
-----,--


☆あゆママ交換会☆PART2

11-14,2009

こんばんはぁーハート


あゆママへお送りした物が無事届いたそうなんでほしちぁん


ご紹介でぇすうさぎ




あゆママからのリクエストはにこちぁん


バッグハンガーwink


最近見つけたキーホルダー式バッグハンガーをデコデコ紫ピクミン(花)




あゆママの作品とか見てるとにこ


かっわいい女の子っぽいイメージやからハート


リボンモチーフりぼんで女の子らしい色合いにしようねこ

って考えて作ったちゅーりっぷ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




あれ??え。






これって。。。




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



セーラームーンきらきらぽくね?



月に変わっておしおきよっ!!heart



系じゃね??←は



そんな色合いになったぁほし






ほんで、バッグハンガーだけではショボすぎやろ!I


ってことで、


スワロボールもすっごい欲しがっててくれはったしうさぎ

LTローズのスワロボールストラップとおんぷ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ハートスワロのピアスをsmile


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ピアスせんかったら申し訳ないな。。。泣く


って思ったけど送ったwオレンジきらきら←聞けよ



ってことで、あたしからはこの3点お贈りしましたぁーモンスターズインク




めっちゃリアルなスイーツ作品を作らはるハート:オレンジ


あゆママのブログはこちら~●´・ω・`●

ぁゆママ☆デコDECO☆キラキラデコ&粘土で作るスイーツデコ☆blog☆*:・°




ランキング参加始めました(・∀・)

ぽちっとして頂けたらめっちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

ペタしてね


COMMENT

言われてみれば、ぽいかも…(^w^)

でも、可愛い(*^o^*)
2009/11/14(土) 19:55:44 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
凄い(^O^)/

いろんな人との交換会楽しそう。
2009/11/14(土) 20:53:30 |URL|まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ほんとだ!!!
『月に変わってお仕置きハンガー』(笑)
カワイイね(≧∀≦)
やっぱスワロボールいい!!
2009/11/14(土) 21:01:22 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
セーラームーン懐かしいですね☆
色合い可愛いですよ(・∀・)

スワロボールやっぱり素敵です♪
沢山色んな色飾りたくなっちゃいますね(´艸`)
2009/11/14(土) 21:42:53 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
勝手に歌作ってみた~ぁ(^ε^)♪
セーラームーンって…?コスプレ5人衆やよね~?
衣装にリボン付けてた記憶アルアル~
メルヘンな色合いでカワイイよぉ~(///∇//)

私、ピアスしてるよぉ~(o^-')b (…アピールしてみた)
2009/11/14(土) 21:58:51 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あ~また
かわいいの
作ってる~(・∀・)ノ
ちゅんもいるぅ♪笑

まこちゃん
ちゅん飲みに行って
きたんぢゃけど
胃もたれで死ぬ(´・ω・`)
2009/11/14(土) 22:54:59 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ジュピターことまこちゃん(*´p`*)(違

かわゆいのう♥
きらきらだのう♥
しかもちゃんと実用的♥
お得だね!!!(何
スワロのピアスも
シンプル is best な感じで素敵☆

交換会してほしい!けど
Fuchsiaさんとの交換会で
スワロ>>超えられない壁>>>フェルト
と悟ったのでおとなしくSHOP待つ(´p`)ショボーン
2009/11/14(土) 23:23:47 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
言われなかったらそぉ思わなかったのにぃ~(笑)

でもそぉ聞いちゃうと見えちゃうね( ´艸`)

でもでも可愛いからいいよっ♪♪

スワロボールはリアルで見たらめっちゃキラキラ感が凄いんだろうねぇ~☆
2009/11/14(土) 23:59:19 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
真ん中のハートがセーラームーンのポイントでしょ?(☉∀☉)
色合いかわゅ~ン♡淡い色のMIXってイイヨね!
注文してたバックハンガーとどいたのにお気に召さなかったからお母さんにあげたー(。・ε・。)
やっぱ何も着いてナイの買うかな(;^_^A
2009/11/15(日) 01:57:43 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
誰派だった!?←そこ!?
みんなで役になりきるのめっちゃハヤった!w

あたし心の中ではマーズとかマーキュリーやりたいのに主役!って思ってセーラームーンやり続けたよ(〃∇〃)←は

そのバッグハンガーのデザイン普通に可愛い!
2009/11/15(日) 11:15:53 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
交換会楽しいですよー♪
色んな方の作品見れて、めっちゃ勉強になります(‐^▽^‐)
2009/11/15(日) 20:40:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やろやろー!!!
月に変わってお仕置きよぉー!やろ(^o^)w

