
-----,--


トリプルプッチ♪

11-16,2009

ペタしてね


昨日はSHOP用P.C*の商品を作ったんであっぷキラキラ


3つ作ったよぉーハート


誰かほめてー!なぐさめ←は



まずはバッグハンガーbag*



暖色系カバン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



寒色系カバン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このプッチ柄は前に自分の作った時のと同じでaya


ちょっとだけ色変えて更新


クリスタルやったとこを


ホワイトオパールに変えて作ってみたドキドキ←ホンマちょっとやし




手元にある残り少ない出すローズアラバスタABズッキューンを使ったバッグハンガーですpo*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱローズアラバさんえぇ仕事しゃはりますわぁハート←誰それ




それからそれから♪


小物ケースキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

むっちゃ久しぶりにハートプッチを作ってみた笑



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

女の子カラーでgirl*



これからもっと色んな柄、色を色鉛筆作って行きまぁすラブラブ



「こんなん作ってくれたら買うのにぃ萌え


とかあったら教えてもらえると嬉しいです(。・`Д´・)しゃきん


あと、
Honey Be! のみきちぃがママヒヨ キャッ


12月12日にスワロ専門店のOPEN宣言しゃったんでパチパチ



アタシも腹くくって゜∀゜



12月中には何がなんでもOPENよだれさせます!!



ホンマあたしこそ要領悪い泣←知ってる



ってことで


暖かく見守ってやってくださいぃお・ね・が・い


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ランキング参加始めましたよろ


ぽちっとして頂けたらめっちゃ嬉しいですぺこり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村


COMMENT

めっちゃカワイイ!!!
ほすぃ~(≧∀≦)
ローズアラバスタやっぱいいね★
ショップ楽しみだわぁ♪
2009/11/16(月) 10:24:45 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
かわええ~ヾ(☆‘∀‘☆)
うち暖色系めっちゃ好き~★
ってか全部かわいい~☆
SHOPOPEN楽しみにしてるわん(●・ω・)ノ★。、::。.::

応援してるにょ★
2009/11/16(月) 10:29:18 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すでにその商品が欲しい!!(笑)
やばいよー。やばいよぉー。
2大ショップがオープンしてしまったら
私のお小遣いが残らない・・・orz
2009/11/16(月) 11:05:14 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
かわいいー。
ちゅんな毎回
かわいいってゆーけど!!
プッチ柄大好きなんよ(゜Д゜)
目がないの!!
かわゆーい。
まこちん羨ましい。。
SHOP楽しみー楽しみー
絶対人気でるわ。
上手だしセンスいいもーん♪
2009/11/16(月) 11:05:43 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ヘッ?「今までショップが無かった?」
ってのが不思議な位やよぉ~(-"-;A
色の組み合わせぱーふぇくとぉぉぉ~(o^-')b
「選べ」って言われても選ばれへんわぁ~
(誰も選べって言ってないって…)
ローアバサンとホワオパサンが入ると
優しい印象になるよね~(///∇//)
2009/11/16(月) 11:37:21 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
こんつは(*゜▽゜)ノ
やっぱまこつんのかわえぇのーーーー( ̄ー ̄)
ローアバさん、少し使っただけでも
かなりの威力を発揮するよね?
腹くくった!?ww
あたしもくくったーーー
ともにガムばろうぜい
2009/11/16(月) 11:55:33 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
暖色系も寒色系もすっごく綺麗(*^▽^*)
まこちんもいよいよオープン迫って来たねо(ж>▽<)y ☆
楽しみだなぁ~♪
まこちんもこん詰めて風邪ひかないように、頑張ってね(^∇^)
2009/11/16(月) 12:25:27 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
るぅサンもプッチ大好き~♪
^ー^)人(^ー^
‥って今、携帯で“プッチ”って入力したら予測変換(?)で「プッチモニ」が一番に出てきたケド、どゆことやねん(-_- )

あれ?まだOPENしてなかったのぉ~!?(゚_゚)←シラジラシイ。
2009/11/16(月) 12:28:58 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ショップオープン言ったね!
期待してるよん♪
待ってるよ~♪♪♪
ついでに私の商品もおいて(^w^)
2009/11/16(月) 12:30:47 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちゃんのバッグハンガーとオソロやねん(〃∇〃)
だからバッグハンガーはいらんてねーw
他にもちゃうのガンバって作るー!
よし!手伝って(`・ω・´)←は

