
-----,--


♪A*kiさん交換会PART1♪

11-13,2009

ペタしてね


またまた交換会の記事です♪


仲良くしてくださってるデコ師さんha-kira


シンプルデコ小物ショップ ☆クリスタルアートデコ工房☆



のA*kiさんがぺろ交換会に誘ってくださいました(〃∇〃) はーと



A*kiさんから頂いた物が昨日届いたのでぽわ


ご紹介しまぁすむ



あたしのリクエストはプティ(∀)


ずっとデジカメか、携帯に着けたいって思ってたんやけどはーと


なかなか買う機会がなかったから


お願いしてまいましたぁー(●´ω`●)ゞエヘヘ


見てびっくり!


こんなちっさいねんなウキウキびっくりぃ


こんなちっさいのにみんなよぉデコってるわ!思ったw


でもちょっと作ってみたい衝動にかられたLOVEすば←ドM

で、アタシがハートはーとも星ほしも好きって言うてたん覚えててくれはって、


こんなのにして下さいましたアリガト



じゃぁーん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

表は星のカラーriri にこ2



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

裏はピンクハートハート


一つで二度楽しめる(〃∇〃) ←なにそのなんかの宣伝みたいのw



ほんで、プティだけじゃ割りに合わんからって鼻汁もでてくるやん?


バッグチャームまで!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

しかもみきちぃんとこで見たデカぷっくりハート!!!まふ♪



ほんまでかくてはっぴぃしかも並びめっちゃキレイでビックリえぇえええええ


早速カバンに着けますー(〃∇〃) ほし



ほんでほんで、


いっぱい他にも入れといてくれはったんhato


ホンマありがとうございます!!!あは




まず、


貴和さんのリボンパーツりぼん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

A*kiさんが貴和さんで買ったって言うてはったからおんぷ


ネットで探したんやけど指なくって悲しい凹んでたから


めっちゃ嬉しかったキラキラ



ほれからほれからぁ、スパンコールクマさんのストラップかお♥


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

A*kiさんとオソロでうれしードキドキ


もったいなくて、袋から出してない写真で申し訳ニカsweat



A*kiさんホンマにありがとうございました!


アタシも今週末せっせこ作りまぁす(`・ω・´)アゲ←まだ作ってないんかい




こぉんなステキぃーなスワロ作品を作っていらっしゃる


A*kiさんのブログはこちら♪

シンプルデコ小物ショップ ☆クリスタルアートデコ工房☆



ランキング参加してますー☆


ぽちっとお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


ペタしてね


COMMENT

同じバックチャーム
絵梨花もデコデコしてて
まだ途中のまンま
ほったらかしてる
(;∇;)/~~
美容師さンに
プレゼントだから
美容室いく前まで
完成させなな~☆
2009/11/13(金) 12:48:18 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
ホントみんな、ステキねぇ~☆
しかも、思った!まこっちんこブログで見る限り、デコ部隊のヒトってミンナいい人じゃね?(゚▽゚)
もちろん、まこっちんこも超~イイやツンツン♪(σ^m^)σ
2009/11/13(金) 13:04:42 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわえぇO(≧▽≦)O←でたエセ関西弁(笑)
あたしもプティは自分で買うより人にデコってもらったやつがいいと思ってるよ( ̄▽ ̄)←は

誰かいないかしら(_´Д`)ノ←だまれ(笑)
2009/11/13(金) 13:22:41 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
可愛い(*´ω`*)
自分の好みとかさりげなく入れてくれると
嬉しいもんだよね(*´艸`*)-♥

そのリボン確かに貴和でみたみたー♥
実は買おうか悩んだ一人ですわ(*´ω`*)
もういっこデコ用のデカイリボンも
気になって気になって・・・

このリボンいつか使われるんだよね?
Makoちゃんが加工すると
どんな風になるのか個人的に
今から楽しみ(*´艸`*) ←気がはやい
2009/11/13(金) 13:49:37 |URL|Caramel*Ribbon(キャラメルリボン) ゆぅ* #79D/WHSg [EDIT]
やほー
まこちん交換会
大人気ぢゃがー♪
いいねいいね♪
ちゅんはまこちんの作品
1番すきーっ(*´艸`*)♪
2009/11/13(金) 14:04:38 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
まこちゅわ~ん♪♪♪
可愛く紹介してくれてありがとう(^w^)
すごい喜んでくれて私も嬉しいです
(≧∇≦)
これからもよろしくね(≧ε≦)
2009/11/13(金) 14:15:55 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
プティいい感じじゃないですかあ?(・∀・)
本当今大人気ですよね☆

ちっこいからデコるん大変です!!

