
-----,--


はるママ交換会PART2

11-17,2009


ペタしてね


昨日お星様はるママからのお品が届いたぁよきゃはっはぁはぁ←キショ



あたしのリクエストは、ビジュー系のミンティアケースjewel*



わくわくはーと


ドキドキakn


しながら開けたら。。。akn





ぴゃあーーーーーーーービックリ


鼻血



ギンギラギン!!!きらきら



ギンギラギンにさりげなくー♪sao☆



いや、全然さりげなくないぐらいキラキラギラギラ(〃∇〃)キラキラ



これこそ、


スワロフスキーの


宝石箱やぁーおぉ!」←出た彦麻呂




見たい?ニヤリ。


みたいぃー?にやり←さっさと見せろ


しゃぁないなぁー★Peanuts☆←は



じゃぁーん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

なななんちゅぅ豪華!!!ビックリ!


ビジュー+クリスタルABのスワロΣヽ|●゚A゚●|ノ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

キレイすぎる。。。SAYUウフ



ほんでほんで、これだけじゃぁないねん猫・うっとり



3Dで作ったぁるストラップケーキ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あっぷ水玉


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


それからぁあげ


ファスナーチャーム?でいいんかな?


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


全部細かぁげ㊤


うますぎやろ!pink


ブランクあったと思えんし。。。sei



アクリルパウダー使いこなせる人、マジで尊敬する*カオ



ファスナーチャームは化粧ポーチにでも早速付けようっと(〃∇〃)



こーんなかっわいい作品を送ってくれたくま


はるママのブログはこちらー♪


princess tiara ☆ブリンクアーティスト はるママdiary


はるママ自身、めっちゃ美人さんでめっちゃイイ方です・・・♪


要チェックやぁー!←スラダン?!



あ、あとね!そうそう


やっぱアタス人生初の宝くじ


年末ジャンボ買いまつっどんだけ~~



急にどしたん。。。


って感じやけど汗



あんね、昨日仕事帰りにくるまb⇒セリア(100均)に行ってお買い物してんけど買い物かご


抽選やってはってわーい!


聞こえてくんねんけど、みーんな外れてはったん。残念


アタシも外れるやろなーしょんぼり顔


おもてたら、


「パッパラーーーー♪おめでとうございます!aya


って。


えーーーー?!


みたいな顔文字



まぁもらえたの100円のタダ券なんやけどねw←もらえんよりマシ



その他にも、

こないだ言うたおんぷ



RIKOさんのプレ企画に当選プレゼント


それからそれから、


SHIERAままんのプレ企画にも当選プレゼント


こう立て続けに3回も当選ってやっぱ今買うべきやフォルァ!!(ベル)


ってことでおかんと相談して買うことにけてーい(〃∇〃) 宝くじ売り場


でも、こうやって欲があって買うと当たらんのかもなぁ。。。泣


けど人生初のギャンブル。。。


きっとこれで最初で最後であろうギャンブルお金


運を信じてみようと思います←大袈裟




ぽちっと応援よろしくお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね
           


COMMENT

おはよヽ(´∀`)ノ

やっべ、これ
かわいいなー(゜Д゜)
ファスナーチャック?
だっけ。ラブリーぢゃがーん★
かわゆい!!
まこちゃん交換会で人気だね!!
2009/11/17(火) 11:22:16 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
すげキレー!
ビジューって盛るバランスが難しいよね~
でもすっごく綺麗にまとまってて綺麗だゎ♪
ビジューデコ好きだから勉強になるよо(ж>▽<)y ☆
早速はるママさんとこみに行っちゃった♪
2009/11/17(火) 11:30:39 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
宝石箱って
Makoちゃんが言ったの分かる❤←どさくさにまぎれてmakoちゃんって呼んでしまった(笑)

ほんと、Makoチャンの周りの方たちって
すごいお上手な方ばかり♪

バランスもすごい良いし❤私がスワロデコしたら
きっと、悲惨な結果になるよ・・・><
2009/11/17(火) 11:40:14 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
かっわいぃ~♪
べりーぷりち~♪
ホントみんな…すごぉ~。。。(・∀・)

そんなで、まこっちんに悲しいお知らせ・・・
普通3回で終わりでしょ…。(※2度あることは3度ある的な)
まぁ100均で最後の運、使い果たしたな...ウン。
でも当たったら…くれっ!(^皿^)

いじわるぅサンより(笑)
2009/11/17(火) 11:42:26 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー\(☆o☆)/
かわいい~♪♪♪
豪華な作品だね~!
さすかはるちゃんだわ(≧∇≦)
2009/11/17(火) 13:07:19 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
すんげぇ~!めっさキラキラ~♪
マッチが歌いたくなるのわかるよぉ~ウンウン
大人Decoやわぁ~
Makoチンが大人になるまで
chi-coオバチャンが預かっといたろか?( ̄ー☆ニヤッ
アクリルパウダーでこんなかわいいのん
作れるんやねぇ~オドロキマスタΣ(゚д゚;)
2009/11/17(火) 13:08:36 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
かわいいっしょ!
むっちゃかわいいねん!←わかったて

