
-----,--


☆星プッチフリスクケース☆

11-18,2009

今日も張り切って商品をご紹介しまぁーす!アンパンマン


あたしby chiiマジで自分に打ってるここ数日ダッシュ←三日坊主にならんようにしろよ


デザインはいっぱい頭にあるねんけどうーん


それを絵に表現するのがなかなか上手くいかんくて難しい


すんごい自分にムカつく。。。(=ェ=)←


そんなこんなでなんとか一つのデザインになったと思われるピース


ものをデコリーナキラキラ




どーん!!!のん←笑うセールスマンか!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

星プッチのフリスクケース星



右サイドから星


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


左サイド!星


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

星プッチ手書きして鉛筆


こんな苦労すると思わんかった。。。えぐえぐ。。。


これこそPCで描いた方がいいんやろけど、sei


何しろアナログ人間なもんで。。。汗




色味は虹


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

写真はどうしても濃く写ってしまうー虹


実際はもうちょい薄い色ですうん
(1枚目の正面からの写真が一番近いかな)



あと、サイドをデコるかめっちゃ迷ったんやけど迷路


出来るだけ低コストで、お安くスワロ物を手に取ってもらえるように。。。wallet*


ってことで、あえてデコってませんちょこ


昨日も一つ作りかけたんではーとそれはまた後日(*´∇`*)





そうそう、


先週の土曜にね、友達が消しゴムハンコ作りたいにこ


って言うさかい、一緒に作っててんカッター消しゴム


作業は、友達んちでやっててんけど家


おじいちゃんおばあちゃんの話になって、



「うちのおじいちゃんとおばあちゃん、夜ご飯夜めっちゃ早いんよー」


って言うねんうんうん


早くても6時ぐらいやろぉーごはん


って思ったアタシ。



「何時ぐらいなん?」


って聞いたら。。。





「早いと3時半とかに食べ始めやんねんmeal*



って。。。



え?!わお!!それ夜ちゃうやん!!!www



言うてて、完成してはんこテレビを見てたらテレビ



ん???



なんやらえぇ匂いがしてきた。。。クンクン




時間は4時前時計



まさか?!



と思ったら、おじいちゃんおばあちゃん



焼肉してはったwwwあひゃぁ~



まさかホンマにこんな時間から夜ご飯moon*とは。。。w



びっくりしたわ。


っちゅうか、夜お腹空かんのかな。。。?←いらん心配




で、その友達が11月に誕生日やったからBD cake*


バッグチャームのプレゼントプレゼント

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

めっちゃ喜んでくれて、速攻カバン着けてくれた(〃∇〃) はぁと


これでうちにいた家**


しまむークマさん小はくま全てお嫁にいきましたとさ結婚。←え



今日もぽちっとよろしくお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね
           


COMMENT

★プッチ
やばす!!かわいい。
まこちゃん
ちゅんがプッチ好きって
ゆーたから作ってくれたんか!!笑

デザインとかほんとセンスが
問われるけどいつも上手よー♪
2009/11/18(水) 11:43:23 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
おぉ~ガンバってるねぇ~☆よいよい(*゚ー゚*)←何様?

手書きで☆とか、逆にスゴいじゃん(^皿^)
かぱいぃ~ゾ、本日も☆

これからもガンガンNEW製品(…乳製品)の登場楽しみにしてるわぁ~♪ルララ~
2009/11/18(水) 11:56:23 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
星プッチすっごいかわいいですー!!
これ手書きってハンパないじゃないですか\(^o^)/

そして3時台に焼き肉ってww
何時に寝はるんでしょ?(>_<)
2009/11/18(水) 11:56:38 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
わかるそれ!
頭ん中ではデザインあるんだけどね。
絵にしてみるとなんか違う。。。みたいな。
星プッチ、手書きでこんなに綺麗にかけるならPCいらないんじゃない!?о(ж>▽<)y ☆
すごく綺麗だよ←エロいおっさんのようw
2009/11/18(水) 11:58:07 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
星プッチ、カラフルで超可愛~!
お値段お安くならこれ位よね。
値段付けって難しいね…。
うちのしまむ~くまちゃんはまだいっぱい、いるよ(∋_∈)
2009/11/18(水) 12:05:53 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
私、知ってるよん( ´艸`)フフフ~
Makoチャンの体にPC入ってるのん♪
この前、口からキーボード出してたも~ん…ってΣ\( ̄ー ̄;)…ナンデヤネン
全然手書きでOK!OK!OKぼくじょ…( ̄_ ̄ i)ヤメトコ
このパステルかわいいやん♪低コストいい響きやぁ~(〃∇〃)