ロズアラバほんまかわいいよねー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2009/11/16(月) 12:31:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
暖色系お好み?
よしっ!
暖色系いっぱい作ろう!←え

ありがちょぉーo(;△;)o
がんばるからぁー!
2009/11/16(月) 12:33:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャーァ♪
そんな嬉しいお言葉。。。o(;△;)o
泣けてくるわ!←じゃぁ泣け

みきちぃとは比べもんにならんショボ作やけど、
がんばりまつ!!!Ψ(`∀´)Ψ

お小遣い。。。
今から貯めといてーw
2009/11/16(月) 12:34:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
プッチ好きか(`・ω・´)
これから星プッチとか違う感じのプッチも
作るから!待っててにょぉーヘ(゚∀゚*)ノ

人気。。。
出るといいけどねぇ。。。
アタシの技術がドコまで通用するかo(;△;)o
考えただけで心臓痛くなりゅ。。。←弱っ
2009/11/16(月) 12:36:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉきにぃー♪
いつもすんませぇん(∀)←お前ら誰

今まではねぇ、ショップ作っても買ってもらえんやろぉな。。。
って思ってたねん(ノ_・。)←今も思ってるけど
チキンなんです。ワタスw

色は無難な色をチョイスwww←さすがチキン
でも冒険した色も作らんとなぁ。。。(Д)

そそそ!
ロアバァさんとホワオバァさんが入ると一気に老ける←はいぃ?
2009/11/16(月) 12:40:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まいどぉー(∀)

いやいや。。。
みきちぃの足元にも及びまてん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
月とすっぽんぽん←え

ローアバさんの力は偉大ね!
ほんの30~40粒ですごい威力ヽ(゚◇゚ )ノ

うん!腹くくった!今ボンレスハム!←え

がむばるぅー!!!

あ、バナー了解!
できたら言うてねん♪
2009/11/16(月) 12:43:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがちょぉーo(;△;)o
嬉しいお言葉!

ガンバるぅ!
交換会のもできるだけ同士進行で進めるからねー(`・ω・´)
2009/11/16(月) 12:44:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さちをもプッチ族か!
やぱプッチ多めで作るべきやな(∀)
気張るでしかしぃー!←やっさん?

アタスも昨日下書きを携帯で書いてたら
プッチモニ出てきたー!
題名プッチモニにしたろか!
おもたもんΨ(`∀´)Ψ

あ、うん。。。
まだしてなかたwww←お前もしらじらしい
2009/11/16(月) 12:46:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はいぃぃーo(;△;)o言うたぁーーー
が、がんばるぅー(Д)www

委託??
あれ?
Akiさんてショップないのぉ??
あると思ってたアタス。。
2009/11/16(月) 12:47:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいねこんなにいっぱいヽ(゚Д゚)ノ

あたし集中力もたんからダメだwww

しかもめっちゃキレイ↑
ローズアラバさんって最後の「スタ」くらい言ってあげなよ~www
2009/11/16(月) 12:58:15 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
プッチって今まで好きじゃなかったけどこのバッグハンガーカワユイね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..
じゃあアタシ寒色系のヤツね♡←
キレーな水色×パステルピンクの組み合わせアタシのテーマからだったんだからぁ~♪
2009/11/16(月) 16:45:47 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
暖色系,大人の女性って感じですごくステキです-っ(*´▽`)
ってかどれも可愛いっ♪(o>w<)

Makoちんさんのshopすっっごく楽しみにしてまぁす♪♪”(*^□^*)
‥実は恥ずかしながらあたしも12月にopenさせちゃう予定なんですっ(><)
予定は未定ですが‥(^-^;)
でも全然準備出来てなくて,Makoちんさんはすごぃなぁ-ってブログ見てますっ(笑)
2009/11/16(月) 16:53:17 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
昨日は気張ったw
自分のケツに鞭打った(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←ウソ付け

えーだってローアバさん名前長いねんもん( ◢д◣)
2009/11/16(月) 17:24:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなん?!
結構みんなプッチ好きやねんけど珍しいなーΣヽ|●゚A゚●|ノ

でもプッチ克服してくりた?!(〃∇〃)
ならよかった♪
2009/11/16(月) 17:27:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♪
暖色系はマダムチックかも鴨(〃∇〃)

amiさんも12月OPENすか!
それは見に行かんとー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
あたしも全然準備できてないですよぉ。。。
結構いっぱいいっぱいですw
これ、周りのみんながいてへんかったら
完璧挫折してます・゚・(ノД`;)・゚・←マジで

てかてか、MAKOちんさんて。。。w
MAKOとかMAKOちんでいいですよん!
2009/11/16(月) 17:29:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ショップオープンするんだねぇ~!!