ファスナーチャックって。。。
両方ファスナーやんw

アタスは別に人気ではないよぉ(Д)
2009/11/17(火) 13:28:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、ビジュー盛るのってめっちゃセンスいると思う。。。
ワタスもビジューにちょっと手出し始めたから
勉強さしてもぉた(〃∇〃)
2009/11/17(火) 13:29:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
MAKOちゃんでもMAKOつんでもMAKOTOでも
なんでも好きなよぉに呼んだってくだはい(〃∇〃)
RIKOさんのスワロデコちょと見たい!
絶対悲惨なんかになる訳がない(=ェ=)
2009/11/17(火) 13:31:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんなすごーなんよ♪
ホンマ。

えーーーーー
3回で終わり?!
3度あるコトは4度あるじゃなかった?←ないない

ほんまいじわるぅサン!!!
2009/11/17(火) 13:32:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、めっちゃ豪華でビックリしたー!
めっちゃはるママらしい作品もらってもた(〃∇〃)
2009/11/17(火) 13:32:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やろやろぉー!
マッチやろぉー♪←え

あ、あかぁん!!!
これアタスのやもぉん( ´^ิ益^ิ`)
もぉ大人やもぉん♪←

うむ。
こんなかわいいの作れたらネイリスト余裕でなれそー!
2009/11/17(火) 13:34:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これはるママさんのブログでみた!
めっちゃかわいくてめっちゃほしいと思ってた!

ずるいーーー(ノДT)アゥゥ

いいな~ほしいな~いいな~←しつこい

あたしも宝くじ一度は買ってみたいんだけどね(´д`)
確実にあたし欲あるからあたらんwww
2009/11/17(火) 14:35:25 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ビジュ-たっぷりの、めちゃかわいいねー☆さすがはるママサン..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アクリルもすごい上手だし!!あたしもこのぐらい上手につくれたらいのになぁ~
2009/11/17(火) 15:51:08 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
くじ運上昇うらやましーーー!!
↑それだけ。。(/ω\)
2009/11/17(火) 15:53:11 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
これ3Dなん!?
すご~ヾ(☆‘∀‘☆)
てかマコッチンの運のよさもすげ~★
RIKOさんのプレ企画めっちゃいい~!!
家の近くにセリアあるなんていいなぁ☆
うちもつれてって~~
2009/11/17(火) 15:58:43 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
こんな素敵に紹介してくれてありがと~!
3D本当下手だからあまりアップにしないで~っ!!!(;´▽`A``

本当遅くなってごめんね。。。

3D練習中の身でこんなの送るなって感じだよね。。。
でも夜中に何度も作り直して愛情たっぷすなので良かったら使ってね~。

チャームは一応ポーチとかのファスナーにつけてもいいし、どこでもつけれるとこつけて使ってちょ~!あんま使い道ないかもだけど。。。(;^_^A

あ、あたしゃ美人ではないので。。。(;^ω^A
でもいい人です!悪人ではないです!多分ね。。。(〃∇〃)

こんな私ですがこれからもよろしくね~!

てか、まこちゃん最近交換会やりすぎじゃないっ!!!?爆
ま、そんだけ人気者ってことで。。。( ´艸`)
2009/11/17(火) 16:48:14 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
ビジューデコって難しいのにセンスよくてキラキラで素敵(*´ω`*)ノ

ジップアップチャームめっちゃ可愛いし~☆

チャームの部分ってパウダーで作ってるんですか?
ネイルの3Dのやつかな?

まぢすごいで~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いいないいないいなあ★
2009/11/17(火) 17:27:27 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
いいやろぉー(∀)
やらんしぃー(〃∇〃) ←

宝くじ。。。
きっと当たらんわ(Д)
なんかもぉはい買うのためらってきたw
2009/11/17(火) 17:29:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいいよなぁー(〃∇〃)

アクリルもホンマうまい!
megちんもこれくらいちょちょーいやろ?!
知ってるんやから|ω・´)←え
2009/11/17(火) 17:30:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
これ3Dなん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
かわいいよねー♪

え?!
セリア近くにないん?
100均て、全種類近くにあってほしいよなー(=ェ=)
2009/11/17(火) 17:32:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぜーんぜん下手ちゃうし!
めっちゃうまいしぃー♪

化粧ポーチのファスナーとかに着けるぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ホンマありがとぉー!
こちらこそ、これからもよろしくです♪

そ、そうなんす。。。
交換会めっちゃ誘っていただいて(〃∇〃)
でも今決まってるあと4人でしばらくはお休みするよぉー
じゃないと破産する(Д)←切実
2009/11/17(火) 17:35:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごぃキレ-‥o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ビジューデコこんなうまく出来なぃですもんっ。(´д`lll)
ってかこれ欲しぃですっ!!!(*´▽`)笑。

Makoちん当選率すごすぎです-Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか最後の3行を何回も読んだら,あたしまで緊張してきちゃいますっ・・・(¨ー¨;)
2009/11/18(水) 09:31:47 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
あーげへーん♪←やなヤツ
やろやろぉー!
当選率ヤバいの。。。
今までこんなことなかったから
ホンマ焦る!w
2009/11/18(水) 12:38:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
リッチやのう(*_*)
ビジューのミンティアケースめっちゃマコつんぽい!
うらやましいのぅ(-。-)y-゜゜゜
チャームもめっちゃかわいい~
わしなら見せびらかしまくるわ~(は
2009/11/18(水) 18:52:55 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃリッチカットっしょ♪←コイケヤちゃうて
ワタスも見せびらかしてるー(〃∇〃)
なんせリッチカット♪←だから違う
2009/11/19(木) 09:10:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

