/12(木) 17:13:09 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
そうか!キティにはいろんな着せ替えが出来るのだね!!
脳天直撃だったよ!

しかし、まこちゃんの作品はいっつも
かぁわぁえぇぇのぉぉ(*´ェ`*)ポッ
2009/11/12(木) 17:19:47 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
すごいすごーい★
ないすアイディア賞あげる!
だからその頭交換しておくれョ(*´p`*)

こんな全身タイツだったら
着てもいいかも…♥(ヲイ
2009/11/12(木) 17:25:22 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
かわい~エガキティ♪♪♪
あっ、違った…
キャッツキティ♪
でも、私エガちゃん好きだからエガキティでも良いよ(^w^)
Makoちゃんのアイデアは凄いです!
尊敬~(≧ε≦)
2009/11/12(木) 17:32:19 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
エガキティ・・・(//▽///)
今日確信したけど、
まこが作る物だったらエガついてても可愛いと確信したわ~!
まじヤバイ!!!
本当に可愛かった~!!!!本当にキラキラですごい!!!!!!!!!
本当にうちなんかと交換してくれてありがとうね(;;)
両方まじ可愛かったよ~!
気に入った♪
うちの好みを分かってらっしゃる(´エ`●)
2009/11/12(木) 17:46:09 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
あららw
でもスワロボールが無事ならすぐ直るでー♪

Tピンと丸カンを手芸屋さんかパーツ屋さんで買ってきて着ければ直るし、
やってみて!(`・ω・´)
2009/11/12(木) 17:51:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
全身タイツいけてるっしょ(∀)
全身やからエガじゃないからねーw

キャッツアイ主題歌が頭から離れんmakoより
2009/11/12(木) 17:53:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
エガじゃねーよo(;△;)o←ハリセンボンはるな風
ヲタ??
何ヲタ??
エガか??←違う
2009/11/12(木) 17:54:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
キティは色々着せ替えできますねー((*´∇`人´∇`*)))
ご当地キティみたいに(`・ω・´)
って何百種類できんにゃろ。。。Σ(・口・)

てか脳天直撃って!
大丈夫?脳。。。←え
2009/11/12(木) 17:55:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉー♪
「ないすあいであ」って入ったふぇるとの王冠着けてぇー(〃∇〃)
あ、フェルトにマッキーで書くとかなしなっ!←は

そしたらついでに頭交換してあげるー(∀)←何様

ほんで全身タイツ着せてあげるー(〃∇〃) ハァハァ←変態

2009/11/12(木) 18:01:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こらぁーーーΣ(・口・)
キャッツぅーーーーw

じゃ、またデザイン変更してエガキティ送りつけよかな。。。(∀)←おい
2009/11/12(木) 18:02:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブハッ!
そんなやったらエガキティ送ればよかったやんかぁー(=ェ=)←あほか
もぉー!気に入ってもらえてホンマ嬉しいー(〃∇〃)
むっちゃ不安やったしよぉー(Д)w
あぁーよかった!!!
2009/11/12(木) 18:05:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キャー≧(´▽`)≦  可愛い~♪
きちぃはん、何着てもよう似おてるぅ~
被り物にも顔付いてるや~んΣ(~∀~||;)。。。
芸が細かい…流石やぁ~
本物エガチャンはいずこへ~???
2009/11/12(木) 18:09:15 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
まこつんのキティは
ほんま神やなーーーー!!
↑最近おぼえたての神発言w

サイドもつなげてあると
高級感たっぷりで可愛いねーーヽ(´∀`*)ノ
2009/11/12(木) 18:31:29 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
キャッツキティカワイイ!!!
黒いとこがまたいい★
ラビットファーで黄緑とかないかなぁ?
今めっちゃ探してるんだぁ♪
2009/11/12(木) 18:31:48 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
これイイッッ!!!!!о(ж>▽<)y ☆
すっごくかわいいッッ!!!!!!!!!!
いや~心を持ってかれたってこゆこと?みたいな☆
まぢでズキュンですゎ♪←古
ハートのちらしかたもバランス良くて綺麗だゎ~(*^▽^*)
2009/11/12(木) 19:07:16 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
かわゆすーーー!
永遠だよね、キティちゃん、
わたしも大すきです♪
エガと言われれば・・・・たしかに!( ´艸`)
2009/11/12(木) 19:45:05 |URL|kao #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃカワイイじゃないスか!!
アイデアが抜群ですら!!
もらって嬉しくないはずないですよ、
Makoさんのキティは最高にキュートです!!
2009/11/13(金) 00:39:09 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
きゃー、これまた超可愛いね~♪
かぶりもの変えて、色んなバージョンできそ~≧(´▽`)≦