好みを覚えてくれてるって本当嬉しいですよね(^ω^)
2009/11/13(金) 14:19:48 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
表と裏が違うって良いよね~(o^-')b
好きなのん覚えててくれるって
Makoチャン幸せ者ぉ~(°∀°)b

でも…交換会ってこんなに交換するの~ん?
みんなすごいね~( ̄□ ̄;)!!オドロイタヨォ~
2009/11/13(金) 14:35:02 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
プティ、私も色んなとこで見ててデコって見たいと思ってた~(*^▽^*)
そんな小さいんだ!?
裏表で二度楽しめるなんて、なんて豪華なプティなんでしょо(ж>▽<)y ☆
でかハート、何度見てもみっちりむっちりストーン敷き詰められてるね☆
ハートってデコる時、持つとこ迷うのは私だけ?w
2009/11/13(金) 14:57:31 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
そぉなんやー
ガンバって作りぃな(*´∇`*)
また出来たらうpしてー(`・ω・´)
2009/11/13(金) 15:01:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
にゃぁー!(`・ω・´)←え

そうそう、デコ部の人たちみんなええ人やねん(*´∇`*)←部活じゃない
あらぁー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ワタスもええ人??(〃∇〃)
ほんなん言うても何も出んでぇー(=ェ=)←
2009/11/13(金) 15:03:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉぉ!!!

キラキラでかわいい♪
なんか色合いとかも、まこぽくてかわいいね(´エ`)照
いいな~♪
2009/11/13(金) 15:05:24 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ほんまエセ。。。w
だって「かわええ」って言わんもん(=ェ=)www
ここは普通に「かわいい」やな(`・ω・´)
イントネーションはちゃうけどなー(・∀・)
今度電話でじっくり教えたろ!←電話したことないやろ

プティ、ショップに出そうかなーって思ってるんやけどDO?(*´∇`*)
売れるかな?
2009/11/13(金) 15:05:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
すっごい嬉しい(*´∇`*)
ゆぅちゃんもリボン使ってなんか作ってー(゚▽゚*)←無理やり
デカいんもあるんや!
ネットでも置けよ。。。(=ェ=)

アタスが加工したら(Д)
きっとぐっちゃぐちゃのが出来ると思われる♪
お楽しみにっ!←え
2009/11/13(金) 15:08:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
にゃほぉー(*´∇`*)
なんかいっぱいお誘い頂いてるねん。。。
アタシなんかで申し訳ない気持ちいっぱいo(;△;)o
あと、4人!
交換会落ち着いて、ショップOPENできたら
ちゅんちゃん誘いに行くからねー(`・ω・´)
覚悟しとけよ!
2009/11/13(金) 15:10:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマにホンマにこちらこそ誘っていただいてありがとう(〃∇〃)
こちらこそ、これからも鬼絡みでよろすくです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2009/11/13(金) 15:11:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなり大人気ですねー!
アタシもショップに出すー!←思いつきで決めよった

好み覚えててくれはると、それだけで
すっごい満たされた気持ちになるぅ♪←大袈裟?
2009/11/13(金) 15:13:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
裏みてちゃう柄でビックリやったぁ((*´∇`人´∇`*)))
あたしゃぁホンマ幸せ者だよぉー♪←まるこか!