スワロボールは絶大な人気ねー≧(´▽`)≦
色んなバージョン作ってみよっと♪
2009/11/15(日) 20:42:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
懐かしいでしょぉー♪
あたしもこの色合い好き(‐^▽^‐)←は

スワロボール色々作ってみようと思ってます!
またショップにも置くと思うんで、
よかったら見てくださいねん♪
2009/11/15(日) 20:43:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
何その歌ー!!!w
めっちゃ作ってる(≧▽≦)
でもおもろいから許す!←何様
ピアスしてるんねー!
わかったーメモっとくぅー(`∀´)←ほんまか?!
2009/11/15(日) 20:44:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんチャンもいるぅ?
しゃぁなぃなぁー(* ̄Oノ ̄*)

ほんな遅ぉまで飲みに行ってるで気持ち悪ぅなんねんで!!!←時間関係ない
ちゃんとウンコの力飲んだ?!←違う
2009/11/15(日) 20:47:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーも!
木野まことですヾ(@^▽^@)ノ←違う

ピアスはホンマ簡単でカワイイもん作ろぉ!
ってことで作ってみた♪

確かに、材料費的にはフェルトはスワロに劣るけど、でもでも
華さんのちくちくはマジでかわいすぎやし!

早くショップオープンできるように、
今日も頑張ったよ!アタス!
なでなでしてー(〃∇〃)←黙れ

明日商品またアップするからねー
2009/11/15(日) 20:50:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えー。。。
言わんかったらよかった?
でも言いたかってんーw←ほらしゃぁない

スワロボールは、かなりキラキラ!ってより
ギラギラですよんヾ(@^▽^@)ノ
2009/11/15(日) 20:52:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねん!w
ハート+リボン+黄色+ピンクって組み合わせがそうさしたんやろねーw

えー?!
気にいらんかったん?!
なんでなんー??
2009/11/15(日) 20:53:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしは同じ名前やったし、まこちゃんやなー( ̄▽+ ̄*)←単純
なっちゃんセーラームーンやったんかぁー♪←
2009/11/15(日) 20:55:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
言われてみれば・・・
セーラームーン(笑)

でも、ぁゆママさんのイメージにぴったりかも❤

スワロボールすごいキレイ!!!
どうなってんだこれ??(笑)
2009/11/15(日) 21:38:22 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
やろぉやろぉー!
うん、あたしもこの色合いすき(-^□^-)
2009/11/15(日) 22:34:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱみんなわかってくれるよねぇーw

あゆママってやっぱこういう感じしますよね!( ´艸`)←会ったことないくせに

スワロボールは。。。
ボールにスワロ貼りまくってます!←そのまんま
2009/11/15(日) 22:35:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
セーラームーンめっちゃスキでしたぁ★(o´ω`o)
幼稚園の頃,自転車にひかれて頭から血出てたのに,それでもセーラームーン見てました(*゚▽゚*)

ピアスもシンプルですごく可愛いケド,やっぱスワロボールの美しさは半端なぃですね-っ♪(*>▽<)
2009/11/15(日) 23:22:58 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
先日は、病気やら真似事件??に、コメントしてくれてありがとうでしたo(_ _*)o
とっても、嬉しかったです♪
これからも、こんな私ですが仲良くしていただけたら嬉しいです☆

この作品たち、ぁゆママさんとこで見ましたよー(*´艸`*)
すっごく可愛かったです☆
スワロボール、素敵ですねー(≧▽≦)
2009/11/16(月) 00:02:09 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
コレ、何回見てもイイよね、かさばらないバッグハンガー☆
月に変わっておしりヨ!(はっ?)

と言うコトで、今日も1日ステキな1日を。。。(o^o^o)

朝から優しいお言葉♪るぅサンったら
2009/11/16(月) 09:31:47 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱみんなセーラームーンファンですよね(〃∇〃) ←ファンではない

てか頭から血ぃ出しながら見るってどんだけー(Д)
セーラームーンパワーで回復力倍増でした?←なわけない
2009/11/16(月) 12:26:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おはっす!←もう昼やし

こちらこそぉー!
仲良くしまくってください(・∀・)
あんな人に負けんといてー♪
2009/11/16(月) 12:27:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいでそ、このハンガー♪←え
是非ともお買い上げしてねー(`・ω・´)←黙れ


っちゅうことでステキな午後を(〃∇〃) ←マネしぃ
2009/11/16(月) 12:29:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