3時から焼肉って…それ…おやつと違う~?
2009/11/18(水) 12:39:47 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
やったー!
ヤバスいただきましたー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←

あにまちょーあにまちょぉー
もっとガンバって色々作るぅー!
2009/11/18(水) 12:40:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガンバってるっしょーマジで!(・∀・)
ガンバってるからよしよしして!←

手書きで☆はちょっと困難やった。。。
ゆがみが気になる。。。w

本日も乳製品の政策がんばる!←めちゃめちゃ
2009/11/18(水) 12:42:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えー。。。
cyakoさんにそんなん言われるとか。。。
死んでもいい!←じゃぁ死ね

ホンマや!何時に寝てはるんやろ。。。
今度聞いてみます!w
2009/11/18(水) 12:43:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
昨日、ゆゅチャンにサイドどうした方がいい?
って質問メールしよぉと思ったら、
アドレス知らんかった。。。w

手書きで必死で書いたもん。。。
PCならちょちょーいってできそ(Д)
「すごく綺麗だよ」にちょっと寒気がしたw
2009/11/18(水) 12:45:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やんねー。。。
めっちゃ値段つけ難しいo(;△;)o
やっぱクオリティ<値段じゃあかんし。。。

しまむークマさん結構たくさんついてるから
なかなかなくならんよねーw
2009/11/18(水) 12:47:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんす、アタスのデコは全て手書きなんす(`・ω・´)←誰
ん?インテル入ってる?アタスw←ないない

OKぼくじょーーーー!←言うたった

焼肉、おやつかぁー!そっか!←え
2009/11/18(水) 12:48:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごか!すごか!
星好きのあたしにとっては
たまらんですばい★(*´p`*)
色味もヤバいツボなんですけど!(誰
フリスク・ミンティア系食べないけど
Fuchsiaさんのライターケースみたく
お迎えしそうな勢い♥笑

4時台くらいだと飲食店に吸い込まれてく
お年寄りよく見るけど
さすがに3時はないない!笑
2009/11/18(水) 13:08:47 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
★プッチめっちゃ上手い!!

私も手書き派ですよ( ゚ロ゚)ノ
パソコン苦手で、パソコンで書いた方が時間かかるというオチです↓

パソコン極めたいです!!
2009/11/18(水) 13:54:02 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
かっ…かわいい(*´∀`*)
あたしも星プッチやりたいんだぁ!!!!!
でもオーダー来ないんだー(笑)
うち完全オーダーだからさぁ…
ご飯早いね(笑)
2009/11/18(水) 14:24:08 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
すごぃかわゆ-いっ!!!(*>▽<)
プッチ系めっちゃラブなあたしですが,星プッチだけは,ん~(´~`)って感じなんですっ。。。
でもでもこれなら全然持ち歩きたくなっちゃう感じです-っ★o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2009/11/18(水) 15:10:13 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
プッチ系って下書きだって大変なのにこんなに綺麗に作ってあって凄いよぉ~!!!

色も良い感じぃ~~(●´艸`)

3時によるご飯・・

きっとご就寝が7時ごろとかなのかな??(笑)
2009/11/18(水) 15:34:11 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
華さん星好きやってんや!
まじでかー♪
もっと星増やそうっと..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

3時はヤバいっしょ?!
激レアっしょ?!w
2009/11/18(水) 16:30:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーo(;△;)o
格闘しまくりましたw

やっぱPCで絵って難しいですよね( ◢д◣)
あたしもいっしょぉー・・・
できるようになったら断然綺麗で早いんやろけどー
2009/11/18(水) 16:31:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいい??
ちひろちゃんがそう言ってくれると安心するー♪←お世辞やから
そっか!
確かに、オーダー制やと自分がしたいなー
ってのはなかなかできんよね(´・ω・`)ショボーン
2009/11/18(水) 16:32:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで?!
ああああありがとぉー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
星プッチぎらいにウケた??←お世辞って気づけ
2009/11/18(水) 16:33:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
星ぷち、いい経験になったー(=ェ=)
できればもうしたくな。。。いや、する!←