それは楽しみだよぉ~(●´艸`)

お客さんいっぱい来るだろうなぁ~♪
もちろんaboも覗きに行くけどね

|д・) ソォーッ… って(笑)

色々大変だと思うけど、頑張ってねっ(´∀`)ノ

リンク画像もらっていくねっ☆
aboのブログに貼らせてもらいますっ♪
2009/11/16(月) 17:39:38 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉー(〃∇〃)

え?!
バナー貼ってくれるん?!
じゃぁアタシも貼りまぁす(*´∇`*)
2009/11/16(月) 17:55:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりプッチは可愛いですね♪

ショップするんですね(^ω^)
私も準備中です☆
けっこう大変ですよね↓
2009/11/16(月) 18:53:52 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
open宣言したね~ぇ(*^▽^*)楽しみにしてる(o^-')b
Makochanプッチ大人っぽくて可愛いねっ♪
あっ!!バナー頂いてくよ~ぉ★リンクしとくね♪
2009/11/16(月) 19:15:49 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
12月にOPENするのね☆
生暖かい目で見守っててあげる♥♥♥笑

ペンもいいけどこっちもいいなぁ(*´p`*)
でもあたしお出かけしないから
バックハンガー必要ないか(ぇ
2009/11/16(月) 20:23:15 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
寒色系の方可愛い('ω`)
オープンしたら買い漁るW
2009/11/16(月) 22:13:11 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
わぁ-いっ★ぢゃぁMakoちんで♪(〃∇〃)

確かにまわりの人の支えってすっごぃ重要ですよねっ‥(*^ー^)ノ
本ト応援してるんで頑張ってくださいっ♪(*゜▽゜ノノ゛☆
2009/11/16(月) 23:10:17 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
きれい・きれい~♪
大人っぽくて、とってもいいです。

ショップ、楽しみにしています。
あっ・・・・、出来たら、お手軽価格で出して欲しいなあ・・・・・。
(贅沢な希望???)
2009/11/16(月) 23:32:23 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
ぅん…大変よね(*_*)
お互い頑張ろうー(^ω^)
2009/11/16(月) 23:46:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ!?
嬉しいー♪
ポップなんとかも作りたいから(´∀`)
頑張って考えるわ(^ω^)

宣言したからには気張るでぇ!

MIIちゃんのバナーも頂くね(≧▼≦)
2009/11/16(月) 23:48:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おはにょー♪

生暖かいのは嫌ぁー・゚・(ノД`;)・゚・
もっとHOTに見守ってー(・∀・)←は

ボールペンも昨日土台発注かけたし♪
出すねー(`・ω・´)
ダリンとデートんときには必要っしょ(〃∇〃) ぽ
2009/11/17(火) 09:13:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しぃにゃんは寒色か!
買いあさってくれぇー(〃∇〃)
2009/11/17(火) 09:14:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん(〃∇〃)
じゃぁamiちゃんって呼ぼかな♪←許可を得ろ!

がんばりまぁす!
2009/11/17(火) 09:14:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますぅー(〃∇〃)

限界までお安く出来るように
調整してガンバってまぁす!
それでも高っ!って思われたらどないしょ。。。w
2009/11/17(火) 09:17:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プッチ大好き~♪
暖色系 トパーズ×ジェット×フューシャなどの組み合わせがあれば欲しいな~(*^^*)
てか買わせて下さ~い!

ショップ楽しみにしていますねo(^o^)o♪
2009/11/22(日) 11:00:20 |URL|shiloh #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして!
コメありがとうございます♪

shilohさんリクエストの配色、何か考えてみますー!
ありがとうございます♪
むっちゃ嬉しいですo(〃^▽^〃)o
2009/11/22(日) 12:09:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