あ、後ほどメッセしま~す(=⌒▽⌒=)
2009/11/13(金) 02:14:28 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
SO!←え
キティはんは少々変な服でも着せてみればお似合いになられるのぉー(〃∇〃) ←誰?
被りモンに顔書いたけど、線が細すぎてデコれんくて。。。
書いたん失敗やって思ってしまったo(;△;)ow
本物エガちゃんはきっと今頃フジテレビ♪←真面目か!
2009/11/13(金) 08:53:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最近みきちぃの関西弁が板についてきた気がするのは気のせい??(∀)w

よしっ!もっと紙なきてぃできるようにガンバルー♪←え
2009/11/13(金) 08:55:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
黒猫のタンゴで正解??←わかりにくいネタ振るな
ラビットで黄緑?!。。。
ちょっと探してみるわー(∀)
2009/11/13(金) 08:56:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おはにょーん♪

マジで?!
ハート射抜いてしもた?!(〃∇〃)
わーい♪
MAKOワールドへようこそ!←恐
ハートは最終までどうするか決まってなくて
思いつきやからΣ(・口・)
そんなん言うてもらえるなんて。。。(*´∇`*)ぽ
ゆゅしゃんすちっ♪←
2009/11/13(金) 08:59:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わぁー!
コメありがとうございます(〃∇〃)

ギャーーー。。。
エガじゃなぃもぉん!o(;△;)o←自分で振っといて
2009/11/13(金) 09:00:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
fuchsiaさんにほんなん言うてもらえると
めっちゃ嬉しい(〃∇〃)
ちょかって天狗なりそ!←ほのうちペキッと折られるわ
2009/11/13(金) 09:01:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
これウサギさんとかクマさんとかしてもカワイイかもぉ(〃∇〃)
あ、メッセ返しまぁす!
2009/11/13(金) 09:02:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おはよー(´∀`)ノ

キティちゅんぢゃが!!
かわいい☆★
まこちゃんほんと
上手だ★
こんなんもらったら
うれしいわー、絶対ヽ(´∀`)ノ
ちょーだいちょーだい♪ぇ
ちゅんミニーの黒のやつが
1番おきにいり。←聞いてナイ
2009/11/13(金) 11:18:17 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
キャッツキティーいい!!
可愛すぎますよ(・∀・)

まこちゃんめっちゃ上手いですよね(*´ω`*)
センスよすぎですよ★

確かにキティーちゃんは女の子のアイドル♪
キティーちゃんのオーダーって多いですもんね☆
2009/11/13(金) 11:23:50 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
おはん♪
こんなんで喜んでもらえたんかしらねぇーねぇー。。。←

よし!わかた!
ちゅんチャンとの交換会は黒ミニーな(`・ω・´)
リクエストはミニーしかあかんで!←なんで
2009/11/13(金) 12:51:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーい♪
ありがとうございます!

そうなんですー。
ディズニーも多いけど、キティはめっちゃ多い!w
2009/11/13(金) 12:52:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
め・・・めっちゃめちゃかわいい-っ!!!
エガキティ♪(*´▽`)笑。
本トかぶっちゃってるとこcuteですっ♪♪”
ハートもキャッツキティにピッタリな感じでやばぃ‥ヤバぃですっ★(*´Д`)=з
2009/11/14(土) 14:04:40 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
エガじゃなーい!!!www
ありがとうございます(*^_^*)
うれしー♪
2009/11/14(土) 16:54:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヤバい_(^^;)可愛い過ぎ~欲しいよ~どれもセンス良くて目がギラギラ(笑)色々お願いしたいですm(__)m
2009/11/20(金) 22:24:41 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪

ありがとうございます(*^▽^*)
またお待ちしてますね!
2009/11/21(土) 12:39:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]



素敵です(^∇^)!!!
2009/12/13(日) 22:04:37 |URL|あいめろ #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪

ありがとうございます!
2009/12/14(月) 19:16:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
MAKOさんのブログ見つけて(^-^)面白くって可愛くって最初から読んでます。キティちゃんめっちゃ可愛いです(*^_^*)
MAKOさんはデコするときは下絵を書いているんですか?そうならば…絵も上手でうらやましいですヽ(≧▽≦)/
2011/01/25(火) 00:50:26 |URL|ユカコ #79D/WHSg [EDIT]
初めまして^^
コメントありがとうございます(〃∇〃)

おもしろいって言ってもらえて
嬉しいです♥(。→v←。)♥
関西人には最高の褒め言葉wwww

何かのイラストをデコする時は
下絵は描いてますよ♫ ♫♬♪♫
2011/01/26(水) 14:17:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