きっと7時には夢の中なんかもぉー|ω・´)
にしても早いw
2009/11/18(水) 16:35:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ昨日言ってたやつ~?
やっぱめっちゃ可愛い!
あ、昨日の画像保存してあるからねwww

悪用しないから安心してwww

それにしてもほんとこのプッチきれい!
2009/11/18(水) 18:03:15 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ポップでカワイイ!!!
これに赤リボンの70'sキティコラボさせたらめっちゃカワイイな!ぇ
さすがマコつんヽ(^o^)丿
側面悩むよね、両側やったら約一面分
コストかかるしね(*_*)
2009/11/18(水) 18:50:54 |URL|Luxury Princess☆Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
まこつん頑張ってまんなぁ!
自分に何打ったん?漢字が読めんかったアホで~~~す
手書きでこんなキレーな☆が書けるなんてすごいよぉー!!!ゆがみなしじゃん!!
2009/11/18(水) 19:14:48 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
かわいいじゃないかぁ!!
淡いパステル系でめっちゃ好き~!!
ってか手書きなん!?

いつもパソコンでやってると思ってた!!
すごい!!
2009/11/18(水) 20:50:06 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
星プッチかわいー!さすが!やね(≧∀≦)おじいちゃんたち夜ご飯はや!7時には寝ないとね(笑)
2009/11/18(水) 21:27:28 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
ステキな作品画像とオモロ話を絡めないで~!!
ゲラゲラ笑って腹が痛いわ!!!
デコもトークも、ホントすべらんなあ~w
2009/11/19(木) 00:43:42 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、一昨日言うてたやつぅー←昨日コメ返せ

悪用したら誰か一発でわかるである意味おもろいけどな(∀)w

にしてもべた褒めありがちょぉー!
2009/11/19(木) 09:07:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!それ絶対かわいいなー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
オーダーあったら試してみる(`・ω・´)w

そやんなーやっぱ側面やらんダケですごいコスト削減になるもん。。。w
だからサイドやってーって問い合わせあったら
対応するって形にすることにした(・∀・)
2009/11/19(木) 09:09:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガンバってるっしょ!アタス。。。w←自分で言うな
「ムチ」打ったって書いたのですぅー(∀)
ま、アタスも変換したら出たからそのまま使っただけで( ´^ิ益^ิ`)

ちゃうねんちゃうねん。。。
実際見たらゆがみが( ◢д◣)
幅が。。。(Д)

2009/11/19(木) 09:13:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありまとありまとー(〃∇〃)

うん、手書きやねんー。。。
ワタスにそんなPCを使いこなす能力はない(=ェ=)
2009/11/19(木) 09:14:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざす!!!
あ、おじぃちゃんたちは、あっチャンのじぃちゃんばぁちゃんよー(∀)w←バラすな
デコ電できましたぁ??
2009/11/19(木) 09:15:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゲラゲラ笑ってもらえてよかったー(∀)
なんせそれが一番の喜びですから!←え

ままま、普段は滑りまくりなMAKOですがw
2009/11/19(木) 09:16:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
☆柄って
難しぃなぁって思ってる
のに! すごぉ~いっ
色もキレイです☆
2009/11/19(木) 20:05:50 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
初コメありがとうございます!
嬉しいお言葉ー(〃∇〃)
でも、まだまだなんでガンバります!
2009/11/20(金) 08:57:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
フリスク中毒、ミンティア中毒
パステルカラー中毒としては
きゅーーーーん(/ω\)
いやあぁぁん可愛いぃ(///∇//)
可愛いぃぃいぃ( ´^ิ益^ิ`)←笑
2009/12/07(月) 16:25:55 |URL|執事 #79D/WHSg [EDIT]
執事さんからコメやーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
う、うれしっ!w

あざーす!中毒万歳!大歓迎っすよΣヽ|●゚A゚●|ノ
2009/12/07(月) 17:48:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