みんなホンマぎょうさん送ってくれはる。。。
アタシなんかちょっとやのに(Д)←
2009/11/13(金) 15:15:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むっちゃちっさいでー!
びつくりやったもん!←
でもショップに置きたいなーって思った♪

ハートって立体ハート??
持つトコ迷う(Д)
変なこと持ってると、
とぅるっっと滑って落ちてo(;△;)o
えらいことなる。。。
2009/11/13(金) 15:17:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしっぽいー??(〃∇〃)
わーい♪

なんかみんなの中でアタシすげー派手好きなイメージあるけど、
意外と地味なもんしか持ってないっていう。。。www←冒険できんやつ
2009/11/13(金) 15:18:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこつんとこにも行ったか!
巨大児がっww
ほんとうキレイな並びで感動だよね!

ちなみにスパンコールベアもオソロ♪
加工するんだぁーー♪

割り合わんて・・・まこつんなにリクされとるんか
めちゃ気になる~
2009/11/13(金) 18:33:57 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
かわえぇ~☆
スパンコールくまちゃん好きぃ~☆
なぁなぁ、
プティてさ、ちょいちょい見掛けるんやけど~☆☆
プティって何!?何に使うゃつなん!?
(;゚д゚)*:・時代遅れ
2009/11/13(金) 19:59:29 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
いーなぁいーなぁ
キラキラだねキラッキラッ!(*´p`*)
あたしもプティ実物見たことない人だったり…

ハンコ屋さんの次は
交換会屋さんだねっ★(ぇっ
2009/11/13(金) 20:44:48 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
自分の好みが1個に全部入ってるって最高だよね( ´艸`)

ぷっくりハートのキラキラもすっごく可愛いし、リボンのパーツも使うのが楽しみな感じだし♪♪

これまた素敵な交換会だったねっ☆
2009/11/13(金) 23:33:41 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
アキさんのところからお邪魔しました!
今度またゆっくりマコさんのブログにお邪魔させていただきまぁす≧(´▽`)≦!
2009/11/14(土) 02:09:56 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
本トデカぷっくりハートキレ-ですね-っ(*´▽`)♪
スパンコールくまさんもかわゆぃし‥(o>w<)

プティ1つで二度楽しめるなんてお得♪♪♪”←そのなんかの宣伝に負ける人(・v・;)
あたしもプティ,デコりたいって思ってるんですケド,なぜかなかなか‥(-へ-;)
2009/11/14(土) 14:13:50 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
来たよぉー巨大児!!!
思ってた以上にでかくてびっくりしたー(ノ゚ο゚)ノ
まこつん、今一生懸命作ってまつよぉー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
待っててなぁー♪←誰も待ってない
2009/11/14(土) 16:45:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プティはなぁー( ´艸`)簡単に言うたらメジャーのストラップみたいなの!
引っ張るとひもが出てきてー♪
それを首にかけられて、
ボタンを押すとひもが収納されてストラップとしても使える優れものなのだ( ̄▽+ ̄*)
2009/11/14(土) 16:48:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱプティ見たことない人多いハズ!!
ショップ置いてみよかなー♪

ほんまハンコ屋さんおもたら交換会屋さんやでー(>_<)
あと4人ぐらい誘ってもらってるしwヾ(@^▽^@)ノ

華さんもまた交換会してねぇー♪←かなんて
2009/11/14(土) 16:50:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
全部使うの楽しみですぅヾ(@^(∞)^@)ノ
てかバッグチャームとプティは既に着けた♪←早
2009/11/14(土) 16:51:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして!
あ!噂のRayさん(//・_・//)
アタシもお邪魔させてもらいまーす♪
仲良くしてください
2009/11/14(土) 16:53:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、ホンマぷっくりハートキレイなんです!なんであんな揃うんやろ??

ですよね!
やっぱプティってなんかためらってまう。。。w
でも今度やってみよーと思います!
2009/11/14(土) 16:55:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんとだ~一度で2どおいしい(笑)

でもすごいカワイイ♪

スワロデコをされる方って、Makoサンも
そうだけど、ほんとセンスがいい!!

今回の贈り物も全部ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/11/14(土) 17:39:11 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
あたしはとにかく。。。w
ほんまみなさんセンス抜群!
RIKOさんも最強ですよー(>_<)
2009/11/14(土) 20:28:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

